• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今年初の!

箱根へ行ってきました。

朝起きたら風は強いは、暴風大雨洪水警報みたいのは出てるはで、
一度は止めたんですが、昼から風も収まったので行って来ました!


風が強かったせいかあまり雲のかかってない富士山を拝めました。



でも、カメラ持ってって無かったのでiPhoneで撮影(笑
まぁ、クルマも黄砂と道中の波しぶきまみれで汚れてたので良しとしましょう。
ブログ一覧 | drive | 日記
Posted at 2010/03/21 22:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:17:10
今年初ですか!?
なんだか意外な気がしますが、他の方々が行き過ぎなんでしょうか?

しかし今日の黄砂は酷かったですね~。
コメントへの返答
2010/03/22 17:15:54
そうなんですよ~、機会に恵まれず遅い箱根参りになっちゃいました。

でもって昨日の今日でまた行ってきました(笑

黄砂は何とかならないですかね・・・
2010/03/22 01:44:14
はじめまして。
午後に行かれていましたか?
私、その前を走っていたパサートワゴン乗りです。
途中で抜かれちゃいましたけど。
4人乗っていたので、安全運転してました。
かっちょいいA4だなぁと思いながら見とれていましたよ~
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:59
どうもその節は失礼致しました。

入り口のところで車高低いなぁと思って見てました!

昨日はホント車多かったですね~!
2010/03/22 07:17:33
今日、cpmつけるから、箱根行っちゃいそう。

体感できるのか、おれ?
コメントへの返答
2010/03/22 17:20:50
natsu?さんはビンカーンだから大丈夫でしょ!?
2010/03/22 07:22:19
↑僕もcpm付けたいけど、ドンカーンだからなぁ・・・・


昨日の強風だったら、富士山もクッキリだろうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:23:39
MINIもあるんだ!
B6は無いんですよね~!

tetsuさんはわかるかなぁ~(爆
2010/03/22 09:38:57
朝から降ってなければ行くつもりだったのに、大雨で断念(涙)
晴れてからでも行けばよかったか・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 17:26:11
昨日は富士山はあまり期待してなかったので、キレイに見れて得した気分♪
2010/03/22 18:33:36
二日連続ご苦労!

てかあざ~っす!!

なんで俺が行くと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 19:44:27
いえいえこちらこそ~♪

伝説よ再びって感じでしたね(笑

次は桜を愛でに行きましょう!
2010/03/22 21:10:47
普通、あんな天候の時には
箱根にいかないよ!!

行動力に脱帽です(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:08
違うんだよ、うちの方は風が止んでたの(笑
箱根向かうにつれて風が強くなってったけど、途中富士山キレイに見えたから、そのまま行ってみた!
2010/03/22 22:09:24
本日ホイール装着しました^^v
今度走りにいきましょう~
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:36
おぉー今日装着だったんですか!

是非是非~♪
2010/03/24 00:47:18
IさんのB6、B6の中で世界一好み!!

マジカッケ~!!

やっぱhideちゃんは曇り男だったのかぁ~!!

花見は。。。平日でお願いします!(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 22:08:52
あざーっす!
世界のdatさんにそう言って頂けるとは、恐縮です。

僕もdatさんのオケツが世界一好み…(嘘爆

最近は晴男だったんですけどね〜復活しちゃったみたいです!

花見は…平日も参加したい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

A3セダンに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:04:34
Audi A3 Sedan(8V) VIM(Video in Motion)の解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:17:30
Smart Dynamic Winker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:28:24

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Beluga brown
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2005MY Audi A4 1.8Tquattro S-lineⅡ Exterior ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2.0T S-line 後期

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.