• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魂Zの愛車 [フィアット フィアット500 C (カブリオレ)]

洗車32回目 クリーナー後、オートグリム施工

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月10日
1
先月以来の洗車です。
最近ホイールを掃除していなかったのでこの様です。
でもMXはよく効くので文句ない♪
2
今回はこういう狭いところも頑張りました。
リアハッチのヒンジ部分です。
3
こういうタールなのかなんなのかわからないのも、スピリッツ等で磨き取りました。
4
こういうのも磨きました。
5
ABで触り心地が良かったスポンジ(日本製)とオートグリム、それを拭き取るマイクロファイバー。
6
磨く後、側面を撮影。

どう?ちっとは綺麗でしょ?
7
ついでなので、タイヤもワックス兼クリーナーを噴きかけました。

もうちっとてからない方が好みですが、綺麗にしてくれるので文句なしです(*ノωノ)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

キャンバストップのお手入れ

難易度:

洗車33回目♪

難易度:

洗車31回目

難易度:

洗車

難易度:

夏タイヤ戻し

難易度:

オクヤマ ドライバーフットレスト

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「はぁ、、、。インディ500で優勝した時はロクに報道されなかったのに、こんなことは大々的に出しやがる。擁護はしないけど、世界的ヒーローに対してあまりにも敬意を失する報道。マスゴミはやっぱりゲスの極み。」
何シテル?   11/16 19:02
2008年3月29日、足掛け6年もの長きにわたる片思いを経て、ようやく私のもとへ来てくれた最高のパートナー。 Zお嬢様と行く名跡や景勝を皆様にご紹介できればい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DUNLOP ビューロ VE302 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:40:59
冬の晴れ間に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 23:35:08
12SR純正ショック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 22:13:41

お友達

内容も更新も勝手きままにやっておりますが、そんな私でもお友達になってくだされば(笑)
コメント入れていただけるだけでも、魂Zテンションあがります\(^o^)/
お気軽にいらしてください。
71 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125 * 蒼8@F23蒼8@F23 *
オリビ男オリビ男 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ヴァナナ.jpヴァナナ.jp * 横浜公園横浜公園 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
学生時代にパンフレットをみて一目惚れ。 それから約6年の歳月を費やしようやく手に入れた私 ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
予想だにしていませんでしたが、お迎えしました。 500Cラウンジ。2気筒ツインエアです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
実家の会社所有の多目的汎用貨物自動車。 持ち主が全く車に興味が無いために、へこみ傷やが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.