• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーですが

バレンタインデーですが ラーメン!

某デパートで用事を済まし、特設チョコ売場で自分チョコを買おうとしました。
が、さすがに今日はやめておきました。
弱いな、俺。

で、ラーメン。
相○大○にある『山小屋』。
○模○塚ではありません(^^ゞ
筑豊ラーメンと書いてあったような。
お店に入ると、とんこつ臭が。
覚悟して食べると、以外とあっさり。

店員の子が、なっちを可愛くした感じで、ちょっと嬉しかった(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:32:08
筑豊は、細麺ストレートかな?

うまそうだね~
店員の子見ながら、食欲も増したんじゃ(爆)

コメントへの返答
2007/02/14 23:17:03
細麺、ストレートです。
醤油の味が強いです。。
長浜系はちょっと・・・という方でも食べ易いかも?

違う欲が・・・(爆
2007/02/15 00:40:14
家でチョコはもらえましたか?
何も自分チョコなんて買わなくていいのよ。^ ^

相模大塚はウチの隣の駅です!。。って違うのね~(笑)

美味そうなラーメンですな。^ ^
この続きは○野で。。。。ね!(爆)
(↑しつこい?(笑))
コメントへの返答
2007/02/15 10:15:39
安くならないかな?と期待しましたが、ダメでした(爆

我が家は、バレンタインデーとホワイトデーは、普段買えない自分達が食べたいチョコを、一緒に買いに行くって感じですね(笑
違いは主導権がどっちか?程度です(^^ゞ

2007/02/15 12:02:37
近々なっちに逢いに行ってきます(爆)

今日は相模原駅近辺です(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:26
なっちに会いに?
うーん、うらやましい(^^ゞ

小○急相模原?
こっちも、うらやましい(嘘爆

今日もラーメン店開拓ですか?(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サンジさん、ご無沙汰しています^^;
よろしくお願いします~

何シテル?   07/02 06:30
セレナ普及委員会に入ってます。 基本的にメカ?が好きです。 モットーは広く浅く^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

なかなか自分からは誘えないので・・・
32 人のお友達がいます
サンジ@神奈川サンジ@神奈川 かず工房かず工房
たけいGTたけいGT KONO@横浜KONO@横浜
里紗パパ里紗パパ けいパパけいパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
素ノーマル。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.