• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コボスケ

お友達

周囲にトゥーラン乗りの友人がほとんどいないので、
ぜひお友達になっていただけたらと思います。
お近くの方々とオフ会もやりたいな~と夢見るオッサンです。
24 人のお友達がいます
ezoflat

ezoflat

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

gonbe

gonbe

キムチャンチン

キムチャンチン

青木ao

青木ao

彩祐

彩祐

naiko15

naiko15

へ~ちゃん

へ~ちゃん

Favorite Gear

Favorite Gear

ファン

3 人のファンがいます

クリップ

【プレゼント】ガラスコーティング剤《G's shield 》よりG's shield Premium(ジーズシールド プレミアム)を3名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 22:56:58

マイプロフィール

現住所埼玉県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,インターネット,ショッピング,グルメ
自己紹介コボスケです。3人の子持ちアラフォーオヤジです。

ランカスターの乗り換えの時にチャイルドシートをリアシートに3つ並べられる車を探し、出来るだけ走りが良いミニバン…を国産、輸入車含め各社代表的ミニバンを試乗しながら選んでいたところ、偶然VWのディーラーの前でこのクルマが目に入り、うちの奥さんが「今まで試乗した中で一番感じが良い…」との一言から(チョット想定外でしたが)ランカスターから乗り換えました。

すでに購入から5年を過ぎ、2回目の車検を終えました。
保証が切れると壊れる…との格言通り段々とセコイところから壊れていっております。

ランカスターの時は皆で集まってガヤガヤやっているのが楽しくてたまらない時代でしたが、最近はそういう機会も減り、単独でブラブラする事が多いです。でもたまにはトゥーランやVW好きが集まりたい…とも思うようになりました。が、近くにVWやトゥーラン乗りの友人もいないので、宜しければぜひお友達になっていただけたら嬉しいです。

基本的にクルマは大胆にいじるお金が捻出できないので、奥さんに解らない程度に内緒でコソっと仕入れてチョコっといじっております。
よろしくお願いいたします。
    登録日 : 2012年02月29日

愛車紹介

三菱 eKクラッシィ フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

最新 ブログ

チェックランプ点灯…その後 (1)
あんまり脅かすなよ…。 (0)
老体に鞭をうつ (0)
うーん…。ウォーターポンプ交換だって。。。 (0)
次から次へと… (1)
スタイマーさんにて車検見積もりをしてきました。 (2)
今さらながらスタッドレスへ (0)
トゥーラン雨漏りの施工やり直しと現行ポロのインプレ (1)
雨漏り (2)
ビシッと! (1)

最新 パーツレビュー

MICHELIN ENERGY ENERGY SAVER 205/55R16 91V [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)
日産(純正) F-ZERO [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)
MICHELIN PRIMACY PRIMACY 3 205/55R16 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)
JC STYLE H4 2206 HID交換用バルブ [三菱 eKクラッシィ] (0)
日産(純正)  F-ZERO [三菱 eKクラッシィ] (0)

最新 整備手帳

ワイパーブレード交換 [三菱 eKクラッシィ] (0)
ブレーキバキュームパイプ交換 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)
炎天下のオイル交換 パート2 [三菱 eKクラッシィ] (0)
炎天下のオイル交換 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)
冷却水漏れ [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.