車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:21 
明日は我らが親分の脚廻りリフレッシュですね~全部純正サス一式とかいうオチだったり^^;
02/23 21:00 
やたら、土浦ニューウェイを行ったり来たりする、怪しい黒いクルマを目撃できるんですね^^
02/23 17:27 
フロントだとステア切ったときで違いがありそうですが。フィットシャトルは人、モノを載せるから強化パーツしたのでしょうかね?いかにも暴れる挙動を抑えるかってくらいのブツですからね^^
02/23 17:08 
@oyaji123 さん、純正アッパーを利用するサスキットですからね~準純正仕様みたいなもので、そうそう異音などあろうハズもないですね。造りも塗装も純正以上です。サビなど無縁ってくらい^^
 02/23 17:12 
いや、違いますよ♪純正のあのパーツですよ♪今朝までは、これまでと同じ異音で諦めてましたが、あのパーツに変えたら♪@次郎吉
 02/23 17:27 
フロントだとステア切ったときで違いがありそうですが。フィットシャトルは人、モノを載せるから強化パーツしたのでしょうかね?いかにも暴れる挙動を抑えるかってくらいのブツですからね^^
02/23 16:57 
拡散っても、もう4年以上まえから知る人ぞ知る流用チューンですが。。。
 02/23 16:59 
@次郎吉 さん、そうなんですか(^^)v 今までの異音が消えました\(^^)/
02/23 16:55 
@oyaji123 さん、今回の騒動で、元純正と流用チューンの違いを確かめられたのは、考えようによっては贅沢な経験ですね^^ショップに感謝しませう(笑)
 02/23 17:00 
@次郎吉 さん、本当にその通りです。皆様に敬礼、感謝です。
02/22 19:21 
某御大、ルンルン気分で解決のご様子でした^^
02/21 20:04 
さすが大人で紳士ですね~30歳若造のおいらなら、タダじゃ済まない案件です^^
02/21 19:37 
@oyaji123 さん、ま、感情的にならず穏やかに~流用部品付け直して、取説貰いうけ、保証書案内が紛失?は大人の話し合いで^^;
 02/21 19:41 
@次郎吉 サン、大丈夫です♪やり直し作業終了までは、笑顔です♪
 02/21 20:04 
さすが大人で紳士ですね~30歳若造のおいらなら、タダじゃ済まない案件です^^
02/21 17:26 
重要な取説を客に渡さないとはイミフですね。
 02/21 19:31 
@次郎吉 さん、でしょ、でしょ!
02/21 17:10 
同じモノですよね?こういう箱でした。TEIN車高調。
02/20 19:46 
@oyaji123 さん、まさかそんなオチがあるとは。。。某Sぞう氏はDラーにスゴい念押ししそう~^^;
02/19 15:56 
残念、帰宅しました^^;
02/19 12:09 
ランチにします(*^^*)
 02/19 12:46 
@次郎吉 さん(^^)v
 02/19 15:56 
残念、帰宅しました^^;
02/19 12:00 
@ゆ~G さん、東金のショップさん紹介しましょうか?(*^^*)
 02/19 12:16 
@次郎吉 さん
コメント有難うございます♪
東金というとあの♪お店ですねー
私の行きつけのタイヤ屋さんで働いていた人がいたお店なのでいつか行こうかと思っていました。
しょんぞうさんも入れたようですし、気にはなってるのですが、見たら深みにハマりそうな予感が(^ω^;)
02/19 09:41 
アタッチメント熱対策バージョン2.0
 02/19 12:09 
ランチにします(*^^*)
02/18 21:49 
ブリッツ製の上側ステーはどっちでも良さそうなフラット形状ですね。純正リンクは上下ネジの向きは決まってるのでお好みでどうぞってことかな^^;
02/18 17:00 
@しょんぞう サン、純正スタビリンクです。上側ショック部分に注目、ステーの形状から自然に表がナットで締めるとなると、下側も向きは決まってしまいます。
 02/18 21:01 
@次郎吉さん、ブリッツ様のも上側は内側にしか付けられなさそうですよ。下側は、外でも内でもイケるンじゃないかと思えて困っております
 02/18 21:49 
ブリッツ製の上側ステーはどっちでも良さそうなフラット形状ですね。純正リンクは上下ネジの向きは決まってるのでお好みでどうぞってことかな^^;
02/18 16:23 
[整備] #インサイト DIYでデジタル油温計に変身しました~^^ http://minkara.carview.co.jp/userid/144667/car/1339166/4114348/note.aspx
02/18 10:11 
【インチキ油温計】良好です(^^)/【絶賛稼動中】
 02/18 11:48 
ぐっじょぶ(^^)v@次郎吉さん♪
プロフィール
「明日は我らが親分の脚廻りリフレッシュですね~全部純正サス一式とかいうオチだったり^^;」
何シテル?   02/25 20:21
(次郎吉)ジロキチって読みます^^ ちょこちょこイジってます~ 2014_8/24からハイドラ始めました~(゚∀゚)  (゚∀。) 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ純正 フロントスタビライザー(GE8 RS後期型 純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:14:50
Fスタビを太くしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:09:48
アッパーマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 17:49:30
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ブロラン号 (ホンダ インサイト)
マイカー登録 2013年3月 初年度登録 2009年5月 購入時総走行距離 12,9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.