車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 11:26 
昨日は、静浜の航空祭だったっけ?、行けなかった///Orz
05/20 20:59 
今日は、午後3時過ぎに何とか起きてGSで洗車していると、店員に声を掛けられたのですが、会話すのも億劫だったので、車に熱く語る気もなく、適当に返事しただけでした・・・。
05/19 20:30 
連休明けから、ハードな日々が続いております。とりあえず、疲れたので、週末は大人しくしてます・・・。
05/14 18:49 
ホビーショーに行きたかったけど、出かけられるほど、体が動かなかった・・・Orz
05/10 11:25 
@とみ 森下君、結局、わけのわからないこと言って、はぐらかすんですね・・・😢
05/09 10:01 
M様じゃなくて、森下68君のブログにコメントしたいんですが・・・。
 05/09 17:41 
@とみ さん
コメントはこちらから😆👍➰
 05/10 11:25 
@とみ 森下君、結局、わけのわからないこと言って、はぐらかすんですね・・・😢
 05/10 13:17 
05/09 09:56 
@とみ 森下君アカウント複数持つのは好ましくないなあ~。
05/08 12:48 
@とみ 高いよ~・・・。どのみち今週土曜出勤なので、無理だけど、森下君のブログのコメント解禁してくれたら考えても良いよ。
05/08 00:15 
GW唯一のお出かけ・・・ http://cvw.jp/b/14460/39739224/
 05/08 11:54 
@近所のとみ さん

BRZ見せて下さい👍
 05/08 12:48 
@とみ 高いよ~・・・。どのみち今週土曜出勤なので、無理だけど、森下君のブログのコメント解禁してくれたら考えても良いよ。
 05/09 08:02 
@近所のとみ さん
コメントは
こちらに宜しくです
 05/09 08:04 
@とみ さん
 05/09 09:56 
@とみ 森下君アカウント複数持つのは好ましくないなあ~。
05/07 20:11 
最近の携帯は、バッテリー交換できないので、モバイルバッテリーを購入しました・・・。
 05/08 11:55 
@近所のとみ さん

5月20日の土曜日は夜はいいもとですか?

05/06 16:39 
新豊根ダムから佐久間ダムへ・・・。直線距離で2~3kmほどだけど、車で移動すると、2時間近くかかった。
05/06 16:39 
新豊根ダムから佐久間ダムへ・・・。直線距離で2~3kmほどだけど、車で移動すると、2時間近くかかった。
05/06 12:45 
新豊根ダム、初めて来たけど、ここも静かなところ・・・虫は五月蝿いけど。
05/04 23:04 
そういえば、ルームミラー越しに、ボンネットとフロントガラスの間に、ピンクの布?の様なものを挟んでいた新型のインプレッサが見えたのですが、もしかして例のエアバックだったんだろうか?・・・誤動作?いたすら?
05/04 13:58 
ちょっと寄った裏山の森林公園、駐車場は一杯、道路は渋滞で、こんなの初めて見た・・・。
05/03 20:11 
夜勤明けで、寝て起きて、夕方、BRZの洗車と給油して、連休初日終わり・・・。
05/01 18:48 
今週は2日、夜勤でGWになるけど、最近、長期休暇前は、大体夜勤がまわってくるなあ~
04/29 20:14 
まだ、明日があるのですが、今月ほど、色々うまくいかないと思ったと感じた月でした・・・。
 05/01 09:42 
@近所のとみ さんおはようございます😁

04/23 17:02 
目が痒いわ・・・、ノートPCの I キーの調子が悪いわで、なんだか?くしゃくしゃ・・・。
04/23 15:56 
会社に提出する書類・・・今年は書く量は減ったけど、ちょっと頭を捻らないといけな~
プロフィール
「昨日は、静浜の航空祭だったっけ?、行けなかった///Orz」
何シテル?   05/22 11:26
静岡県の西部に住んでいます。 スバルも乗り継いで、今の車で5台目になりましたが、親のプリウスの後継車として、ホンダを初めて所有することになりました・・・。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) スバルBRZ・tS用ステアリングギヤボックスボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:34:44
浜名湖オフ会に参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:12:34
【拡散希望】LS2013参加規約をアップロードしました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 12:21:23
お友達
当人、車(BRZ、ジェイド)共々、いたって地味?です(笑)が、いろんな方と交流できればと思ってます。
よろしくお願いします。
93 人のお友達がいます
又サブ又サブ * アマクサアマクサ
taka@stitaka@sti ムネムネ
たどまめ ♪たどまめ ♪ みすた~みすた~
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
前車と同じBRZですが・・・ チェリーレッドのリップ?を引いて、新とみ号となりました。 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
家の車だったプリウスの後継車として中古車で購入しました。 人生初のホンダユーザーとなり ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車(JZS175クラウン)を手放してから、8ヶ月かかって納車(いい加減、注文したのを忘 ...
スバル BRZ スバル BRZ
レガシィ3台を乗り継いでいましたが、諸事情によりBRZになったとみ号です。 発表翌日に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.