車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ハロウィンなディズニー♪(о´∀`о)ノ
ハロウィンなディズニー♪(о´∀`о)ノ みなさんこんばんワンスアポンアタイム♪
(わからない方すみませんw)

今回はボクにしてはたいへん珍しく…

ディズニーな感じのブログです(爆)

そんな今年のディズニーのイベントは~

↓こんな感じなんですが♪






ボクは、

イースター♪



七夕デイズ♪



夏祭り♪



ハロウィン♪

と、
イベントコンプリートに向け順調にこなしてる訳でございます(笑)


って事で、
先日のハロウィン活動の記録です♪

↓今回はこんな勝負服で挑みます♪(笑)







↓苫小牧にサヨナラを告げ♪(о´∀`о)ノ







↓この上ない晴天のラピュタみたいな空の旅です♪(о´∀`о)







↓海ほたる上空に来ると安定の鉛色の空に(爆)







そしてハロウィンなディズニーへキター(о´∀`о)ノ

↓やはり安定のいまいちな空模様(笑)







↓しかしながらわくわくでインパする訳です♪(*´∀`)







↓とてもハロウィンな雰囲気に溢れてます♪







↓シンデレラ城&ウォルトさん&ミッキー♪o(^o^)o







↓ハロウィン雰囲気も手伝ってシンデレラ城が素敵な事に♪







↓ゴミ箱だって素敵にハロウィンしてます♪(笑)







↓サクッとアトラクションへGO♪







↓ハロウィンなホーンテッドマンションはヤバイです♪((´艸`*))







↓お昼のパレードキター(о´∀`о)ノ































↓パレードを満喫して再び徘徊♪(о´∀`о)







↓日も暮れて良い雰囲気のシンデレラ城o(^o^)o







↓そしてお待ちかね夜のパレードです(*´∀`)♪

























やっぱりディズニーと言えばのエレクトカルパーレド最高でした(о´∀`о)ノ

↓再び良い雰囲気のパークを徘徊♪













↓って事で閉園の時間となりましたので~(T^T)







↓パークを後にします♪
みんなありがとうヽ(´ー`)ノ







↓しかしパークを後にしても夢は続くのです(笑)







↓今回の宿泊先はこちら♪
明日の為にがっつり充電します(笑)







100%充電完了で二日目スタート(о´∀`о)ノ
↓いつになくあり得ない好天です(笑)







↓ハロウィン&15周年記念なディズニーシー♪(*´∀`)







そしていきなり皆さんのお出迎えに♪o(^o^)o

↓先ずはミニーを見に~♪(笑)







↓チップもトップな人気者♪((´艸`*))







↓不意にグーフィー♪(笑)







↓プルートも居るーと♪(爆)







いゃ~朝からなまら癒された♪
(スベってすみませんw)

↓そして大人な雰囲気のシーを徘徊シーます♪((´艸`*))































↓BBBに酔いしれたり♪ヽ(´ー`)ノ







↓ショーを少々見てたらデイジーさんが❤







↓この絵!!
実は知り合いが描いたものなんです!!







↓素晴らしい(*´∀`)♪







↓それこそパークはまるで一枚の絵のようです!













↓オズワルドさんのショップへGO♪((´艸`*))







↓それにしてもこの天気いったいどうしたんでしょ?!(笑)













↓ハロウィンかわいいですね♪((´艸`*))







↓しかしタワテラが入るだけで雰囲気が豹変します(笑)







↓再び昼のショーを少々楽しみます♪((´艸`*))













↓ゲームに見事成功して顔でかスティッチをゲッツ(p^-^)p







↓ミッキーさんもゲッツしていただきます♪(笑)







↓素敵なアートを発見❤
キャストさんの粋な計らいです♪o(^o^)o







↓こちら実物大のドリー&ハンクです♪ヽ(´ー`)ノ
ドリーはこんなニモ小さい♪(笑)







↓そして一部マニアの方にお送りします!
ディズニー式ダムです♪
(放水中w)







↓こちらはディズニーダム管理支所です♪
(ダムカードの配布はありませんw)







↓ダム活(笑)の後は再び徘徊♪(о´∀`о)ノ













↓ダッフィーのショーへ少々お邪魔します♪(笑)







↓いや超素敵なんだから❤













↓いよいよ日が暮れて来ました♪







↓帰りの飛行機の時間が迫ってるので…( ´△`)







↓泣く泣く後にします(T^T)
2日間ディズニーよありがとうヽ(´ー`)ノ







↓最後の最後に空から素敵なディズニーを一望できました♪(*´∇`*)カンゲキ





ってな感じのディズニーハロウィンでしたとさ♪(о´∀`о)ノ

さてさて後は…

クリスマスで今年のディズニーイベントはコンプリートです♪(笑)

それでは次回クリスマスでお会いしましょう((´艸`*))ウフフ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:50:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 06:02:57
見事な放流ですねー♪ カードは貰えなくてもCPは取れたんですね(^0^) これでまたDMカウントが増えましたね (∩^ω^∩)(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:32:32
夢のあるダムですからね♪(笑)
とりあえずお昼時は外しました(爆)
ディズニーダムカレーの構想は浮かびましたか?!((´艸`*))
2016/10/19 16:32:37
相変わらず充実した休日を これでもかってくらい満喫されていますね♪

楽しそうで何よりです♪(^∇^)

ディズニー行ってまでもダム活とはさすがです♪(≧▽≦)ギャハハ

しかしゴミ箱までハロウィンとは♪
細やかな気配り、あちらもさすがのさすがですね~♪
コメントへの返答
2016/10/19 17:20:33
門さんお疲れさま&コメントありがとうございます(о´∀`о)ノ

普段の私生活がもっと充実してれば、
わざわざあんな所まで行かなくて良いんですけどね(笑)

きっとディズニーにダムがあるのに気が付いてるのはボクだけです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
今リアルで聞いてるケツメイシのカラーバリエーション♪♪
ケツメらしいサウンドと共感できる歌詞がバッチグーなんです♪(о´∀`о)ノ」
何シテル?   12/09 19:36
NESTA☆と申します♪ 基本的にクルマや人間や趣味や遊びに、 余計な垣根は作らない博愛主義者です♪(笑) 何事も広く深くがモットー♪ 人生何が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
このボクとお友達にですか?!
断る理由が全くありませんよ?!(笑)
どなたでもWelcome♪ヽ(´ー`)ノ
151 人のお友達がいます
三代目 小豆丸三代目 小豆丸 * c-soundc-sound *
hama-tarohama-taro * ノス次郎ノス次郎 *
ミニチュア ダックスミニチュア ダックス * PonちゃんPonちゃん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2012年2月29日の「うるう日」に契約して、 3月21日の「アイルトン•セナの誕生日」 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
普段の足でほぼ毎日の使ってますが、 日本の軽自動車はほんとえらいです♪(笑) 走りはフル ...
その他 ナノファルコン NESTA☆ファルコン (その他 ナノファルコン)
我が家の自家用ヘリ! 世界最小サイズなので、 我が家の猫の額ほどの部屋でも飛行可能! ジ ...
その他 BURTON CUSTOM X その他 BURTON CUSTOM X
雪遊び用の雪板。 硬めのフレックス、緩めのサイドカーブ、 当時のウッドコア最軽量ボード。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.