車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
第2回関東弾丸ツアー


いつもののんびりとした休日ではなく、かなり充実した休日を過ごせました!

千葉の人からラブコールがあったので、じゃぁ行くわ(^^)/っていう軽いノリと勢いで弾丸ツアーを組んで行ってまいりましたよ(〃▽〃)

まずはいつものお出かけ前の儀式




一応24時間やってるとこなんですけど…
明かりが全て消されていて嫌がらせにも屈せず明かりという明かりを全て点灯させて洗車しましたよ(。-∀-)笑

最近お気に入りのケミカル商品のおかげでヌメヌメ、トゥルントゥルンのαになり


予定よりも1時間押しの出発になりました笑

途中のサービスエリアで秋っぽい1枚を撮れました!




まずやってきたのがIKEA!
北欧のオシャレな雰囲気大好きなんです(/ー▽ー)/フフフ、、、

店内を2周回って

次は





グラージオ·シーオー(´∇`)

今話題のアレを見せてもらいに…笑


またパーツレビューで(^^♪





現在息抜き仕様のためこのホムラでお出かけ笑

店員さんに1年でこんなんになっちゃうんですねと、ドン引きされて…(/ー▽ー)/フフフ、、、




店内で悪企みを(〃▽〃)






そしてついに俺にラブコールを送ってきた人と合流~(´∇`)




横浜から千葉まで2時間くらいはかかりました(|| ゚Д゚)




ラーメンオフしてからmiyaくんの家にお泊まり(´∇`)

夜は宅飲みしながら色々と変な話ばっかりしてました笑

楽しかった〜




次の日の朝の光景(。-∀-)

御近所からの視線やら色々が変わったらゴメンなさい(^O^;)笑

赤くて可愛らしい車がポツリと(〃▽〃)笑笑







ササッと洗車しまして。

眩しいくらい光りました(*´▽`)ノノ


つるんつるんですよ!






後片付けをする私を隠し撮りしてる悪い人からもらった写真(|| ゚Д゚)






なかなかイカツイお顔が素敵(^^♪





写真撮ってる人を妨害するかのごとくこっそりとのぞく私(〃▽〃)笑


そしてちょいちょいお買い物しに出かけて、





本当の目的地に到着~







すっげ〜綺麗






ボディー艶々~(〃▽〃)







しれーっとまたしても写り込む私(´∇`)笑








サービスでポーズまでとる(〃▽〃)







専属カメラマン


にお任せ~









イイネ!!









頑張れ〜













(´∇`)







キャ───(*ノдノ)───ァ






一眼レフ欲しいな~ぁ(^^♪







(〃▽〃)






雰囲気カッコイイ






都会な感じが新鮮(〃▽〃)










ホムラカッコイイ






車高が甘いね(|| ゚Д゚)






アルミはやっぱり大事(。-∀-)




帰りは運転してくれましたよ笑


帰りのドライブに備えて仮眠してました(-_-) zzz


ブログの内容はゴチャゴチャで中身のない感じになってしまいましたが、また遊びに行くね(*´▽`)ノノ


みなさんも長野県に遊びに来てね〜(^^♪


お休みなさい(-_-) zzz



Posted at 2016/11/18 00:43:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
2016夏~秋仕様ご無沙汰しております。

とりあえず生きております(´∇`)笑


秋も深まりというより信州はもはや冬ですが、2016年の最終仕様でございます(´・ ・`)笑












これも最近見慣れて刺激が無いです(´;︵;`)


ということで…






一旦ノーマル仕様に退化してみました!






乗り心地良すぎて感動(//∇//)


高速走ってもハブがブレないのでハンドルも安定していて快適でした!


ノーマルに戻してみて分かったこと


自分は黒系のホイールはあまり好みでないというのがハッキリしました!

夜ドライブすることが多く、店先のガラスに愛車が映りこむ際ホイールが見えない(|| ゚Д゚)

ホイールが見えなければ個性が無い…

そんな事ばかり考えてました(^O^;)





昼間でもくもりの日は写真も微妙(´;︵;`)



てことで…















懐かしのホイール引っ張り出してきましたよ!


久しぶりホムラくん(´∇`)

20インチベタベタ仕様?


嘘です…

左前をスロープ乗せてあるんで沈んでるだけです(。-∀-)笑


こういうのも悪くないね〜とか(//∇//)







ツラウチキャンバー

僕には未体験の世界…

この車と今の仕事してたら一生完成することは無いであろう世界(^O^;)





久しぶりに履いたのでエアーチェックも兼ねて深夜のドライブ(//∇//)



せっかく履いたのでアップガレージで査定してもらいに行ってみます(´∇`)


2017仕様に向けての軍資金に少しでもなれば(^^♪







ちなみにさっきの



この場所…

以前も登場してます!

夏は




こんなんです(´∇`)




信州は冬ですのでお越しの際は暖かくしてお出かけください(^^♪

ではさよなら(。-∀-)





Posted at 2016/11/07 10:25:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
久しぶりの横浜遠征久しぶりのブログになりますが千葉のみんカラ友達のmiya2414さんと初めましての洗車オフ会してきました(^^♪

待ち合わせは10時に大黒パーキングでしたが9時20分には着で時間を持て余してたので、パーキング内のパン屋さんでメロンパンを買って優雅な朝食してました(´∇`)笑


食べてる時にふと自分の車を見たら何やら複数の人がガン見してるのが見えてなんだか怖くなりました(;´∀`)





ガン見してる人たちが居なくなった隙に車の中に避難してDVD観てたら今度は親子連れがガン見しだして怖くなりmiya君にLINEしてさりげなく早くして怖いと(-。-;




完全にアウェイ

スーパーカーたくさん




そして合流!
洗車オフのためにコイン洗車場に移動




miya君愛用の高級シャンプーを借りてササっと洗って




ツルツルピカピカ(*´罒`*)!!
ニヤニヤ止まらない




この艶いかが(//∇//)?

