車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 16:28 
お疲れ様でした。全部見るには4、5時間はかかりそう。僕はもうそんな体力ありませんね(笑)
01/14 15:54 
了解です。明日は北関東お茶会だったのですね!雪見茶会になってもオツですね! 北関東ではまたお世話になりますよろしくお願い致します。
01/14 15:52 
いま帰りです。今回はあまり見れてないです。人ばかりで。
 01/14 16:23 
@★akira430 様 こんにちは!
大盛況のサロン
お疲れ様でしたo(^o^)o
私も歩き疲れました(^_^;)
01/14 15:48 
オートサロンお疲れ様でした。これから新年会、渋谷に向かいます。
01/14 07:22 
オートサロンに参加!海浜幕張に向かってます【815】着
 01/14 08:06 
おはようございます。私も仕事のついでにメッセへ行きます(笑)@★akira430
 01/14 08:44 
@★akira430 さん
オートサロン楽しんで下さい🎵
レポート楽しみにしてますよ🍀
01/13 06:57 
明日は雪かも。電車がいいですね。待ってますよ~
01/12 21:31 
了解しました。朝から午前中の予定です!よろしくお願いします。
01/12 12:28 
14日(土)はオートサロンですね!ご一緒する方はいますか?参加表明の方には、最終案内今夜送ります。よろしくお願いします。
 01/12 20:40 
@★akira430 さん、
私も明日、東京入りで14日にオートサロン行きますがデミオ仲間とブラつく予定でした。バッタリ遭遇したら宜しくお願いします(^-^)
 01/13 06:55 
@★akira430 さん。
明日、早朝から幕張へいく予定ですが、寒気が雪が~
で、コペンにするか電車でGO!となるか迷ってます。会場でご一緒できればm(__)m
 01/13 07:14 
@★akira430 さん。
レスはやっw
でも、できればコペンで行きたいです~>車好きが車のイベントに車でいかないとかあり得ないw
01/09 10:24 
あべのハルカス。周りに高いビルがないのでより高く見えます。大阪は高層ビルが多いですね。
01/08 13:44 
今日のランチは、「京うどん」の美よしさんで頂きました。老舗の味、そばもうどんも「天然水」ですね。
01/08 11:16 
観光巡りも色々、百人一首、源氏物語の世界、いとをかし(笑)
01/08 08:07 
今日は、京都で撮影観光です。
 01/08 10:34 
@★akira430 さん
京都駅、立派ですよね~♪流石、観光の街の玄関って感じてす😊
01/07 20:52 
遅めのランチは、越前そばでした。越前おろしそばは店により様々な出し方、ぶっかけは×。越前産そば粉は美味しいですね。
01/06 19:49 
ありがとうございます。それなら大丈夫そうですね!北陸久しぶりです!
01/06 19:32 
今週は北陸(金沢、福井)です!今、向かってます。明日は北陸の雪が見れますね♪ 北陸の皆さん、明日は寒いですかね?
 01/06 19:41 
@★akira430 さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
金沢、明日☀明後日☁で最高気温10℃の予報ですね(*`・ω・)ゞ
 01/06 20:11 
@★akira430 福井県は雪ないですよ!勝山の方ならあるかも!
01/05 20:49 
2017年1月14日(土)【千葉県幕張メッセ】東京オートサロン2017参加 http://cvw.jp/b/1446177/39130279/
01/05 20:48 
2017年1月14日(土)【千葉県幕張メッセ】東京オートサロン2017参加 http://cvw.jp/b/1446177/39130279/
01/03 12:25 
そうでしたか、そんなに混んではいなかったのですが、分かりませんでした。今年もよろしくお願い致します。
01/03 12:07 
今日は、信州産そば粉で、手打ちそばを作りました。お味の方は、見た目より…(笑)
01/02 18:24 
まっさかさん、昨年は大変お世話になりました。今年から北関東の企画も始めますよ!よろしくお願い致します。
プロフィール
「お疲れ様でした。全部見るには4、5時間はかかりそう。僕はもうそんな体力ありませんね(笑)」
何シテル?   01/14 16:28
【AKG】を主宰しています。~参加のご案内~ ■AKG 下記の二つの参加方法があります。 ①AKG【VISITORS】(申請順) TRG企画参加...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:16:55
海のドライブ4【湘南逗子~葉山】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 12:43:28
横浜ドライブ(みなとみらい) 夜景編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 12:43:13
お友達
AKGに参加ありがとうございます。車種やスタイルは問いません。TRG&OFFへの参加、お待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします。

1050 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ノグチーノノグチーノ *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * とまと2501とまと2501 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 I LOVE マークXI LOVE マークX *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ、レクサスファンです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
主にアウトドアに使用しています。キャンプに行きます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.