ELM327を付けて通勤です。
色々と気になるところは多いです。
朝の出発時。SOC62.2%でスタート。
残容量と思われる数字は、12.2kWh。
会社に到着時は、49.2%になりました。
消費電力と思われる数字は、2,735Wh。2.7kWhと言うことですね。
到着時点で9.6kWhとなってます。
単純に足し算すると、12.3kWhとなります。ほぼ合致しますので、容量と使った電力量と考えて良さそうです。
あとは、N-Linkとの関係を見たいですが、更新されるまでお預け。
バッテリーのグラフ。
棒の数とX軸の目盛りが96本から考えると、各セルのデータであることは間違いなさそう。
気になっているAHRが86.46%です。
昨日は、86.61%ですので、一晩で0.15%低下!?
隣の数字は、56.82から56.72で0.1低下。
Hlthは73.48から73.18に低下。
さて、これは何を示すか???
変に数字に踊らされるのも、楽しくなくなってしまうので、気軽に考えようかと思います。
KENWOODのカーナビ取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/01 22:25:09 |
|
レカロ 取付け メモ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/18 00:45:16 |
|
ブリッドシートに交換したった カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/18 00:38:45 |
リーフくん (日産 リーフ) リーフNISMO待ちから一転、買っちゃいました。 リーフNISMOに負けない(?)魅力的 ... |
|
マーチ君 (日産 マーチ) 嫁の車のマーチ君。 日々のお買い物、時々家族でお出かけ。 次の車はMT車が欲しい!という ... |
|
日産 リーフ 初代日産LEAFです。 グレードはXです。 先輩LEAF乗りさんたちの情報を参考に寒冷地 ... |
|
日産 ノート 家族お出かけと嫁の日々のお使い車。 私も運転する機会が多いので、色々と楽しんでます。 写 ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |