車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
暑かったこの夏の思い出
暑かったこの夏の思い出 この 7/24

もう3か月弱も前となりますが


大阪は中之島へ

『アートアクアリウム展』に相方と行って来ました~

難しい名前ですが  『金魚』です


あれこれ賛否両論はありますが

金魚をアートに見立てまるで動く絵画やオブジェの様に演出していました



ほぼ暗い室内にはかなりの人混み

まぁ 暑い中、涼を求めての方も多いかと

中之島  堂島リバーフォーラムってことろです





いまさら ですが


ワタクシの忘備録もかねて(・_・;)




特に説明することもなく





見て



感じて







なんか・・麻痺してきます









夜にはお酒 (日本酒)を飲みながら鑑賞できるみたいです




さらに音楽もガンガンいってクラブのように♪

金魚もかわいそうな気がしましたw






この金魚イベントは各地で開催されていたみたいですね~


でもとってもにっぽんらしい 夏のイベントでした☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:31:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Riveredge さん それが・・・:他のディーラーに流したらしいです(笑) やっぱり和歌山ではなかなか売れないですね~全国で500、和歌山で2台となりました(^_^;) 」
何シテル?   12/03 22:02
hidecci です フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ドライブしたりちょいちょいっといじったり~ 日々 楽し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:59:45
2016.10.19 泉北臨海工業地帯 夜練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:04:13
フォルクスワーゲン ザ・ビートル GSR 800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 10:37:17
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.