車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
今日の買い物。iPhone7とiPad Pro9.7のカバー
iPhone7発売、購入から3週間が経過しました。
個人の趣味はありますが、私の場合、スマホ、タブレットにはカバーをつけて使用しています。

iPad Pro9.7は、最初Amazonで買った無名メーカーのカバーを買って、みましたが、やっぱり満足できず、SmartKeyboard購入に伴って対応品を購入しました。



日本のメーカーなので、品質的にも満足できる製品なのです。
TPU製ということもあり、多少のズレはあるものの、特にマイナスイメージなるほどでもないです。

iPhone7はというと。。。



ANKERのカバーでTPU製です。
こちらも、問題はないのですが、周囲のめくれがちょっと気になるかなと。

でも、やっぱりポチッと!



パワーサポートのAirJacket iPhone7用とiPadPro9.7用です。
iPadPro9.7用は、もちろんSmartKeyboard対応です。

iPad mini2MacBook Proでも愛用していますが、リピートしたくなる品質なんです。
最初からパワサポを買えば?と言われそうですが、パワサポのカバーって端末発売と同時でないのがマイナスポイントなんです。
ちなみに、iPadPro9.7用は先月、iPhone7用は10月5日に発売されたばかりなのです。

早速、iPadPro9.7に装着!
いつも通りのフィット感と精度。
これは、クセになります。



iPadProのスイッチ、カメラレンズ周り。
最小までカバーされていて、普通のカバーであれば大きく抜かれるカメラレンズ、LEDランプ、センサが個々に穴あけ処理されていてピッタリ。
スイッチも最小の抜きなのですが、テーパー処理がされていて、操作性は犠牲になっていません。



Lightning端子の処理も最小なので、サードパーティーのケーブルだと種類によっては使用できないかも。
私が使っているANKERのケーブルは問題なく使用できます。

iPhone7も早速と行きたいのですが、諸事情により後日改めて装着します。

私の中では、パワサポのAirJacketシリーズは、ネ申カバーと言っても過言ではないです。
一度使うと、本当に他のカバーでは満足できなくなるかもしれません。
唯一の欠点は、一度はめると外すのが非常に大変ということですかね。
でも、ピッタリなので外すこともないと思いますが。

それでは、また次回。
関連情報URL : https://www.pawasapo.co.jp
ブログ一覧 | iPhone&iPad | 日記
Posted at 2016/10/12 00:52:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まんま8130 今ら、雨も止みました。このまま持てばよいですが。」
何シテル?   11/19 10:42
Rabbit_sです。よろしくお願いします。 登録ではHNがRabbit_sですが、ラビットでOKです。 現在、日産LEAFに乗っています。 嫁のマーチN...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
謎のアプデ要求 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:39:36
今度は電池の慣らしをしましょう^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:52:11
NissanConnect不調… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 08:28:33
お友達
色々な方と交流できればと考えています。
車種に関係なく、車の好きな方からの申請お待ちしております。
宜しくお願いします。
158 人のお友達がいます
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * ルドルフ ブデルルドルフ ブデル *
ねも~ねも~ * こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん *
EricnishiEricnishi * aranao_R32aranao_R32 *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
新しい愛車の日産LEAFです。 グレードはXです。 先輩LEAF乗りさんたちの情報を参考 ...
日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
嫁の車のマーチ君。 日々のお買い物、時々家族でお出かけ。 次の車はMT車が欲しい!という ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年にシルビアを新車で買って以来、12年間乗りました。 2012年3月17日にリー ...
日産 ノート 日産 ノート
家族お出かけと嫁の日々のお使い車。 私も運転する機会が多いので、色々と楽しんでます。 写 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.