• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 14:35 
09/22 08:17 
JR西30周年記念きっぷ、買えない( ;∀;)
09/21 20:29 
09/20 18:22 
09/20 17:58 
男性の方に同情し始めていたらあんな展開になってびっくりです(;・∀・)おぜことで(ガクブル
09/20 10:49 
県のCMで男女がキャッキャウフフしてて、まーた縁結びネタかと思ったらストーカーのCMでビビったのは私だけではない思いたい
 09/20 15:56 
@きゃの さん 見ました(^_^;)大ドンデン返しとはまさにこの事と思いました!
しかし男性はちょっと可哀想な気も…。
 09/20 17:58 
男性の方に同情し始めていたらあんな展開になってびっくりです(;・∀・)おぜことで(ガクブル
09/19 20:40 
JR山陰本線(~江津)+三江線に乗る前までの旅 http://cvw.jp/b/1446196/40436874/
09/18 23:12 
09/18 22:15 
ちょうど車道と交わるところでハイタッチしたようです( ´ ▽ ` )ノ レア体験でした♪
09/18 19:08 
[ハイタッチ!drive] 山陰本線&三江線の旅(゚∀゚) 2017年09月18日 13:03 - 18:59、
199.83 Km 4 時間 47 分、
1ハイタッチ、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント660pt.を獲得
 09/18 19:28 
@きゃの さん お疲れさまでした♪三江線でハイタッチは対向列車?かなりレアケースですね(^o^)
 09/18 22:15 
ちょうど車道と交わるところでハイタッチしたようです( ´ ▽ ` )ノ レア体験でした♪
09/16 19:53 
初めて乗りました!やっと緑化出来ましたー(*^_^*)他が綺麗な直線なだけに、空港前区間が目立ちますねぇ。
09/16 16:09 
[ハイタッチ!drive] 境線の旅(゚∀゚) ハイタッチ!drive
2017年09月16日 15:13 - 16:08、
20.32 Km 55 分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
 09/16 18:12 
@きゃの さん こして見るとやはり綺麗な直線ですね(*^^*)空港前だけ変わって残念です。
 09/16 19:53 
初めて乗りました!やっと緑化出来ましたー(*^_^*)他が綺麗な直線なだけに、空港前区間が目立ちますねぇ。
09/16 15:22 
げげー。そうなんですね…覚悟して挑みます(・・;)今日は境線にしました\(^o^)/
09/16 10:30 
三江線はおあずけ( ; ; )
 09/16 12:47 
@きゃのさん 先週また乗って来たのですが、もうすごい人の数で景色を楽しめるような状況ではなかったです。平日でないと、のんびり旅行は厳しいかも…。
 09/16 15:22 
げげー。そうなんですね…覚悟して挑みます(・・;)今日は境線にしました\(^o^)/
09/15 18:30 
なんか新型スイスポの値段が安く思えてしまう(お金はない
09/13 19:54 
仕事でやさぐれている時に見つけた、昔乗っていたデミオの写真。なつい。このゴチャゴチャした車内が好きだったw
09/12 21:46 
そうだといいですね〜!届いたら行くことにします(゚∀゚)w
09/12 18:55 
スバルのディーラーには純正パーツ発注・取付依頼で何回か行ったことありますが、おそらく登録はされていないですねぇ(;・∀・)リコールだったらすぐさま行くんですがw
 09/12 19:49 
@きゃの 純正パーツ発注の際に車検証を提示していたなら登録されているはずです。 きっとリコール通知は届くと信じてます(´ー`*)ウンウン もし届かなくてもDに顔出して予約すれば対応してくれますのでご安心ください(*´▽`*) 
 09/12 21:46 
そうだといいですね〜!届いたら行くことにします(゚∀゚)w
09/12 16:55 
R2のサービスキャンペーンに該当してたぞぃ。果たして我が家に通知は来るのか。。。
 09/12 17:53 
@きゃの SUBARUのディーラーで登録してありますか? そうじゃないと連絡の取りようが無いかと…^^; 
 09/12 18:55 
スバルのディーラーには純正パーツ発注・取付依頼で何回か行ったことありますが、おそらく登録はされていないですねぇ(;・∀・)リコールだったらすぐさま行くんですがw
09/09 20:55 

プロフィール

「JR三江線の旅(3) http://cvw.jp/b/1446196/40452903/
何シテル?   09/22 14:35
ずっと好きだった車を所有している今がカーライフのピークかもしれないアカウントです。 連休があると車で遠出したくなります。 マイカーで沖縄・北海道以外は行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マイカーでの経県値 
カテゴリ:くるま
2016/06/23 16:18:24
 
R2iのメーター 
カテゴリ:R2
2015/02/25 09:05:02
 
タコメーターの取り付け(auto gauge SM60) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 11:44:35

お友達

楽しく交流出来れば幸いです(*゚∀゚)ノ
123 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * PONTA.YPONTA.Y *
あきらんRあきらんR * みっち~さんみっち~さん *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 木戸勝平木戸勝平 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 あーこ (スバル R2)
惚れてから10年越しに購入。 和歌山県まで見に行き即日契約、その後持ってきていただきまし ...
ホンダ シビックタイプR めーこ (ホンダ シビックタイプR)
長年の夢を買いました。EP3大好きです!! いつ見てもうっとりしてしまう、とっても素敵な ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 赤いの (ホンダ シビックタイプRユーロ)
我が家の車の中で一番年式が新しく、一番過走行であり、一番快適な車。 タイプRユーロです ...
マツダ デミオ 地味男 (マツダ デミオ)
人生初の新車!(というか現時点で新車これだけ) デミオはDE系の前期スポルトが一番かっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.