• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masasanの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

スタビライザーグリスアップ

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
スタビを変えてからもう2年が経ちました。

段差を乗り越えるたびにギシギシいうようになってきたのでグリスアップしました。

グリスアップすると動きがスムーズになり、乗り心地も車の動きも良くなりました。

これなら早くやっておけば良かったです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステアリングラックブーツ交換

難易度:

センターハブ回り錆び落とし

難易度:

フードインシュレータ

難易度:

タイロッドエンド交換

難易度:

1/13 洗車

難易度:

サイドバイザー取り外し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 16:28:07
私もオイルとかグリースとかは、敏感に反応します。異音とか磨耗とか嫌ですもんね 経年老化では運転席側の電気系統のtroubleがあり時々動かないが、発生してます。Dで配線を新品に交換依頼してます。
コメントへの返答
2017/06/18 17:49:32
スタビは折れることがあるので尚更ですね!
電気系統のトラブルですか。これからはこういった案件が増えそうですね。

プロフィール

家族いるので4枚ドアのMTが車の条件として選んでゴルフ5になりました。最近はMTが少ないので選ぶのが大変です。 サーキットに月一回程度のペースで行って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無知は罪‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 08:45:41
自作 ラップタイム計測器ホルダー兼用ナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:00:45
ルノー(純正) 4POTブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:00:16

お友達

サーキット行かれてる方はスキルアップの為に情報交換したいです。是非お友達になってください。
37 人のお友達がいます
ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認 ◇nemo◇◇nemo◇ *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * tomo×2tomo×2 *
ヤギちゃんr32&GTI@I401ヤギちゃんr32&GTI@I401 ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキットにボチボチいって楽しんでます。外車なので多少の見栄えがして、普段使いも良くてサ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とりあえずサーキット行ける車にして楽しみたいと思っております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.