車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 10:33 
@toshi( =゜ω゜)ノ さん
おめでとうございます㊗️
 03/22 13:07 
@三姉妹の父なのだ
ありがとうございます。
やっと中学生になります
まだまだ先が長い…
03/16 10:21 
@三芳町の白い200系野郎 さん
お疲れ様です。
TVでもオープンしたとやってました。
照明取付ご苦労様でした。
 03/17 06:11 
@三姉妹の父なのだ さん おはようございます!ニュースでもやってましたね!恐竜のFRP造作、2000万!家の照明、音響は150万.........。FRP屋さんになろうかな....。
03/12 12:06 
@Takezo- さん
マツダスタジアム?一度は行ってみたい球場ですね!
楽しんで来て下さい。
03/12 11:37 
@Takezo- さん
JAPANの応援ですか?
 03/12 12:04 
@三姉妹の父なのださん いえいえ広島VSヤクルトのオープン戦ですよ(^-^)/

 03/12 12:11 
@三姉妹の父なのださん いい球場ですよ~🎵
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ\(^o^)/
03/10 10:20 
@のるうぇ~じゃん さん

無理なさらずに、ゆっくりと治してください。
お大事になさってくださいね。
03/09 15:33 
@のるうぇ~じゃん さん‼️
元気になって戻って来てくださいね❗️
痛いの!痛いの!飛んでいけ〜‼️

シャアの続編も楽しみにしてますのでね❗️
お大事に‼️
03/06 19:57 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
お疲れ様です。
昨日、そこでプチオフしてましたよ〜!
 03/06 20:05 
@三姉妹の父なのだ さん
はい(^-^)/
ブログで拝見しました(笑)
ギボシは常時ないと、弄りたい衝動に駆られた時に困るのでエーモンの徳用を常備しています(^-^;
03/05 15:48 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
ここのセクシーなお姉さん達居ませんでした?
 03/05 16:09 
@三姉妹の父なのだ さん
ココご存知でしたか?!
今日は尾根遺産は1人いました!
なかなか私好みの…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
03/05 15:44 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん
さっき通りましたよ。
 03/05 16:11 
@三姉妹の父なのだ さん
あらまー(´・ω・)
河川敷でしばらくぼーっとしてました(^^;)
のどかな日曜日を満喫してました(笑)
03/03 20:29 
@高知家 さん
そんなにキツイ職場なんですね。
甘い世界では無いですね。
 03/03 20:32 
@三姉妹の父なのだ さんこんばんは♬♬

いやキツくはナイですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

ただね…人材がモーレツに不足中…(T-T)

人間関係で息詰まらないし♬♬
いい職場ww
一緒にやりましょう(╹◡╹)
02/27 20:58 
@ムースくん さん
自分は来月泊まりで行きますよ。
子供の卒業旅行です。
02/19 15:16 
@ちゃぼ6 さん
何するんですか?
賭博でもするんですか?笑笑
 02/19 15:37 
@三姉妹の父なのだ さん そうなんです!賭博………?ある意味賭博です!笑 ローダウン前にあることをしようと笑
02/15 18:01 
@のるうぇ~じゃん さん

本当に良かったですね。
まだまだ油断出来ませんが、シャアの無事が確認出来ただけでも安心ですね。
 02/15 18:15 
@三姉妹の父なのださん<br />
とりあえずはホッとしました(^^)

野良生活のシャアには安堵の時は無いのかも知れませんけどね(^^;)

またシャアの匂いを嗅ぎつけてキツネが来ない事を願うばかりです
02/15 17:57 
@骨無しチキン さん
遠出を控えればすぐに元を取り返せますよ。
 02/15 18:04 
@三姉妹の父なのだ 様こんばんは♪

楽しみ減らす事は、出来ません‼️(笑)
まぁナビは、暫く換えなくても問題ありませんので暫く放置かと…(^^;

購入の衝動に負けなければ(笑)
01/28 18:29 
@骨無しチキン さん

顔が眼に浮かぶ!笑笑
 01/28 18:42 
@三姉妹の父なのだ 様♪

自分のニヤケ顔…
鏡で見たら具合が悪くなりそうです(笑)
01/28 18:28 
@骨無しチキン さん
そのまま何処かへ飛んで行け〜!
 01/28 18:39 
@三姉妹の父なのだ 様♪

これで、日本全国行けますかね?(笑)
01/28 18:26 
@骨無しチキン さん
奥さんに刺されるよ〜!
 01/28 18:37 
@三姉妹の父なのだ 様こんばんは♪

みんカラが更新されなかったら…
ヤられているかもしれません(笑)
01/27 20:28 
@のるうぇ~じゃん さん
良いことも起きますから、携帯落としても気を落とさないでくださいね。
 01/27 20:39 
@三姉妹の父なのだ さん シャアが戻って来た事と引き換えにスマホ壊れたなら‥‥‥‥‥‥痛すぎます!😫😫😫😫😫😫

サポートに入ってたら機種交換も3000円位で出来るはずなんですけど「要らん」って言って解約した気もするし⤵⤵⤵⤵⤵
01/27 06:45 
@のるうぇ~じゃん さん
おはようございます。
居座ってくれて近くに居てくれて毎日見れてるだけでも安心ですよね。
このままずっと居座って欲しい物ですよね。
 01/27 06:48 
@三姉妹の父なのだ さん
おはようごさまいます(^^)

そうですね 元気な姿を見られるだけで安心します♪
プロフィール
「@toshi( =゜ω゜)ノ さん
おめでとうございます㊗️」
何シテル?   03/22 10:33
三姉妹の父なのだです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車やキャンプ、犬、家庭菜園色々情報交換よろしくお願いします。
210 人のお友達がいます
クラッチクラッチクラッチクラッチ * ぴっぴ丸ぴっぴ丸 *
TAKA &amp; ふぁんたTAKA & ふぁんた * AFDflowerAFDflower *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 はる2016はる2016 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン 弐百系ー四型ー和緯度 (トヨタ ハイエースバン)
家族の今と将来を考えパジェロから乗り換えです。 初めて妻が車の事で発言して、ハイエースは ...
ホンダ PCX 通勤快速 (ホンダ PCX)
小遣いの限界で手放すことに・・・涙
三菱 パジェロ モンテロー (三菱 パジェロ)
三人娘のパパは子供たちとパジェロと妻が大好きなやんちゃ坊やです。 妻と結婚した年にパジェ ...
トヨタ ポルテ ママポルテ (トヨタ ポルテ)
愛妻の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.