• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

宿命。




秋のツーリングで福島の母畑温泉まで行ってきました。

途中でめでたく(?)、5万キロ突破^^;


目的地のホテルで昼食。

昼食後、豪華商品のビンゴゲームや温泉タイムがあったのですが、それには参加せず、同じ温泉街で小さな旅館を営む 学生時代の後輩のもとへ。
約20年ぶりに再開することができました(




その後、豪華商品をゲットし、温泉タイムを満喫したカレラ男さん達と合流し、3台で白河のビジネスホテルに(1名は直帰)。

もちろん部屋は別です(笑)

翌日は雨でしたが、渋滞もなくのんびり帰ってこれました。




ネットに張り付いた落葉🍁が秋を感じさせます。


なんて思ってたら…




ありゃあ〜〜!

今回、大してヒットしなかったと思ったんだけど…(ー ー;)

ま、ボディと地球が近いクルマの宿命ですね。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 13:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光観光
オンキョウさん

フェラーリブランチ東北2016 ツ ...
cookie993さん

秋を探してご近所ぶらり
JOE(Ver.F)さん

昨日のオートポリス!
ねむねむ@博多っ子さん

鈴鹿サーキットテスト中
日本車好きさん

みやざき
yashichiさん

この記事へのコメント

2016/10/18 15:33:37
まだ5万キロだったんですね!

ただ、ゴムや樹脂のパーツは、距離に関係なく劣化しますからね~(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/18 16:02:31
確かに!
距離はともかく、四半世紀前のクルマですからね〜。逆に大したもんだと思いますよ。
でも、一番劣化が激しいのは、持主かな(ー ー;)
2016/10/18 18:36:36
お疲れ様でした。
5万キロまだまだ大丈夫ですね。
アイドラーズ最終戦茂木が6日ですが
中○さんとどうですか?
コメントへの返答
2016/10/18 21:08:34
走行距離は5万キロでも、いろいろとありました。
いろいろと…^^;

応援しに、久々に茂木にも行きたいですが、11/6は地元の行事が…

頑張ってください(^^)
2016/10/18 20:42:40
一泊二日お付き合い頂き有難う御座いました。
短い距離ですが試乗させて頂きカレ②との違いにビックリしました。
⇒ カレ④のブレーキアシスト機能&F50キャリ。
⇒ ロールバーの剛性感。
⇒ 最後に○音でヤラレマシタ。 個人的にポイント高い(笑)

そんで、ホテルの駐車場で軽く擦ったけど・・・写真見てビックリです。
⇒ また、パテ埋めして塗装ですね。 もう、修理はプロ並みでしょ。
⇒ 私と同じようにリップ部分にモール貼ったらメンテ楽ですよ。

今回、当選した 918 Spyder も車検と一緒に納車点検で置いて着ました(笑)

ps, アイドラーズはブレーキの馴らしや利き具合も違うので怖いス。
コメントへの返答
2016/10/18 21:28:57
・ブレーキは走り出してから思い出し、焦りました。アシストに慣れてると、怖いです。
・ロールバーの威力は、素直に体感できます。(車検あがったら付いてたりして(^^))
・○音はお互いさまでしょ^^;
・バンパー(?)は外しました。確かにジャッキアップしてタイヤ外して、インナー外してバンパー外すの…またかって感じです(苦笑)

朝、GS寄った後、道路にビールの空き缶転がってて、わかるように大きく避けたのに、ミラーで見てたら そのまままたいだけど、大丈夫だと確信あったの?
自分はコーヒーの細缶なら大丈夫だとは思うけど勇気はありません(オロCなら余裕)。

楽しかったです。
またっ!

2016/10/18 20:46:56
あれ?赤い方の人から部屋は一緒だったって聞いて…(嘘)

うちのはアゴは意外に大丈夫なんですが、飛び石で前面がバリバリです(^^;

前日に用事で店には行っていたのですが、ツーリングは逆に用事で行けませんでした(T-T)
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:11
>部屋は一緒だった…
旦那の浮気相手が男だとわかり、ショックを受ける奥さんが主役の昼ドラを思い出しました(爆)
不道徳には異常に厳しいご時世ですので、気をつけましょう!

飛石のキズは、近くで見るといっぱいありますよね。
自分のは、とにかく葉っぱがひっ付きます^^;
2016/10/18 21:51:08
↑の人、流石に部屋別だよ。(笑)
⇒ 何か、チャット状態だな(汗)

さて、ビールの空き缶は、風圧で転がっていったような気がしますけど・・・。
あれ、踏んだかな? 空き缶(横)ならクリアするかな? 美妙だな~。
⇒ 自信ないけど車検の最低地上高はパスしてる筈なんだけど。



コメントへの返答
2016/10/18 22:10:50
ほとんど中心でしたよ。
えっ?えっ?えっ〜…大丈夫なんだ〜
ってドキドキしながら、ミラー越しに見てました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

saltです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

至福の一日・・XXⅢ 伊国車 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 00:12:17
突発ツーリング開催! 帰路 篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 15:19:23
閲覧注意!!毒吐きますヽ(`Д´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 15:19:06

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'90 ポルシェ 964 カレラ4に乗っています。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R世代(箱スカ、ケンメリ)です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.