• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

郡@44-143のブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

いよいよ、明日ですね(^^♪

おはようございます!



いよいよ、明日ですよ(^^♪





Cube-Day





参加される方々は安全運転でお願いします。


Posted at 2017/11/03 08:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

今年も来月開催ですよ(^^♪

どうもです!


 今日は10月10日、昔の体育の日ですね。
世代的にはこちらの方がしっくりきますが(笑)





 さて、今年も来月初めにcubeのイベントが行われます!


以下コピペになります。







今回も形式、メンバー関係無く募集しています!
OB OGの方も是非遊びに来てください。

収容キャパ100台です。
もし万が一100台になった時点で締め切りとします。

一応、締め切りが11月3日金曜日
 ギリギリまで募集いたします。

日時   11月4日 土曜日 am10時〜pm17時

場所   浜名湖ガーデンパーク南ロータリー

駐車料金は1台600円

am10時開始ですので、出来るだけ9時〜9時30分頃までには会場に起こし下さい。

今回もビンゴプレゼント交換をやりますので、パーツ、お土産、不要品
(ゴミは不可w)をお持ち頂ければ幸いです^_^

参加希望される方は必ず参加表明をお願いしますm(._.)m

参加表明はこちら↓↓↓

 http://www.arrange4u.net/v1/events/view/75d5d8a4c040c8db7c20921be43d694c


沢山の方々と交流できたらと思いますので、拡散して頂ければと思いますm(._.)m

前回もお知らせしましたが、当日会場、または会場付近での空吹かし、大音量
でのオーディオ、ゴミ、タバコの吸殻のポイ捨て等は厳禁です。

年に1度のCUBE祭り!!!みなさんで盛り上げましょう! 



Posted at 2017/10/10 18:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!

色々な締め切りが迫ってますよーーーーーーー♪(笑)

どうもです!





11月になりましたね。

今年も残すところ2ヶ月となりました。







が、まだまだ熱いイベントが11月20日に行われますよー!


以下コピペになります。


今回も形式、メンバー関係無く募集しています!
OB OGの方も是非遊びに来てください。

収容キャパ100台です。
もし万が一100台になった時点で締め切りとします。

一応、締め切りが11月4日金曜日
余裕があり次第ギリギリまで募集いたします。

日時   11月20日 日曜日 am10時〜pm17時

場所   浜名湖ガーデンパーク南ロータリー

駐車料金は1台500円

am10時開始ですので、出来るだけ9時〜9時30分頃までには会場に起こし下さい。

今回もビンゴプレゼント交換をやりますので、パーツ、お土産、不要品
(ゴミは不可w)をお持ち頂ければ幸いです^_^

参加希望される方は必ず参加表明をお願いしますm(._.)m

参加表明はこちら↓↓↓

http://www.arrange4u.net/v1/events/view/ebf9a42b49b8f7cff21a4b346986e3b6

沢山の方々と交流できたらと思いますので、拡散して頂ければと思いますm(._.)m

前回もお知らせしましたが、当日会場、または会場付近での空吹かし、大音量
でのオーディオ、ゴミ、タバコの吸殻のポイ捨て等は厳禁です。

年に1度のCUBE祭り!!!みなさんで盛り上げましょう!










怒涛の★6時間勤務を乗り越えひと段落ついたので
色々な意味での準備をすることにします(笑)





それでは、また(^^♪
Posted at 2016/11/04 22:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

Trick or treat ♫

どうもです♪



今日は「ハロウィン」なんですね。

皆さんコスプレしましたか?(笑)

我が家はこれを食べたぐらいですよ。





中身が少ないです・・・


明日からは11月ですね。

天気が怪しいので、今年もやりましたよ!

タイヤ交換・・・

おかげさまで筋肉痛ですが(苦笑)








日々、寒くなっております。

風邪など引かぬよう注意してくださいな。


それでは、また!

Posted at 2016/10/31 20:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月22日 イイね!

タ☆ル屋さんではありませんよ~(^^♪

どうもです!


夏です、暑いですね!

札幌でも夏の風物詩の大通のビヤガーデンが始まりましたよ♪
(飲酒運転はダメです。絶対にいけませんよ!)








 7月も終盤に入っていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
夏バテなどしてませんか?

夏バテと言えば、そろそろ土用丑の日ですね。

世間一般で言われる夏の『土用丑の日』について、
2016年は、 7月30日(土)です。

ちなみに土用丑の日は「春夏秋冬」にあるそうですよ!
詳しくはwikiなどで調べてみてください。







 話は変わりまして、天候も良いこの時期
と言えば
      「お出かけ」=「ドライブ」
                          という方も多いの
ではと思います



北海道を訪れたことのある方はわかると思いますが
本州とは距離感」?が違うと聞いたことはありませんか?



参考になるかどうかわかりませんが
あれこれ言うよりこういう図の方がわかりやすいかもしれません。





イメージは掴み易いと思うのですけど。


来道される方は無理のない計画で「ドライブ」を楽しんでください!

もちろん「安全運転」でお願いします。



ちなみにタイトルに深い意味はありません(笑)



それでは、また♫



Posted at 2016/07/22 23:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

郡@44-143です。 キューブに乗っています。 基本ノーマルですが、コツコツと少しずつ手を加えて行こうと思います。 PCからのため、返答対応...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

飛行船「スヌーピーJ号」が来てます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 19:25:12
今こそ震災の恩を倍返しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 21:48:55
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 20:05:03

お友達

おっさんですが、お気軽に!
51 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ★のっち★★のっち★ *
Mars☆Mars☆ * トモ@b3トモ@b3 *
hiro5150hiro5150 * セイラ2セイラ2

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブ(NZ12)に乗っています。
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2017年4月からお世話になっております。
ヤマハ パッソルII ヤマハ パッソルII
かなり古いのでパーツ探しが大変ですが、良い相棒です♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2017年4月までお世話になりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.