2人とも洗車にはこだわりを持ってやってるので変態同士で意気投合(笑)


次は近くのイエローハットに移動




ケミカル用品が大量に置いてあって驚きました(^^♪
2人とも店の中あさって購入(笑)



写真がなんだか都会(;´∀`)
どこを見ても山がある長野県民からしたら違和感しかない(。-∀-)


次は僕の希望でグラージオに行きたいと移動しましたがお休みでした(T▽T)
行ってみたかったな~ぁ








また機会があればお邪魔します!

そしてラストは本命の…




サウンドコネクション!
略してサンコネ(´∇`)

にとあるブツを見に行ってきましたよ(//∇//)
まだ明るいうちに着いたのに帰る頃には真っ暗(^O^;)

親切に色々と教えていただきありがとうございます!
実際に実演までして下さって感動しました(T▽T)

今日早速やってみます!
何を買ったのかはまた後日…(´∇`)





いい感じのショップさんでした!




店長さんの黄色いプリウス毒ですね(^O^;)
カッコよかったです!




最後にご飯食べに行って、ナイトオフっぽいことして解散しました(^^♪
本人に書くなと言われたので、遠まわしに
やかましい車でした(;・∀・)笑









夜の撮影は完全に他力本願な私(^O^;)笑



色々と僕の希望聞いてくださったmiya君には感謝です(T▽T)

また遊びましょう(^^)/

おしまいヽ(´ー`)ノ
Posted at 2016/10/11 10:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
2016年プリウスα全国オフ行ってきました!ブログあげるのが遅くなりましたが、今年もプリウスα全国オフ参加させていただきました(^^♪

まずは毎年恒例赤G'sコラボ(*´罒`*)




昨年はアルファメイシさんとのコラボでしたが今年は萌と彩のパパさんとのコラボです(≧◡≦)

やっぱりカッコイイですよね(^^♪




後ろ姿は2台ともROWENです!
個性が出ていて面白い(^^♪




ちょいアップで




マークXのホイール似合ってますね~(^-^)




フロントビュー
ROWEN×グラージオ



足もと

オシャレ(^^♪




赤G's本当に素敵です(≧◡≦)




紅白のおめでた仕様です笑




皆さん気さくでいい人ばかり(´∇`)




(*´罒`*)




リヤフォグ心が揺らぎました笑




Kiss(^^♪




こんなことここでしかできませんよ(´∇`)




アップ(^^♪




更にアップ(≧◡≦)!




(´∇`)




(゚∀゚ )

最後にG's集合写真
20台集まって写真は17台らしいです(;´∀`)




逆サイド





皆さん豪雨の中お疲れ様でした〜笑

僕はこの後友達と夕飯を食べに愛知県津島市まで移動して




美味しいバーガーを食べて帰ろうと思ったら2次会強制参加で愛知を出たのが夜中の3時(|| ゚Д゚)
自宅着は5時30分(-_-) zzz
ちなみに8時に起きてちゃんと仕事行きました(T▽T)




一応全員同い年で専門の時の同期です笑
左から
スイフトスポーツ
ヴィッツ
プリウスαG's
86
86
IS F
50プリウス
ランクル
21クラウン

みんな趣味もバラバラでキチガイです笑


来年も集まれるといいですね〜笑


今回もオフ会の特価である物を仕入れてきたのでそのうち取り付けてアップしますので気長にお待ちください笑
Posted at 2016/09/21 22:20:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!
盆休みプチ弄りさて盆休み入りまして、先日取り付けた汎用のリップスポイラー
サイドのみ取り付けてましたが、余り物でリヤも少しやりました




サイドのみの写真
バランス悪いですね(笑)






てことでリヤも




あと数cm足りません(^O^;)
まぁ全国オフまでに何とかします( ̄∀ ̄)




後から




逆サイド




前の方から




前からやろうやろうと思いつつスルーしてたプチ弄りもやりました!




この写真で気付いた方スゴイです(笑)

正解は

ここ






油性ペンで塗っただけ(笑)





もう少しペン先が細いやつ買えば良かったと後悔(^O^;)

太くてはみ出すし端っこ塗れないしグダグダ(;´∀`)

まぁ、イッカで済ませておきました!

もう使うことは無いでしょうねこのペン(笑)

塗りたい方どうぞ使ってください(^O^;)笑


明日から岐阜の姉の家に泊まってBBQやらBBQを名古屋、岐阜で楽しみます!
ついでに念願だったコストコも連れてってくれるそうです(*´罒`*)
楽しみ~(^^♪

おやすみなさい〜(*´罒`*)
Posted at 2016/08/12 19:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日明後日雪降るのかな〜?
予報では降るみたいですがまだ家の車1台もスタッドレス履かせてないよ(^O^;)
様子見て明日の夜にでも変えよ(-_-) zzz」
何シテル?   11/22 23:10
masaki 0531です。よろしくお願いします。 アメ車やミニバンやステーションワゴンが大好きです。 車高短キャンキャンなどかなりそそられますがあくまで合法...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレべライザー光軸リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:31:44
PSACベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:38:25
トヨタ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 22:22:19
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
2015.6.17に納車しました(o´罒`o)ニヒヒ♡ 長野県内初G'sのRED!!(笑 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVです。 弄ってたら愛着がわいてきて、いい感じでした(^^) い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボで4WD なのでかなり速いです(^○^) かなり燃費も悪いですけど(*_*) なか ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
平成元年に購入して22才でお亡くなりになられました(ToT) 東日本大震災の少し前に廃車 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.