• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NESTA☆のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

エブリィさんLEDを授ける♪ヽ(*´∀`*)ノ

エブリィさんLEDを授ける♪ヽ(*´∀`*)ノ先日6年間の時を経て、
遂に切れてしまった3000円程の(笑)HIDヘッドライト♪


決して片目のソアラの真似をしてる訳ではありません(わかるヒトいる?!w)
100㎞ババァってのも居たんですよ♪(爆)

ちょっと話が脱線したので戻りますΣ(゚Д゚ υ)アセアセ

もちろんこんな片目状態では乗ってられません♪

ボクはライト関係はずっとHID派でしたが、
そろそろLEDなんてどうなんでしょ?!って事で♪

密林へ水曜スペシャルの探検隊の如く探索しに♪

頭が2つある蛇とか居ないかと検索してたら、
自動的に上の方に出て来た、
ベストセラー1位ってのにまんまと騙されてポチっと(笑)


すぐに密林から着弾です♪


これがLEDってやつかΣ(*゚Д゚*)


とてもシンプルな構造です♪


こんなに小さい物体が明るい訳がない(笑)


とりあえずサクッと装着♪
助手席側が6年前のHIDで(笑)
運転席側が密林のLEDです!


やっぱりHIDの方が明るいかなぁ…( ´△`)
でもLEDの色合いは今っぽくてナウいです♪(笑)

そして左右共にLEDに交換完了の図♪


エブリィさんはヘッドライト大きいからオサレ感はアップしました(笑)
ちなみにフォグは6年前のHIDのままで色合いが変です(爆)

肝心の夜の画像がありませんがΣ(゚Д゚ υ)
やはり路面を明るく照らす仕事は…
HIDの方がまだ上でした(笑)
まぁ消費電力も20㍗程エコになったし、
元々ヘッドライトは明る過ぎたので(笑)
とりあえずは良しとしますか♪(*´▽`)

あとは耐久性の問題ですが…
きっとエブリィさんの方がそんなに持たない気がします(笑)

そんな片目のソアラのお話でした♪

それでは*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Posted at 2017/11/12 15:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

夏タイヤの勇退や♪ヽ(*´∀`*)ノ

夏タイヤの勇退や♪ヽ(*´∀`*)ノ本日、後手後手に回っていたCR-Vの夏タイヤの勇退や♪
なる作業を完了しました(笑)


相変わらず純正ホイールはカッコ悪くて最高です♪(笑)

そして昨日は夏タイヤのラストランと言う事で♪


ドライブがてらこちらへ♪




お水が主役となってます♪(*´▽`)


そしてランチです♪ヽ(*´∀`*)ノ


素敵なメニューが勢揃いで♪


食べたり♪


飲んだり(笑)


カラダにも美味しいです♪


メインの(笑)デザートタイムです♪


こちら温かいスイーツ!


名物の鶴雅ロール♪ヽ(*´∀`*)ノ


そして外にはこんなハートなアートが♪((´艸`*))ハハッ


落ち葉で描かれてます♪(ディズニーみたいw)


こりゃインスタ映えしますね(笑)


そんな落ち葉と夏タイヤ最後の撮影をちらっと♪


落ち葉&CR-Vのコラボ♪ヽ(*´∀`*)ノ


落ち葉メインな感じで♪


その後はこんなデカいものを見たり♪






デカイものとコラボしたり♪


そんな夏タイヤの勇退や♪でした(笑)

ギャグが痛いや♪ですみませんΣ(゚Д゚ υ)

それではまた♪

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
Posted at 2017/11/07 18:28:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

ディズニーハロウィン♪その⑧(最終回)

ディズニーハロウィン♪その⑧(最終回)さてさて♪ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり自分にとってディズニーが全て♪
他には何も要らないと思ってるNESTAです(爆)

そんな今回の⑧回目で最終回となりマウス♪
多少はディズニーの良さが伝わったでしょうか?!(笑)

