• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

smart☆伝説の鳥になる!!w(゚o゚*)w

smart☆伝説の鳥になる!!w(゚o゚*)w new CクラスのCMがはじまりましたねぇ~(*゚▽゚)ノ

素敵です(*'▽'*)わぁ♪


そして、SMARTはこんなことになってます!!(゚ロ゚屮)屮 ギョギョ






これは、先日行った東京都現代美術館で、

企画展示されているものですょ~ヽ(*^^*)ノ






テーマは、「Thunder Bird」

といっても、あのしゃべる人形のサンダーバードでなく、

”雷鳥”のことですね(^▽^;)笑



マネキンもキマッてます(`・ω・´)ノ☆






全体的に幾何学模様のような、ちょっとアフリカンな印象もありますが、


近くで見ると







チェックのような、千鳥格子のような温かみもありますね(ノ*゚▽゚)ノ






こちらのマネキンは






火の鳥に出てくる鳥人間みたいですね(@Д@;




足元も可愛いです☆







もう1台は、

グレーベースのデザイン







SMARTのカブリオレ☆








この柄を乗りこなすのは、


りなにゎまだまだ早いようです(>▽<;; アセアセ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/23 16:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年8月23日 17:03
こんにちは

凄い奇抜な模様ですね~

この車に乗るときは

洋服も何を着るか考えないといけませんね~
コメントへの返答
2012年8月23日 18:28
そうですねっo(*^▽^*)o

このマネキンのつけている、メットのような帽子は必須アイテムでしょうっ(>▽<;;

こりゃムズカシイっ☆
2012年8月23日 17:25
こんなスマートに乗れるのは、岡本太郎か林家ペーパーぐらいかな(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 18:30
グッドチョイスですねっ♪(* ̄ー ̄)v

岡本太郎さんがデザインしたSMARTも見てみたかったです(*゚v゚*)

非凡な人しか乗れないようですね(笑)
2012年8月23日 17:27
こんにちは♪

このボディーなら、ルーホイも派手にしたいですよね♪
コメントへの返答
2012年8月23日 18:32
よく気がつきましたねぇ~(>▽<;;

ホイールも、モデルさんのタイツに合わせて、
黄色レースと、赤色レースとか
かっこいいと思いますっ(o^∇^o)ノ ☆
2012年8月23日 17:54
お久しぶりです(*・ω・)ノ

ん~(。・・。)テスト勉強真っ只中のボクの目で見るとチカチカしちゃいますね(^^)/(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 18:34
たしかに、この画像チカチカしますね(^▽^;)

柄が多すぎて、
逆にキズが目立たないところもイィかもしれません(*゚▽゚)ノ 笑
2012年8月23日 18:53
ぶつけたら板金修理が大変そう。
コメントへの返答
2012年8月23日 19:53
そうなったら、もうポスカで描いちゃいましょうっ(≧ω≦)ノ☆

う~ん、でも大きくこすられたときは
こりゃ修復できないですねっ(`・ω・´)ノ;;アセ
2012年8月23日 19:56
オバンです~

この顔でルームミラーに迫ってきたら・・・
ちと怖いっす
コメントへの返答
2012年8月24日 10:58
なにごとかと思って、道譲っちゃうかもしれませんね!!

しかも、ドライバーは、
マネキンの格好だったりして(>▽<;;
2012年8月23日 21:21
こんばんは☆
初コメ失礼します♪

凄いですね^^
ガン見すると吸い込まれそうな
不思議な感じがしますw

走っててミラーに映ったら焦るかもしれませんw
コメントへの返答
2012年8月24日 11:03
助兵衛さん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ヘッドライトの回りのデザインなんかは、
他の車にも応用できそうですょねっ(*゚▽゚)ノ

本物は、やはりコンパクトカーのせいか、
写真ほどイカツくないですょ(^^)
2012年8月23日 21:24
w(@。@;)w オウ~
奇抜なデザインですね…(@@)

街中走ると注目度抜群でしょうね。
コメントへの返答
2012年8月24日 11:11
こうゆうのって、
街中で注目されてるぶんにはいいですが、
駐車場置いてるときの
ご近所からの注目が恥ずかしいですょねっ(>▽<;;
2012年8月23日 23:23
どこかアフリカの大地を連想したのは、わたしだけ?
コメントへの返答
2012年8月24日 12:11
雷鳥とゆうより、アフリカンな印象になってしまうのが、ちょっとモッタイナイですょね(^▽^;)

もうちょっと色がほしかったです(*´∇`*)
2012年8月23日 23:56
こんばんは。
スマートは乗ってたんですが、これは別のクルマのようですね。
しかし、その若さでサンダーバードを知ってるなんて・・・流石ですね。^^
コメントへの返答
2012年8月24日 12:13
一見、ビックリしますが、
近くで見ると、スマートの可愛らしさも残っている気がしますo(*^▽^*)o

古いアニメや人形劇が大好きです~(>▽<;;
2012年8月24日 3:35
このデザインは大阪のおばちゃん好みかなぁ。

赤いのは良いんじゃないですか。
コメントへの返答
2012年8月24日 12:14
いっそのこと、
豹の顔がある、豹柄とか出してほしいですねっ(* ̄∇ ̄*)

派手好きって多いから、意外と売れるかもしれないですね(笑)
2012年8月24日 11:12
こんにちは。
SMART、やはりノーマルのがイイなぁ~
このカラーリングはさすがに、落ち着かないっす・・・・・
コメントへの返答
2012年8月24日 12:17
友達の友達くらいの関係の人が、
これ乗ってたら、一度乗って気分を味わいたいくらいではないでしょうか(笑)

毎日これで出勤してたら、
ビックリされちゃいますね(>▽<;;
2012年8月24日 15:17
夜…対向車として、
コイツがライトに照射されて浮かび上がったら…

タブン、チビると思いますww
コメントへの返答
2012年8月25日 12:34
やはり、二度見はしますょねっ(>▽<;;

マサイ族の人に乗ってもらいたいデザインですねっ(*゚▽゚)ノ 笑
2012年8月26日 22:13
それらの服、GAGA様しか着れない!
コメントへの返答
2012年8月27日 11:54
左のマネキンの服、
りな持ってます!!

ナンテネ(゚∇^*) テヘ♪

プロフィール

「こだわりってかっこいい☆ヽ(*’∀’*)/☆ http://cvw.jp/b/1446482/34449297/
何シテル?   11/28 11:10
りなです 外車部品を取り扱う会社で働いてます …まだまだ初心者ですが;; ブログを通じて外車の楽しみ方をたくさん知っていきたいです よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ W221 S550 ロリンザVer.Ⅱ に乗っています。 会社のお客 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 5シリーズ E39 528i 右ハンドル 私の働く会社の代車で(^^)-す。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation