• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみの愛車 [トヨタ プリウス]

FUJITSUBO Re:FACE 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : 排気系 > マフラーカッター
FUJITSUBO Re:FACE
プリウスとしては定番のパーツかと思います。
自車のレガシィと違って排気音を楽しむわけでもないし、マフラーを換えても、パワーや燃費に貢献するようでは、ないみたいなので、見かけ重視で付けました。
元々純正マフラーの出口が購入前からしょぼいのが、気になっていたので納車前に購入し、納車時につけてもらいました。

装着した写真はいろんな方から出ているので、自分は購入時についていた手提げ袋入りの写真です。
さらに、限定なのか?おまけのプールやお風呂で、濡れものを入れる袋も付いてました・・・(^^;
定価¥9,975
購入価格¥8,946

Re:FACE のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FUJITSUBO / MUFFLER CUTTER ラウンドオーバルスラッシュ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

FUJITSUBO / RAINBOW FINISHER

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:19件

FUJITSUBO / MUFFLER CUTTER ラウンドスラッシュ(W)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

FUJITSUBO / レインボーフィニッシャー

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:42件

M'zSPEED / マフラーカッター

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

REVERSE / REV-C3

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA マフラーカッター

評価: ★★★★★

不明 マフラーカッター

評価: ★★★★★

GANADOR PHANTOM テールフィニッシャー

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE オーバル マフラーカッター スラッシュカット

評価: ★★★

M-techno リアルエキゾーストデバイス

評価: ★★★★

SAMURAI PRODUCE 50系プリウス マフラーカッター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「3連休初日、夜勤明けで寝て終わりだけど、この連休は台風の影響で何処も行かないかな?・・・多分。」
何シテル?   09/16 20:35
静岡県の西部に住んでいます。 スバルも乗り継いで、今の車で5台目になりましたが、親のプリウスの後継車として、ホンダを初めて所有することになりました・・・。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) スバルBRZ・tS用ステアリングギヤボックスボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:34:44
浜名湖オフ会に参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:12:34
【拡散希望】LS2013参加規約をアップロードしました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 12:21:23

お友達

当人、車(BRZ、ジェイド)共々、いたって地味?です(笑)が、いろんな方と交流できればと思ってます。
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
てもみんてもみん * 又サブ又サブ *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 kazuyukikunokazuyukikuno *
たどまめ ♪たどまめ ♪ みすた~みすた~

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
前車と同じBRZですが・・・ チェリーレッドのリップ?を引いて、新とみ号となりました。 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
家の車だったプリウスの後継車として中古車で購入しました。 人生初のホンダユーザーとなり ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車(JZS175クラウン)を手放してから、8ヶ月かかって納車(いい加減、注文したのを忘 ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ3台を乗り継いでいましたが、諸事情によりBRZになったとみ号です。 発表翌日に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.