• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっと・・・

言いだしっぺが!!と先日隊長に注意されたので・・・・


何とかQBM登録終わりました。


@は振り込めば全て終わります・・・・・

今日は一日外で悪あがきしてたのでブログはここまで・・・

悪あがき何かって?


ヒ・ミ・ツ!!


今日は短いですがこの辺でノシ
ブログ一覧 | QBM | 日記
Posted at 2012/08/18 18:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:35:49
こんばんわ~(^_^)
こちらは事務局から受付&振り込み確認できましたのメールが届きましたよ~!
QBMが待ちどおしい今日この頃(^_^;)
盆休みはビートほぼ放ったらかしだったんで、ぼちぼち僕も悪あがきしちゃいまーす!
コメントへの返答
2012/08/18 19:49:27
きゃーーーーここにもプレッシャーかける猛者がいた。。。

2500円・・・どうしよう・・・こないだ、ホロの金嫁からせしめたので・・これ以上言いだせないす・・・・・

悪あがき楽しみにしてますよ~
2012/08/18 22:00:48
お疲れ様です^^
みんな、振込みまで終わってますよ^^
私も振込み確認のメールがきました。
言いだしっぺがQBMの流れをブログしないと(笑)^^

私も悪あがきしたいんですが
みんなと反対で車検の為に
ノーマルに戻している状態です^^;

コメントへの返答
2012/08/18 22:16:30
ここにも。。。居た・・・・
ど・どうせ2人だけですよ・・・・
K君は裏切らなかった!!

それより車検お疲れ様です。
炎天下で倒れないでくださいね~
2012/08/19 08:11:45
お疲れ様です♪
QBMは出店ブースもあるかもしれないみたいで、楽しみにしています。
悪あがき?!なんだろ?気になるじゃないですか‼ww
コメントへの返答
2012/08/19 10:20:41
こんにちわ~
ABCみたいに掘り出し物あればいいすけどね~^^
あwノブさんが掘り出し物をフリーマーケットで・・・ごほごほ
ワテが安価にて買いますよ^^;;

悪あがきは失敗するような。。。。
当日楽しみにしててください~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボスまた遊びましょう。相談したかった大御所は早々沈没しました(≧∇≦)」
何シテル?   06/07 00:31
ガストンといいます。現在『KIRISHIMA BEAT CLUB』に所属しています。月1(第一日曜日)道の駅霧島でオヤジトークしてますので、皆さん絡んで下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

早朝~ハンダあげ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 21:46:56

お友達

お気軽に声掛けてください^^
エロ親父でよければ相手させていただきます~
59 人のお友達がいます
BHHBHH * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
t-shint-shin * YOSHIOYOSHIO
羅漢の白8羅漢の白8 パープルパープル

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
メタボのためバラスト積んで走ってます^^;;;
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車には勿体ない車です・・ セカンドカーにて仕様してます!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
自分の車で2桁年式車初所持wwww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
妻の私物化している車です・・・ワテは年間何度運転してるだろうか・・・・ 新車時にフルモン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.