• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

ハッピーバースデートゥミーヾ(>ε<。)ヾ


お久しぶりです(〃゚ω゚)ノ
9月23日といえば秋分の日です
昼と夜の時間がほぼ同じ日だそうですヾ(>ε<。)ヾ
B'zの稲葉、ゴン中山、後藤真希の誕生日でもあります(*・ω・)

そして!!

僕の誕生日でもあります(○´艸`)笑

25歳になりました(//∀//)

精神年齢は13歳くらいで止まってますけどね笑
頑張れ自分ヾ(*`Д´*)ノ笑

20越えてからの時間の流れが半端じゃなく早い気がします笑


車ネタなんですがー
特にないです笑
妹の8のバッテリー交換したくらいですかねー




守谷PAでプチけんろー会に参加したのですが、
序盤話に夢中になりー
徐々に眠くなりー

写真一枚も撮っておりませぬ笑


そして金曜の夜は大黒に向かうも閉鎖していてー

みなとみらいプラプラしてー

辰巳に向かうも混雑して車停められずー

でも広瀬氏と遭遇し、ちょろっと会話して帰宅。

帰り道若干睡魔に襲われました笑


最近夜中起きてられません(*_ _)zzZ

夜勤中も眠くなります(*_ _)zzZ

隙があれば寝てます(*_ _)zzZ笑


そんな私ですがこれからもよろしくヽ(*・ω・)ノョ

最後に


誰か誕プレにVWのシロッコください(*・ω・)笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 02:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年9月23日 10:10
おめでとうございます\(^o^)/

お家の前にシロッコ置いておきましたよ\(^o^)/

w
コメントへの返答
2014年9月23日 14:08
ありがとうございます(〃゚ω゚)ノ


家の前にシロッコありませんでした(oTヘT)o
せっかくのプレゼントが盗難にあったようです笑
2014年9月23日 12:45
はぴはぴばーすでーー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます^ ^

ん??妹さん8乗ってるんすか??
珍しいですね!!
コメントへの返答
2014年9月23日 14:10
ありがとーヽ(*・ω・)ノョ

弟のおさがりですヾ(>ε<。)ヾ
最近やっとMTに慣れてきたみたいです(*・ω・)
2014年9月23日 12:58
あれ?次はチャージャーだって・・・

言ってなかったでしたけ?(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 14:11
チャージャーなんて言いましたっけ?
ジャージャー麺の間違いですよ(*・ω・)笑

プロフィール

「TTに乗り換えて二ヶ月。ホイールと車高調はすぐにイジろうと思ってましたが、ノーマルの乗り心地が非常に好みなので変えるか迷います(´Д` )」
何シテル?   07/08 14:52
kyon2154です。 5月にTTに乗り換えました(´・ω・ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T24♯カルディナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 14:40:14
本気で欲しいモノなら、金に糸目はつけません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:24:38
桜満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 07:57:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れして衝動買いしました笑
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
燃費めっちゃ良いですね(´・ω・ゞ)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
生涯二台目の愛車スカクーです(´Д` ) 2011年10月に購入 (変更箇所) ルーム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation