• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りな@外車大好きのブログ一覧

2013年04月23日 イイね!

%% りな 階段から落ちる %%

%% りな 階段から落ちる %%ご無沙汰しています。

恥ずかしいことなんですが、先月日野駅のホームの階段から落ちて
足を骨折しました(ノ◇≦。)くすん

全治2ヶ月だって(ノ◇≦。)くすん

完全復活までしばらくかかりそうです(ノ◇≦。)くすん

しばらくブログお休みします(ノ◇≦。)くすん

テンション下がりすぎて・・・゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。・・・きっと治る?


日頃の行いを反省する日々です(゚∇^*) テヘ♪
Posted at 2013/04/23 19:06:35 | コメント(36) | トラックバック(0) | 入院 | 日記
2013年03月26日 イイね!

桜大好き**ヽ(*^^*)ノ

桜大好き**ヽ(*^^*)ノおやつが桜三昧ですヽ(*^^*)ノ

もちろん、社長様からいただいております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








まずは、桜まんじゅう☆







上品な甘さの中に、

桜の葉の塩気が(*´∇`*) ♪ウマシ












おまんじゅうで驚いてはいられません!!




さくらミルフィーユ








箱にどどんと1個入り!!w(゚o゚*)w







粉砂糖も、クリームも桜色♪







サクサクの生地に

さくらとほんのりカスタードがとろけるうまさ y(*T∇T*)y




やっぱり美味しいもの食べてると幸せですねぇ(*'▽'*)





りなゎ桜が大好きなので、
この季節、見るのも食べるのも両方楽しみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして、毎年後悔するのは、

SAKURA.EDITION NIPPON を買っておけばヨカッタ(ノ◇≦。)くすん





やっぱりかわいい♪















Posted at 2013/03/26 17:41:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 3時のおやつ☆ | 日記
2013年03月18日 イイね!

【今、話題の♪】 信玄餅をこぼさず食べてみた

【今、話題の♪】 信玄餅をこぼさず食べてみた
久々に信玄餅が手に入ったので、

今、話題の【信玄餅の正しい食べ方】にリナもチャレンジ♪


桔梗屋さんて、今プリンなんかもあるんですねーっ(≧∀≦)ノ♪
http://www.kikyouya.co.jp/news/#news130114





さて、


まずは、きなこを崩します


ぶれてます





ずっとつついて
おもちも4等分にo(*'o'*)o 









まだ食べちゃダメ





くろみつをからめます








よく練って






なんだかみたらし団子みたいになりました(*´∇`*) ♪




色合いが似てますね☆








こぼれず上手に食べられました。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。・・・きっと








みなさまもチャレンジしてくださいね(゚∇^*) テヘ♪













Posted at 2013/03/18 18:55:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 3時のおやつ☆ | 日記
2013年03月08日 イイね!

出たーッッヽ(゚∀゚)ノ メルセデス 未来の警察車両は銃撃戦にもそなえて・・・

出たーッッヽ(゚∀゚)ノ メルセデス 未来の警察車両は銃撃戦にもそなえて・・・警察車両【エナGフォース】はご存知でしょうか!?(*゚▽゚)ノ

新型Aクラス
カッコイイなぁ~(*´∇`*) ♪
なんて思ってたら、もう遅い!?∑(=゚ω゚=;)

ベンツで2025年にむけた
Gクラスをモデルにした警察車両が発表されたそうです(≧∀≦)ノ★





このイラストの婦人警官さんもイィですねぇ~(*´∇`*) ♪


ドイツの警察ってこんなイメージなのでしょうか(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ




こちらの車両、銃撃戦にも備えて窓も小さく作ってあるとか
w(゚o゚)w オオー!


この車両も水素エンジンなのでしょうかね(*゚▽゚)ノ




こんなパトカー、

かっこいいですが、


日本の公道にはミニパトの方がお似合いですね(;´▽`A``















Posted at 2013/03/08 17:13:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月01日 イイね!

もらうなら、チョコレートBクラス(*´∇`*) ♪

もらうなら、チョコレートBクラス(*´∇`*) ♪またもや
おやつをもらっています(*'(OO)'*)ブヒ








ファミリーマートの定番おやつ

プチシューとベイクドショコラ♪







もう、プチシューはすでに
半分しかなくなりました(>▽<;; アセアセ







そして、

ベイクドショコラ(*´∇`*) ♪
あ~ん♪


やっぱりチョコはイィですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


胃腸炎から復活できてヨカッタです(≧ω≦)ノ





こんなにもらって、もうすでにホワイトデーなのでしょうか?∑(=゚ω゚=;)

ひなまつり?






ホワイトデーにリナが一番もらいたいものは、

やっぱりコレでしょうっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Posted at 2013/03/01 15:48:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 3時のおやつ☆ | 日記

プロフィール

「こだわりってかっこいい☆ヽ(*’∀’*)/☆ http://cvw.jp/b/1446482/34449297/
何シテル?   11/28 11:10
りなです 外車部品を取り扱う会社で働いてます …まだまだ初心者ですが;; ブログを通じて外車の楽しみ方をたくさん知っていきたいです よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

りなです
色んなこと教えてください!

男性も女性もたくさんお友達募集中ですヽ(=´▽`=)ノ

こちらもお友達募集中!
http://minkara.carview.co.jp/userid/876503/blog/
437 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * papanecopapaneco *
naruunaruu * masakunnmasakunn *
sassa63sassa63 * たま(つと)たま(つと) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ W221 S550 ロリンザVer.Ⅱ に乗っています。 会社のお客 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ E39 528i 右ハンドル 私の働く会社の代車で(^^)-す。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる