車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
楽しいオモチャです。自分的には、90点以上ですね。
今まで乗ってきたバイク
原チャリ、400アメリカン、250ロードスポーツ
の中で、一番実用性にたけたバイクです。
Posted at 2017/05/17 01:05:56 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年04月11日 イイね!
2016.07.03 淡路島ドライブ天気も良いので、淡路島へドライブに行って来ました。明石大橋を渡ってすぐの淡路SAに入ると
駐車場の一角に人だかりができていました。 なんなんだろう?と近寄っていくと。。。。
『え、えっ~』 なんと フェラーリマセラティ、コルベティ、と超リッチなスポーツカー20台程の集団がOff会をしていました。このタイヤ 幅30cm以上は有りました。 1本 おいくら~?みなさん、車談義に夢中です。 この日は、ほかにもNSXの軍団(50台以上)にも遭遇しました。今日1日で総額何億円の高級スポーツカーに遭遇したことか?こんなことがあるんであろうか?その日は、興奮納まらずで鳴門大橋の絶景と渦潮を堪能して帰路につきました。最後に明石大橋の長大な眺め。橋の対岸が霞んでいます。
Posted at 2017/04/11 00:56:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月29日 イイね!
京都 イルミエール2015-2016去年の暮れに行った 京都イルミエールという所です。場所は、京都と大阪のてっぺん 能勢との県境の山の中が会場です。当日は気温3度程の底冷えのする寒さでした。
入場ゲートが光のトンネルになっています。小さな子供はわくわくしています。ゲートを抜けると神戸のルミナリエの小型版の門がならんでいます。
やはりスケールが足りません。 門を10個程抜けると、何か球状の玉がぼつぼつと、やっぱりしょぼいな~と思ってしまいます。ちょっと失敗したかな~と思いながら奥に進んでいくと。。。。!!!!!えっ~っっ 何 これ~????一面 光の絨毯です。もう感激の感激
しかも光が奥からどんどん動いてくる感じ これはすごいの一言です。 この寒い中 震えながら来た甲斐が有りました。ほかにも いろんなオブジェが有り楽しませてくれました。妖精さんにも会えました。また、今年も見に行こっ~と。しかし、この寒さは何とかならんのかいな!!!
Posted at 2016/05/30 00:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年05月26日 イイね!
神戸港 その5 セレブリティ ミレニアム号 入港古くなりましたが、去年の10月に入港したセレブリティ ミレニアム号です。この船は、よく神戸港に入港するので、すっかりお馴染みとなりました。9月に入港したゴールデンエラ号とは、姉妹船でこちらが、1番艦となります。見比べてみると まったく同じ船に見えます。船名を見て、初めて区別がつくぐらいですね。
その後、神戸空港にもよって飛行機もみてきましたが、こちらは発着便が少なく、ようやく離陸態勢に入ったボーイング737型機をねらって撮影しましたが、動きが早くてあっという間に飛び立っていきました。船と違い飛行機の撮影は難しいです。
Posted at 2016/05/26 20:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 豪華客船 | 趣味
2016年04月07日 イイね!
旧居留地 神戸大丸 ライトアップ
          
少し古いですが、去年の秋の旧居留地のライトアップです。
元町神戸大丸 いつもとは、違うライトアップです。めったに見れません。
ある窓越しに怪しい人影が。。。。。 
中にいる人が写ってるだけで、いろいろ想像できて面白いです。しかし、いったい 何をしているんでしょう。。。気になります。

昼間はカフェいなってますが、夜は雰囲気が変わりますね。
Posted at 2016/04/07 20:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 建築物 | 旅行/地域
プロフィール
2013年12月1日より インスパイア UC-1 アバンツアーレ に乗る事になりました。 V6 3000CC エンジンの静かさにビックリ。加速にビックリ。大事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
プロミナさんのメルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 08:30:24
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア 銀スパイア (ホンダ インスパイア)
今、ホンダには、欲しいと思う新車がなく、UC-1がずぅっと気になってました。 要約、程度 ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
オートバイ歴 高校2年時以来、途中長く中断時期もありましたが、2011年秋よりジェベル ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
登録してから、3年目にして、やっと画像送れました。(画像パソコン処理、初心者の為 すいま ...
三菱 RVR デイトナ号 (三菱 RVR)
前車を事故で廃車にしてしまった為、急遽新しい車が必要になった為、当時よく見かけた 三菱R ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.