車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:26 位置
今日は天気もいいね♪
02/14 23:24 
@letsbeetle さんは本物持ってますやん(^O^) やっぱりこれでキマリですな♪
02/14 23:10 
今日はValentine's Day 相方からとってもcuteなBeetleチョコをいただいておりました~今週末に出かけるため今日はゆっくりしています♪ いつも車の事とかオフがあるよとかよくわかってくれて感謝してます~ごちそうさまでした(^_^)/ (ってまだ残ってるけど・・) 
 02/14 23:20 
@hidecci☆ さん

お揃いですね〜
02/12 20:40 
ちょっと早いけど相方からいただきました~やっぱりこれでキマリですな~ありがとうございました(^O^)
02/04 16:41 位置
チラッと見に来た(^O^) NewモデルはアルファードのようなBピラーと初代ワゴンRのようなテールが特徴☆ 独特なヘッドライトはスティングレイだけのもの
01/30 23:07 
ベンツCクーペのカタログを見て・・・ふと 『広いトランク』って(笑) 『うまいラーメン』って神座のメニューみたいに~普通VDO表記でしょう~ベンツも変わったな^^; この適当さ
01/30 20:42 
@miyaji100 さん C/Pはそれなりに高いと思いますよ~一応、角も折れてなかったし☆ ただ・・・わたくし ミソが苦手なんです^^;
01/30 20:36 
@精神年齢40代 さん ズバリこれです~来年はぜひ行ってみて下さい(^-^)/ 伊勢から道もよくなりましたよ
01/29 21:02 
@精神年齢40代 さんそんな高くはないですよ~音感CD1枚よりは安いです♪ 味噌汁含め伊勢海老が1匹半入ってます~ まぁ話のネタですな(笑)
 01/29 21:17 
@hidecci☆ さんへ、では( ̄^ ̄)ゞ大体3千円ぐらいかな?
 01/29 22:02 
@hidecci☆ 皆…微妙に価値観が違うだけで冷静に考えたら…全然高くもないですよねっ…
美味しそっ(●☌◡☌●)
01/29 15:56 位置
ご馳走さまでした~今日でここの伊勢海老丼も今季終了です☆
 01/29 16:51 
@hidecci☆ さんへ、なんとΣ(゚д゚lll)豪勢な食事だ!この伊勢海老丼って幾らするの?ハウマッチ~♫
01/28 21:52 位置
VW Night ☆ なう
01/21 20:39 位置
やっぱり流れとしましては~こちらに☆ テーマは『大地』らしいです アイランド富士より~
 01/21 21:59 
@hidecci☆ さんへ、わたしも来月には、なばなの里に行ってみたいと思いませんか~♫(´∀`*)ウフフ
01/21 15:30 位置
お山は真っ白♪ ちょっとソリで遊びました
 01/21 18:15 
@hidecci☆ さんへ、遊んでいる画像が無いので、ハスラーのタイヤにソリを付けて遊んだのね。(笑)
01/16 20:33 
@miyaji100 さん そうです~ご近所ですよ☆ って お住まい知らないし・・・(笑) 近ければいつも行けますね♪ ◯ゼンも
01/15 22:19 
みん友さんが書いてた伊勢は浦村の浜秀水産の牡蠣食べ放題☆ 相方とかなり気になってます~(笑)
 01/17 08:25 
@hidecci☆ さんへ、此処は毎月10日に翌月の予約を取ります。しかし、一本の携帯電話なので電話が繋がりません。10日の1日のみで土日は予約は埋まります。ですので、平日をお勧めします。Σ( ̄ロ ̄lll)
01/15 21:16 
@精神年齢40代 さん ワタクシはやっぱりこのレーシングイエローに引かれます~オプションも多数あるし☆ でも・・・なかなか(^_^;)
 01/16 16:49 
@hidecci☆ さんへ、夢&目標は大きく行きましょう!宝くじが当たれば叶う鴨~🎵(笑)
01/15 21:14 
@Riveredge さん さすがわポルシェ~カタログも立ちます(笑) ケイマン&ボクスターが出てからは気軽に乗れそうな気がします~
01/15 16:20 位置
やっぱり黄色がいいな♪ ボクスターとはあまり差はないみたいです
 01/15 17:45 
@hidecci☆ さん、次の愛車は此れかな(´゚д゚`)?納車後のアップをお願いします。∧_∧
 01/16 12:57 
@hidecci☆ うちの近所??
 01/17 07:41 
@hidecci☆ ●ゼンもありましたねっpセンターは敷居高いですねっ<(;゚з゚)>~♪そこから北にvw帝塚山店がありましてその先のレクサスの側に生息しております。( ̄▽ ̄||)
01/14 22:15 
@Riveredge さんお疲れ様でした~誰か居ないかなって探してました(笑) これですか~☆ 明日、見てきます☆ フラット4のポルシェ~4気筒は944以来じゃないでしょうか・・・ 今日はイオンのメルセデスにGLCクーペの情報を聞いてきました♪
01/14 22:11 
@Fuku さん そんな道化師なイベントあるんですか~これ限定で出ても誰も買わないでしょうね、Peachの次に(笑) 本日の戦利品でした♪ しかしマイナー後のザビートル販売は超苦戦らしいです^^;
 01/14 22:49 
@hidecci☆ TRY TRY TRY
 01/14 22:52 
@hidecci☆ TRY TRY TRYの街角イベントで見られたとことがあったようですよ。新車は苦戦しているんですか?人気出ると思ったのですが・・。
プロフィール
「今日は天気もいいね♪」
何シテル?   02/19 14:26
hidecci です フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ドライブしたりちょいちょいっといじったり~ 日々 楽し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) パンダビートル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:41:14
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 17:59:45
2016.10.19 泉北臨海工業地帯 夜練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:04:13
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.