• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

Xプレイのデザインって~

コペンXプレイに乗っている方少ないですね(´-ω-`)走っていてめったにすれ違うことがありません。
3モデル出ていますがローブがダントツ人気なのかな~よくすれ違うし(´-ω-`)



確かにアクのあるデザインだとは思います。万人受けするデザインではないのかも…(-_-;)

しか~し僕はこのデザイン大好きです♪
はっきり言います。

☆ダサカッコイイ!!☆

この車を見て最初の印象が
『ロボットみたい』でした。

思いついたのが…



戦闘メカ ザブングル♪
知ってます?


けっしてこの方ではありません。

1983年ごろ放送され た、日本サンライズ制作のロボットアニメ です。ガソリンエンジンで動き、自動 車のようなハンドル(ステアリングホ イール)とアクセルペダルで巨 大ロボットを操縦するちょっと変わった作品でした。子どもながらに『ハンドルでどうやって操縦するねん』って突っ込んでいましたね~♪

で、こいつもザブングルの中に登場した『アイアンギアー』
どうです? Xプレイぽくないですか?


あと、ロボットではありませんが
『コアファイター』Xプレイぽいでしょ♪♪

ちなみに僕の中でローブのイメージは『重戦機エルガイム』(* ̄∇ ̄*)

40代おっさんしか知らないか…(´・ω・`)?
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マニア向け
ししーさん

VanVan200 林道仕様
かぶ.さん

頭文字D ARCADE STAGE ...
高橋 啓介さん

ロボットにポケモンGOをプレイさせ ...
きゃのん@2008さん

レトロゲームセンター探訪
しーも弟さん

キュートランスフォーマー
フレンドリー・チビカズさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おっさんには少々「派手な車」ですが、人の目も気にせず京都周辺を走り回っています(*´∇`*)  コンセプトは 「気持ちいい車」 (///ω///)♪どこまでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エコル TIF SIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 21:41:04
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ HEAD BALANCER V-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 05:42:02
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ リンク+2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:56:03

お友達

人見知りさんですか、宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
NaoRF3NaoRF3 pan-daapan-daa
ShIoNShIoN こぺん茶こぺん茶

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ムック号 (ダイハツ コペン)
とってもキモチイイ車です(~▽~@)♪♪♪
ダイハツ エッセ ガチャピン号 (ダイハツ エッセ)
可愛いくて良く走る相棒でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.