それでは感動の最終回行きマウスよ♪((´艸`*))ハハッ

今にも出港しそうなこちらから♪


今日も1日たくさんの人が落とされてました(笑)


ちょっとお茶目なカボチャさん(*´▽`)


ほんとここは自分の古里のように感じます(笑)


けっこうお馴染みになって来たショー♪


大勢のゲストが楽しんでます♪(*´▽`)


とてもシーらしいショット♪ヽ(*´∀`*)ノ


お約束のインスタ映えなショット♪(笑)


街灯も手伝って相変わらず雰囲気ありマウス♪


新人のキャストさん研修中♪(笑)頑張ってくださいね!!




新たにモニターも取り入れたヴィランズなディスプレイ♪




デイジーさん今日は1日お疲れ様でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


って事で♪


そろそろ帰る時間です( 。゚Д゚。)イヤダ


この上なく名残惜しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


最後の仕上げの(笑)ショッピングタイム♪(*´▽`)


レジにてまたまたバースデーサプライズがΣ(*゚Д゚*)


最後に良い雰囲気のパークを目に焼き付けて♪














今回も最高だったよディズニー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


そして最後の最後に♪


また来てねっと派手な噴火で見送ってくれました♪ヽ(*´∀`*)ノ


お世話になったホテルミラコスタ♪(*´▽`)


そして台風を全く気にする事無く(笑)


東京の夜景を眺めながらサヨウナラヾ(o´ェ`o)ノ


そして綺麗に輝くディズニーが゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


今回も最後に見れて良かったです((´艸`*))ハハッ


だんだん雲に霞んで見えなくなります( 。゚Д゚。)バイバイ


そんな今回のディズニーでした♪

日常生活に嫌気が差してるそこのあなた♪(σ≧▽≦)σ
是非とも行ってみてくださいね♪((´艸`*))ハハッ

そして次回は♪
ディズニークリスマスの模様をお送りしたいと思ってマウス♪((´艸`*))ハハッ

それでは最後に♪

「夢を見ることは誰にも止められないわ♪」

by シンデレラ
Posted at 2017/11/01 19:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

ディズニーハロウィン♪その⑦

ディズニーハロウィン♪その⑦どもども♪ヽ(*´∀`*)ノ
いったいディズニーの何がそんなに良いのか、
全くもって理解できないNESTAです(爆)

今回のブログも気が付けば7回目になりました♪
さすがにそろそろ終盤です(笑)

それでは行きマウス♪((´艸`*))ハハッ

先ずはヴィランズのショーテイク2です(笑)


今回は逆側から楽しみマウス♪


ヴィランズ達がやって来ました♪


グーフィーも♪


もちろんミッキーも♪((´艸`*))ハハッ


ミニーちゃんも♪


((´艸`*))ハハッ


大量のシャボン玉が♪(笑)


とってもセクシーなお二人♪(*´∀`*)ポッ


ヴィランズなバージ達♪ヽ(*´∀`*)ノ


そして今回のショーの目玉?!


ディズニー初登場のこれ!


すっげー高さまで上がりますΣ(*゚Д゚*)


そんなショーを満喫して再び徘徊♪


素敵なハロウィンの飾り付け♪




タワーオブテラーはハロウィンにぴったりです♪(*´∀`*)




ここでランチ♪ミッキーを食べちゃいマウス♪((´艸`*))ハハッ




デイジーと飲んじゃいます♪ヽ(*´∀`*)ノ


ここでなんとレストランからサプライズがΣ(*゚Д゚*)
こんな素敵なバースデープレートを用意してくれました( 。゚Д゚。)ウルウル


スイーツを盛り付けて幸せな気持ちに♪(*´∀`*)ポッ


やっぱりここはホントに素敵な夢の国なんだなと再認識♪((´艸`*))ハハッ


そしてダッフィー達が居る場所へ向かいマウス♪




素敵な飾り付けです♪ヽ(*´∀`*)ノ




新登場のこちらをゲット(σ・∀・)σ


何気無いショットもインスタ映えしますね♪(笑)




ここでデイジーさんの記念撮影♪ヽ(*´∀`)ノ


今回はここまで♪(*´▽`)

そろそろディズニーに行きたくなった方は居ませんか?!(笑)

それではまた次回゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted at 2017/11/01 07:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

ディズニーハロウィン♪その⑥

ディズニーハロウィン♪その⑥どもども♪ヽ(*´∀`*)ノ
にわかディズニーファンのNESTAです♪
なんてったって今年まだ16日しかインパしてませんから♪(爆)

さてさて今回もディズニーハロウィンの様子をお届け致しマウス♪((´艸`*))ハハッ

そろそろヴィランズのショーが始まりマウス♪


その前に噴火の時間です(笑)


ヴィランズがキター(゚∀゚*)




恐ろしい雰囲気です(笑)




グーフィーも一緒に♪


ミッキーがキター!!(゚∀゚*)


仲良しのお二人さんヽ(*´∀`)ノ♪


ドナルド&チップもキター!(゚∀゚*)


だから雰囲気が…(笑)


キャー( ☆∀☆)ミニーちゃん登場♪((´艸`*))ハハッ


鼻を弄られるミッキー(笑)


お二人揃って素敵な衣装♪ヽ(*´∀`*)ノ


ミッキー広場を抑えた甲斐がありました((´艸`*))ハハッ


かっこいいヴィランズのショーを満喫しました♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


とりあえずここで一息と言うことで♪


ホテルに戻りマウス♪ヽ(*´∀`*)ノ




こんな事ができるのも♪


このホテルの特権です!(笑)


パークを眺めながら♪


まったり休みマウス♪((´艸`*))ハハッ


そしてホテルを後にしてこちらのゲームへ♪


あれを連れて帰るぞ~♪


無事に拉致成功♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


素敵なヴィランズ衣装のデイジーさんと徘徊しマウス♪((´艸`*))ハハッ


このカードは仮装してる人限定でもらえるもの♪
何も仮装していないのに「素敵な仮装ですよ」っと言って渡してくれました( 。゚Д゚。)カンドー


そして大好きなアトラクションへ♪(*´▽`)






人生は地図のない冒険なんですよ♪(笑)


今回はここまで♪ヽ(*´∀`*)ノ

まだまだ続きマウスよ♪((´艸`*))ハハッ
Posted at 2017/10/30 15:00:15 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hama-taro 終わるのたくさんで泣きそうです(笑)」
何シテル?   11/20 17:03
NESTA☆と申します♪ 基本的にクルマや人間や趣味や遊びに、 余計な垣根は作らない博愛主義者です♪(笑) 何事も広く深くがモットー♪ 人生何が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ CR-V  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:34:11

お友達

このボクとお友達にですか?!
断る理由が全くありません♪((´艸`*))ハハッ
どなたでもWelcome♪ヽ(´ー`)ノ
151 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * T-RexT-Rex *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Mel-TMel-T *
安希安希 * しーあーるぶっちしーあーるぶっち *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2012年2月29日の「うるう日」に契約して、 3月21日の「アイルトン•セナの誕生日」 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
普段の足でほぼ毎日乗ってますが、 日本の軽自動車はほんとえらいです♪(笑) 走りはフルタ ...
その他 ナノファルコン NESTA☆ファルコン (その他 ナノファルコン)
我が家の自家用ヘリ! 世界最小サイズなので、 我が家の猫の額ほどの部屋でも飛行可能! ジ ...
その他 BURTON CUSTOM X その他 BURTON CUSTOM X
雪遊びする為の雪板♪ 硬めのフレックス、緩めのサイドカーブ、 当時のウッドコア最軽量ボー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.