車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 11:18 
@プルート さん♫ アルファはやっぱイイですね〜(≧∇≦)また遊んでやってね〜(^_-)☆
03/13 11:17 
@なほぺん さん♫ なかなか良い画でしょ〜(^-^)
03/13 11:16 
@Ponji! さん♫ いやぁ〜、お疲れ様でした!!また一緒に遊びましょう(^_-)☆
03/13 11:15 
@よつば♪ さん♫ 今回は仕事の都合で参加出来ずでしたが、次回は必ず参加しますf^_^;
03/12 21:16 
本日はHIDEさん、豊田のおいちゃんさんはじめ、参加された皆様方、お疲れ様でした(^-^)
お陰様で、天候にもめぐまれ、メチャ楽しい一日となりました(≧∇≦)
ありがとうございました!!
 03/13 00:02 
@BRAVE18さん<br />
前夜祭もすんごく楽しかったですよ〜!!
 03/13 00:53 
@BRAVE18 さん 日帰りでの長旅お疲れ様でございました。たまにサーキットで思いっきり走らせるとスカッとしますね!また機会があればご一緒させて下さいませ〜。
 03/13 01:46 
@BRAVE18<br /> こんばんは!
わぁぁ(*´∀`)ぁあ。
とっても素敵な空間ですね……♪♪(/ω\*)
 03/13 07:23 
@BRAVE18 さん!早朝早起きお疲れ様でした!やっぱりアルファは華麗ですな!!
02/22 13:14 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/1446735/39358422/
02/14 18:09 
@popbell さん♫ お陰様で木曜日には退院出来るみたいです…f^_^;) 同じ一か月でも僕のはまるっきりダメでした…(-。-;
02/13 17:13 
@神戸のやまちゃん さん♫ ジャンプスターターはまだ使ったことないので、よくわかりませんが、ディーゼル車とかには、より大きな電力が要るみたいですよ。
02/13 12:35 
@ばるぽん さん♫ 大したことないとは思いますが、エラーランプは精神衛生上、良くないんで、D預けとなりました…f^_^;)
02/12 22:25 
@慎@神戸 さん♫ いやぁ…大したことないですよ…(^_^;) バッテリー上がりでジャンプさせてエンジン掛けたら、その拍子で電圧不良か何かでコンピューターにエラー入っちゃったみたいです…(^_^;) Dに言ったら、預からせて〜って言われたものですから…(^_^;)
02/12 21:30 
急遽、ドナドナ〜になりました…(ー ー;)
 02/12 21:56 
@BRAVE18 さん、何事?
 02/13 04:09 
@BRAVE18さん Σ('◉⌓◉’)あらら〜 でも大事に至らなくてヨカタですね♪( ´▽`)
 02/13 15:28 
@BRAVE18 さんジャンプスターターって何回か使用してますが車種によっては良くないのかな~?(>_<)
 02/14 16:15 
@BRAVE18さん♪日曜日には間に合いますか?私も1ヶ月以上乗ってなかったのでバッテリー上がりが心配になり、エンジンを掛けてみたらちゃんと掛かりましたσ(^_^
02/05 18:14 
@lapichin さん♫ M氏って、レンタね…(^_^;)誰かな?と思いました。
 02/05 18:42 
@BRAVE18 さん、あっ、そうですね(^^)
どっちかと言うとR氏って書く方がピンとくる人多いのかな(^^ゞ
01/14 17:32 
脚が棒になりました…😣
もうちょっとしたら、帰阪しまーす✌🏻️
01/14 09:29 
MOTULの尾根遺産たち(^ν^)
01/14 09:20 
AMGの尾根遺産(((o(*゚▽゚*)o)))
01/14 09:07 
NSX(⌒▽⌒)
01/14 08:52 
なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/13 15:25 
@ヴェネタ4C さん♫ ありがとうございます(^-^)今はメガウェブに来てます。
01/13 11:20 
Mt.Fuji通過〜😁
 01/13 14:04 
@BRAVE18 さん、とても美しいですね💕
お気をつけて❣️
01/13 10:54 
@にゃんこめし さん♫ 当たり前やんッ‼️😁
プロフィール
「@プルート さん♫ アルファはやっぱイイですね〜(≧∇≦)また遊んでやってね〜(^_-)☆」
何シテル?   03/13 11:18
BRAVE18です。 周りのみん友さんからは、呼びにくいという理由から、本名の『はじめさん』と呼ばれ、また仲の良い方からは何故か『番長』と呼ばれてますf(^_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年休を取った金曜日・・・淡路早朝ドライブと京橋夜会その108 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:01:36
サーキットオフ開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:48:47
英国ディーラー経由で注文しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:27:00
お友達
是非一緒にアルファライフを楽しみましょう(^-^)
お誘い、お待ちしてます。
296 人のお友達がいます
easy!easy! * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
アルコくん(愛車ソルスティス)アルコくん(愛車ソルスティス) * 根崎根崎 *
まぐろ経済まぐろ経済 * きぬがわきぬがわ *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタに一目惚れしてしまいました(*^_^*) 平成24年7月27 ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
2015年7月21日(火)無事に納められました。 これからもよろしくです(^^♪
日産 フーガ 日産 フーガ
2回程、雑誌の取材を受けましたf(^_^;
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのイタ車でした。 それほど大した故障等もなく、凄く楽しいクルマでした(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.