• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみの愛車 [スバル BRZ]

POLARG / 日星工業 LED フロント&リアウィンカー アンバー T20 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ウインカーポジション
POLARG / 日星工業 LED フロント&リアウィンカー アンバー T20
パーツ単体 パーツ取付全体
やっと?ウィンカーのLED化をしました。

BRZのライトのウィンカー部分はレンズカットが無いので、外から丸見えで、大抵のLEDバルブだと光チップが剥き出しで、余り好ではなかったりするので、なかなか交換に踏み切れなかったところ、このメーカーで、自分でも妥協できる位の形状のLEDを出してきたので、これを購入しました。

ウィンカーをLEDにするとハイフラ対策をしないといけないのですが、その前にユーロウィンカーにするため、ハイフラ防止用のウィンカーリレーに交換してあるので、そのままバルブ交換だけで完了しました。
このLEDには極性があるので、取り付け時、確認が必要です。

取り付けて、点灯してみると、見た目より光が拡散して明るかったです。
後期型のLEDヘッドランプほどではないのですが、メリハリのある点灯が良いです。

ただ、この製品は一箱に1個しか入っていないので、前後交換すると4個購入しないといけないのですが、4個店頭に置いてあることが、あまりないので、購入するため店を梯子しないといけないところ。
値段も他のメーカーに比べるとちょっと高めな気がします。(でも、偶に売り出しする製品なので、その時が買いかな?)
定価オープンプライス
購入価格¥3,994
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※&イエローハット
取付注意点部品が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

siecle / ジェイロード / S608C2-05A

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

B-BLOOD / ユニカー工業 / ドアミラーウィンカーLEDランプ スモーク

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:27件

in-pro / フロントウィンカー スモーク

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

siecle / ジェイロード / S808CF

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

K'spec / GARAX ウィンカーポジションキット

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:162件

Grazio&Co. / シナジーブルー サイドミラーターンランプ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ノーブランド ウインカーポジションキット

評価: ★★★★

FT STYLE LEDサイドマーカーランプ アンバー

評価: ★★★

トヨタ(純正) オイルフィルター

評価: ★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

YOKOHAMA アイスガード

評価: ★★★★★

ASM / AUTOBACS ASM サイドプロテクター ASM LIMITED

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あまり期待するより、期待しない方が良いのかな?」
何シテル?   06/18 22:20
静岡県の西部に住んでいます。 スバルも乗り継いで、今の車で5台目になりましたが、親のプリウスの後継車として、ホンダを初めて所有することになりました・・・。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) スバルBRZ・tS用ステアリングギヤボックスボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:34:44
浜名湖オフ会に参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:12:34
【拡散希望】LS2013参加規約をアップロードしました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 12:21:23

お友達

当人、車(BRZ、ジェイド)共々、いたって地味?です(笑)が、いろんな方と交流できればと思ってます。
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
Kazu鰤@8N☆Kazu鰤@8N☆ * いもっち@Takaいもっち@Taka *
又サブ又サブ * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C * Go.Go.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
前車と同じBRZですが・・・ チェリーレッドのリップ?を引いて、新とみ号となりました。 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
家の車だったプリウスの後継車として中古車で購入しました。 人生初のホンダユーザーとなり ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車(JZS175クラウン)を手放してから、8ヶ月かかって納車(いい加減、注文したのを忘 ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ3台を乗り継いでいましたが、諸事情によりBRZになったとみ号です。 発表翌日に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.