車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 23:10 
冷蔵庫が壊れた様です、、、(泣)

真夏じゃなかっただけ良いか、、、
10/30 13:15 
今から、プリキュアの映画見てきます!
 10/30 16:55 
@meg. うちもうるさいんですが、近くて名駅・・。
10/23 14:40 
運動不足なので、フィットネスクラブで、スイミング始めてみた。でも、泳ぎはじめて30分で体がバキバキに、、、
若くないって、思い知らされた(´・ω・`)
10/12 09:55 
3年ぶりに保育園の運動会に来ています。
10/09 15:17 
娘の運動会、昨日に続いて、今日も中止、、、(泣)
水曜日に順延になったけど、仕事休めるかなぁ、、
 10/09 17:36 
@meg. うちは昨日しかなかったので、雨天室内でしたが、なんとか曇天でした。水曜日とは、また中途半端ですね。でも、しっかり、休みましょう!
10/08 19:30 
花火、撮ってみたけど、ボケボケですね、、(汗)
10/08 19:25 
地元の花火大会に来ています。
08/27 19:47 
ディーラーにて。
ペッパーと遊ぶ娘、、、
08/27 19:45 
@S'ELEGA
レヴォの新型、試乗車ありましたよ!
でも、まだしばらくは、エクに乗り続けそうです、、、(^_^;)
08/27 15:28 
ディーラーに来ています。
 08/27 17:35 
@meg. さん。 レヴォの新型に乗り換えですか?
08/13 20:17 
地域の盆踊りに来てる。
ダンシングヒーローが始まった!!
 08/14 07:40 
@meg. マジっすか(笑
08/07 16:45 
車検3ヵ月前無料診断でディーラーに来ています❗
08/06 21:05 
@S'ELEGA
名古屋と言うより、尾張地方独特ですかねぇ、、、
僕も子どもの頃、ダンシングヒーローで踊ってましたよ(笑)
 08/06 21:57 
@meg.  マジですか? ラジオのネタかと思っていました・・。
07/30 22:13 
プリキュアスタンプラリー、コンプリートしてきました❗
 07/31 11:05 
@meg. はえ~~~~~~~~~~!!うちも負けずに、って行きたいんですが、夏風邪でリタイアしてます。。。
07/30 22:10 
@S'ELEGA
ウチは今日、ローソンを回って、コンプリートしてきました(笑)
06/26 13:45 
ズートピア観てきました❗
面白かったぁ(^_^)
06/22 12:47 位置
鈴鹿サーキットに来ています❗
06/18 16:15 
娘と一緒にお出かけ中。
ウルトラマンの塗り絵に夢中です、、、
05/29 17:14 
娘と、スーパー銭湯行った後、31に来てる❗
05/08 12:20 
日本モンキーパークなう。
首が焼ける~(汗)
プロフィール
「冷蔵庫が壊れた様です、、、(泣)

真夏じゃなかっただけ良いか、、、」
何シテル?   11/08 23:10
-------------------------------------------- 2009年12月に、エクシーガに乗り換えました! クルマは調子いい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI フレキシブルサポートリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 17:33:37
エーモン 静音設計 静音セット2690 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 06:15:06
FREED hybrid2代目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 23:22:58
お友達
仲良くしてくださいm(_ _)m
34 人のお友達がいます
S'ELEGAS'ELEGA * AkaデミソースAkaデミソース
yuta@こまきyuta@こまき えくしぃ.えくしぃ.
伊予坊主伊予坊主 すてとくんすてとくん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ パパカー (スバル エクシーガ)
新しい相棒です!10年は乗るぞ~! 2009年12月5日新車で購入~もうすでに過走行気 ...
スバル フォレスター あかふぉれ号 (スバル フォレスター)
「あかふぉれ号」です。 新車で購入、いろんなマイナートラブルを抱えてきましたが、、 とう ...
スバル R2 あかマメ号 (スバル R2)
「あかマメ号」です。 ファーストカーに格上げされて、しばらく乗っていましたが、諸般の事情 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.