• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rabbit_sのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

関越道EV-QUICKオープニングオフ

くまさんに音頭をとっていただき、関越自動車のQC設置記念オフ会をやります。

日時:2013年6月8日土曜日 10時集合
集合場所:関越道 上里SA下り線 EV-QUICK周辺

基本的に、ゆる~いオフ会なので、ゆる~い気持ちで参加してみてください。

オフ会なんて初めて。なんて方も、お気軽にo(^-^)o
そんな私も、オフ会は初参加です。

まだアメリカなので、行けるかも不安だったりしてますが。。。

くまさん。
このたびは、音頭をとっていただきまして、ありがとうございます。
m(_ _)m
微力ながら、盛り上げたいと思ってます。
Posted at 2013/05/31 15:25:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | ZE0 | 日記
2013年05月30日 イイね!

誕生日

今日は、息子の誕生日。

はやいもので、8歳になりました。
そういえば、息子の誕生日に、家族が揃って無いのは初めてです。

「パパが帰ってきたらパーティーする」といっていますが、ちょっとつまんないんだろうなぁ~って思います。

異国の地からHAPPY BIRTHDAY!

仕事とは言え、ちょっと申し訳ないですね。

って、私の帰国当日の夕飯は、「パパが食べたいと思うから、回転寿司」だそうです。
早い話が、自分が行きたいだけなんですけど。
実は、親が思うより、現実的なのかもしれません。
Posted at 2013/05/30 14:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月30日 イイね!

アメリカ出張。18日目。日本食レストラン

今日の仕事終わりに、みんなで外食です。
例によって、40マイルほど移動して日本料理屋へいきました。
40マイルなので、約65kmで往復130kmの移動です。
相変わらず、距離と時間の感覚がズレてきます。



 Japaneseレストランと書いてありますが、日本語は通じません。

メニューにひらがなが書いてあっても、日本語は通じません。



変わった料理です。
脱皮したばかりの蟹をから揚げにしたもの。
殻が柔らかいのでそのままポン酢につけていただきます。

メニューは、居酒屋みたいなものから、寿司ネタまで色々あります。
前回行った怪しい日本料理屋より全然いいです。



食べはじめてしまいましたが、仕上げのタヌキうどん。
久しぶりにうどんを食べました。
特筆するほどおいしいわけでは無いですが、久々なのでおいしですね。



他の方が注文した味噌ラーメン。
麺がたっぷりで、2玉位入っているかも。

帰国を目前にしてますが、久々に日本っぽい食べ物を食べました。
言いながら、日曜の晩御飯はレ日本から持ってきたトルトカレーでしたけど。

アメリカ生活もあと2日。

仕事も追い込みなのでたいへんです。

 
Posted at 2013/05/30 14:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2013年05月29日 イイね!

関越道の充電器

少し前に、関越道に充電スポットが増える話がありましたが、5月31日に三芳PA上り、6月7日に上里SA下りが稼動を開始するそうです。

JCN(ジャパンチャージネットワーク)の充電器ということで、充電にはJCNのカードが有ると便利です。
既に三芳下りがJCNなので関越はJCNで統一されると、カードが増えなくていいです。

一番利用するルート上なので、これからはもっとよゆうを持って移動できそうです。

そういえば、中央道の充電器設置でオフ会がありましたが、関越はどなたか企画されて無いのかな?あれば行きたいなぁ。。。
って他力本願(笑)
Posted at 2013/05/29 14:37:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | ZE0 | 日記
2013年05月29日 イイね!

アメリカ出張。17日目。OPRY MILLSで見た面白いお店。

昨日買い物へ行ってきた、OPRY MILLSで見つけた面白い店です。
結構有名らしく、混雑している事が多いそうです。




ジャングルを連想させるお店です。
手前が、洋服などのグッズ関係で、奥がレストランになっています。




モールの入口にあるので、凄く目立ちます。
記念写真を撮影している人も珍しくありません。


で、お店の入口。



なんかいる?



店の入口付近の岩場にカバが!?
時々起きてきて動きます。

勿論作り物ですが突然出てくると、ちょっと驚きます。
それにしても、微妙なリアルさが有るんですよね~。
Posted at 2013/05/29 14:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記

プロフィール

「サンシャインへ行ったはずなのに、今はレイクタウン( ゚д゚)」
何シテル?   11/11 19:47
Rabbit_sです。よろしくお願いします。 登録ではHNがRabbit_sですが、ラビットでOKです。 現在、日産LEAFに乗っています。 嫁のマーチN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロパイロットの実力やいかに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 21:11:22
☆NOCK-7☆ニューイヤー🎵(*´∇`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:22:09
まるで剥きたてのゆで卵!ホンダCR-Zのガラスコーティング【リボルト仙台】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 12:52:46

お友達

色々な方と交流できればと考えています。
車種に関係なく、車の好きな方からの申請お待ちしております。
宜しくお願いします。
161 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * aranao_R32aranao_R32 *
leaf_miharunoleaf_miharuno * u_papau_papa *
テルワテルワ * こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
新しい愛車の日産LEAFです。 グレードはXです。 先輩LEAF乗りさんたちの情報を参考 ...
日産 マーチ マーチ君 (日産 マーチ)
嫁の車のマーチ君。 日々のお買い物、時々家族でお出かけ。 次の車はMT車が欲しい!という ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年にシルビアを新車で買って以来、12年間乗りました。 2012年3月17日にリー ...
日産 ノート 日産 ノート
家族お出かけと嫁の日々のお使い車。 私も運転する機会が多いので、色々と楽しんでます。 写 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.