• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガストンのブログ一覧

2015年06月08日 イイね!

悪友

悪友














いやー行って来ましたよ・・・・・山口




スーパーカーフェスティバル




正直見たら欲しくなるので見たくなかったですがw(大汗)





今回はKBC主力メンバーいや・・・変態上位2名で





今回の最大の目的はずばり悪友に逢いに行く事です!




前夜祭沢山話したかったんですが皆さん酒に弱くなってるwww




そして、いよいよ当日



集合写真撮りたいとワテが言いだしおは秋前に頂上駐車場で1枚





因みに手前からスケベ順で整列しております(滝汗)


そして、おは秋会場で少しお邪魔させて頂いて、メインの会場に


ここ通るの?なんか場違いの場所に誘導されて・・・・





こんな素敵な車が・・・


















このフェラーリ・・・そよ風でドア閉まるんですよ・・・・・・



きっと全部ドライカーボンじゃないすかね・・・・・・(大汗)



しかし!


最大の変態はうちのボスと。。。子供のように眼をキラキラしてたこのオヤジ2名






マフラーの外径ギリイケル!とかタバコの箱を当てて計測してました・・・・・







そんな、オヤジがワテは大好きですww



そのあと雑談してたら・・・・・午後4時wwwww



もう家に帰りたくない状態です。




流石に実家まで帰れなくて、アパートにビート1泊w



ここまでの走行距離










もう二度と行きたくねえ・・・・・・



何時もそう思う瞬間なんですよね・・・・・



でもね!又逢いに行きたくなるなるほど、変態な悪友なんですよ^^



また、元気が出たら遊びましょう!



最後におは秋会場の皆様お邪魔してロクに挨拶できませんでしたが、また宜しくお願いします!


Posted at 2015/06/08 15:14:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

仕込み

仕込み













暑い一日でした・・・・




天候も恵まれ・・・日焼け地獄も・・・・




大分・宮崎・鹿児島合同オフ行ってきました・・・





詳しいオフ内容は隊長・やタァのページで





もう、巷じゃS660の話題ばかりですね・・・・





勝てませんな・・・・・・





でもね・・・悪あがきはしてるんですよ・・・・





FRP苦手なワテ・・・・・





PP板でこんなもの作りました




工作用紙で







PP板で







横から見たらツッコミ何処ろ満載(滝汗







正面から仕様です!!
















まだまだ、Sなんかに負けませんぜ!!



















Posted at 2015/04/27 13:41:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年03月29日 イイね!

3連休

3連休











久々の連休?




土曜日




ドライブ&ビートをお座敷化








どうせ・・・横に乗る人居ないから




色々置けて・・・・・・




軽量化にも(汗








しかし今日は



暑いくらいのドライブ日和でした。






ナンバー出てる?いいんです!




火曜日までの命ですのでw



新型買えないからナンバー位は(大汗




昼間でもイカリングも認識できてるw







さて今日



会社の花見で






綺麗なおねーちゃんも見れたし・・・




桜と菜の花も^^





しかしですね・・・・・


ビール呑んで


トルネードポテト食べて


色々食べたら・・・・・








やべええ・・・・(核爆




明日まで休み・・・



明日はK君所に遊びに置こう・・・・・
Posted at 2015/03/29 21:26:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年03月17日 イイね!

実は・・・・

実は・・・・













オチ無いのか?


オチはありますよ。。。。


今回は真剣な話


皆様のは無いと思いますが


某大陸プロジェクター取り付けたのはいいのですが


LOWが点灯しなくてHIしか点灯してなかったんですよ・・・・


点灯テスト風景




まwプロジェクターなのでそんなに眩しくなかったのですが・・・・


電装系苦手なワテはお手上げ状態w


でwこんなもの買いました。




マルチリレーww


何だこれは?


そう思ったアナタ♪ワテと同じレベルかも(大汗)


引用済みません↓






これでカツルかもwww


なんか中華製のは3極部分が適当な配線になってる場合もあるとか・・・


加工できる人は平端子加工出来るんですけどね・・・・


まw明日になれば分かる話・・・・


2,500円ドブに捨てる事になるか楽しみです><



Posted at 2015/03/17 01:59:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年03月15日 イイね!

なんとか

なんとか

















なんとか重い腰上げて仕上げました・・・・・



1日目


ライト配線とトレードマークのGTウィング取外し・・・・






うは・・・シンプル過ぎてイメージ違うやん・・・・・


今回の目標は速さ!!


いいんです!!


巷じゃザクとか言われ






とある人の引用<(_ _)>




2日目



あくまでも早さを求め




小技で微調整+隊長テールを^^







黒が入ると閉まります!!


ということでF側完成






鉄のベロもないですよw(滝汗)



ホイールも自家製塗装ww







先輩方にはまだまだですが・・・・



結構攻めましたw






初めてのハイグリップタイヤ!!



これであの人に着いていけるww





Posted at 2015/03/15 23:41:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「ボスまた遊びましょう。相談したかった大御所は早々沈没しました(≧∇≦)」
何シテル?   06/07 00:31
ガストンといいます。現在『KIRISHIMA BEAT CLUB』に所属しています。月1(第一日曜日)道の駅霧島でオヤジトークしてますので、皆さん絡んで下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

早朝~ハンダあげ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 21:46:56

お友達

お気軽に声掛けてください^^
エロ親父でよければ相手させていただきます~
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 t-shint-shin *
2 ビート2 ビート * アナホル ガトーアナホル ガトー
学生ビート学生ビート きみどレンジャーきみどレンジャー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
メタボのためバラスト積んで走ってます^^;;;
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車には勿体ない車です・・ セカンドカーにて仕様してます!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
自分の車で2桁年式車初所持wwww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
妻の私物化している車です・・・ワテは年間何度運転してるだろうか・・・・ 新車時にフルモン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.