• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

折り返し地点。

折り返し地点。 今日は病院でギブスを巻き直してきましたぁ!

会社を昼までお休みして、朝から病院へ。

しばしの待ち時間の後、診察室に入り、早速今まで付けていたギブスを切断!
グラインダーでガリガリと切っていくのですが、ギブスは切れても人の皮膚は切れないそうで、何か不思議な感じでした。
でも、ちょっと怖かったですけどね(^▽^;)

その後、レントゲンを撮り、再び診察室へ。

ここで、残っていたギブスと、その下に巻いていた包帯もすべて取り、久しぶりに自分の腕とご対面。
と同時に、腕にブッ刺さったピンともご対面!!
何か、自分の腕からピンが生えている感じで、気持ち悪かったです・・・(--;)

経過は良好らしく、徐々にくっ付いてきているとの事。
でもまだ2週間は掛かるらしく、やっと折り返し地点ですよ。まだまだ不自由な日々は続きますね・・。

そして、再びギブスを装着!
前回はほぼ腕全体を覆っていたのですが、今回はひじの先から手のひらまでになりました!
だいぶ軽くなって、以前と比べれば楽になりましたよ(^^)

ひじが自由になったのですが、2週間固定されていたので、まだ伸ばす事ができません。
無理に伸ばすと、激痛がっ!!

早速リハビリですね・・。
この先がホント大変そうだなぁ・・。
ブログ一覧 | 骨折 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:24:50
お、第一段階終わりましたね。

あせらずゆっくり、リハビリして下さいね。

直ったら今度、皆人屋でオフしましょうね。

あかふぉれさんが腕治るころには内のフォレたんは・・・内緒

コメントへの返答
2006/04/12 00:06:11
こんばんは。
ハイ、ギブス生活、後半戦突入です(笑)
ゆっくりじっくり治したいと思います。

おお、皆人屋!何か施工されるご予定なのですかね?
予定が合えばご一緒したいですね(^-^)
2006/04/12 00:27:05
(^ー^)ノドモ
あと2週間ですか・・・。じっくり治してくださいね。
夏場なんかだとギブスの中がかゆくなってたまんないんですよね~。実は私、子供の頃2回程骨折経験ありまして・・・。
それではまた・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:16
こんばんは。
まだあと2週間・・、長いですね・・。
ありがとうございます、じっくりと治します。
ホント、夏場でなかったのが、救いと言えば救いですね。

2回も骨折された事があるのですか!僕はもう二度としたくないですね・・。
カルシウム摂らねば(笑)
では\(^^)
2006/04/12 13:49:38
だいぶよくなったようですね。
焦らずに、じっくり治してください。

かく言う私も、持病の「腰痛」再発で今週はまだ出勤してません(泣

それにしても、腕に刺さったピン・・・・。
想像しただけでも、う~。
コメントへの返答
2006/04/12 23:05:17
こんばんは。
ありがとうございます。リハビリ頑張ります!
SELEGA R2さんも腰痛大変でしょうけど、頑張ってくださいねぇ\(^0^)

腕にしっかり刺さってましたよぉ(>0<)
恐ろしい光景でした・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤明けの空。
あー、眠い、、」
何シテル?   09/14 06:38
-------------------------------------------- 2009年12月に、エクシーガに乗り換えました! クルマは調子いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:03:42
STI フレキシブルサポートリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 17:33:37
エーモン 静音設計 静音セット2690 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 06:15:06

お友達

仲良くしてくださいm(_ _)m
33 人のお友達がいます
えくしぃ.えくしぃ. BTSBTS
yuta@こまきyuta@こまき S&#39;ELEGAS'ELEGA
伊予坊主伊予坊主 pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ パパカー (スバル エクシーガ)
新しい相棒です!10年は乗るぞ~! 2009年12月5日新車で購入~もうすでに過走行気 ...
スバル フォレスター あかふぉれ号 (スバル フォレスター)
「あかふぉれ号」です。 新車で購入、いろんなマイナートラブルを抱えてきましたが、、 とう ...
スバル R2 あかマメ号 (スバル R2)
「あかマメ号」です。 ファーストカーに格上げされて、しばらく乗っていましたが、諸般の事情 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる