• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

夢が叶いマウス第4編♪((´艸`*))ハハッ

夢が叶いマウス第4編♪((´艸`*))ハハッ さてさて♪

やっと全50編中の第4編まで来ました♪((´艸`*))ハハッ

途方に暮れてる方はいらっしゃいますか?!(爆)

そんな今回は、
素敵なディズニーナイトをお届け致します♪



先ずはこちらの鉄板パレードから♪

エレクトリカルパレード・ドリームライツ♪((´艸`*))ハハッ







今にもあの曲が聴こえて来そうです♪((´艸`*))ハハッ







光と音のファンタジー♪







光の魔法だねっ♪((´艸`*))ハハッ







ミッキー&ミッキー&グーフィー♪







二人ともあっちゃ向いちゃった(笑)







次々と来ますよ♪((´艸`*))ハハッ













ちょろちょろとかわいいニモ♪







人気者が続々と♪((´艸`*))ハハッ







超絶鮮やかなジーニー♪













ガラスの靴を持って♪







ほんと華やかなフロート達♪







ドナルド&デイジー♪((´艸`*))ハハッ













チップ&デール♪((´艸`*))ハハッ













これでラスト!
今回も見応え充分で大満足でした♪
みんなありがとう♪ヽ(´ー`)ノ







そしてお次は♪
シンデレラ城を舞台に繰り広げられる~♪







素敵な物語の始まりです♪((´艸`*))ハハッ













象徴的な場面!







良かった良かった♪ヽ(´ー`)ノ



















そしてクライマックス♪







ド派手に~♪







花火も打ち上がり~♪







ほとんど火事になりながら(爆)







燃え尽きました♪(笑)





っと言うことで♪

今回はここまで♪((´艸`*))ハハッ

あと46編残ってます(爆)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/05 13:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 15:42
うわぁ〜 なまらスゲー❗️ まさに、光のファンタジー‼️(^-^) ニモ めんこいですね。^ ^
コメントへの返答
2017年3月5日 16:09
いいオッサンでも思わず涙してしまいますよ♪(笑)
雨で中止になっても涙が出ますが(爆)
2017年3月5日 16:15
最近些細な事でも涙出るのに目の前で見たら感動の嵐ですわ。 確かに、中止は号泣ですねー(T . T)
コメントへの返答
2017年3月5日 16:21
歳を取ったらほんとモロくなりますよね♪
ボクもです(笑)
雨で中止になっても雨専用のパレードも用意されてるんですよ!!
そこがさすがのディズニーなんです♪((´艸`*))ハハッ
2017年3月5日 19:52
実はフローズンフォーエバーの完璧版をまだ見てません。。。1回目は強風でパイロ上がらず。。。
この前はパイロは上がりましたが、グルグル回る花火が途中1回ありましたが、フィナーレはありませんでした。。。(^_^;)
平日インで来場少ないせいか内容変わる事があるんです。。
コメントへの返答
2017年3月5日 20:42
そうなんですか?!Σ(゜Д゜)
ある意味貴重なものを見てますね(笑)
そう言われると、
ボクの見たのが果たして完全バージョンだったのかどうか気になって来ました(笑)
2017年3月5日 21:33
ほとんど火事パターンは、完璧仕様だと思います(笑)
うちがこの前見たときは、この火事がありませんでした(T . T)
コメントへの返答
2017年3月5日 21:57
今、火事で笑ってしまいましたが、
我ながら火事とは不適切な表現でしたね(笑)
完璧火事仕様で良かったです♪((´艸`*))ハハッ

プロフィール

「@ひらちぃ~ ほんと危なかったです!先ず最初にクルマの危険アラートが鳴り響いてブレーキは自分の方が早かったです(笑)」
何シテル?   08/04 23:13
NESTA☆と申します♪ 基本的にクルマや人間や趣味や遊びに、 余計な垣根は作らない博愛主義者です♪(笑) 何事も広く深くがモットー♪ 人生何が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
○2019年3月11日契約♪ ○2019年4月22日納車♪ ○ガソリンターボです♪
その他 BURTON CUSTOM X その他 BURTON CUSTOM X
雪遊びする為の雪板♪ 硬めのフレックス、緩めのサイドカーブ、 当時のウッドコア最軽量ボー ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
普段の足でほぼ毎日乗ってましたが、 日本の軽自動車はほんとエライです♪ 走りはフルタイム ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて所有したクルマです。 高校生&初心者と言う事で、 練習用に知り合いに安く譲って頂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation