車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 21:34 
@aiKit ニットータイヤも気になってたんですが、DWSはコンチネンタルの高負荷強化タイヤなのにオールシーズン…と気になる要素が強すぎましたww
グリップが良い分柔らかめのタイヤなので減りは早いかもですが、PSSの価格を考えれば個人的にはコストパフォーマンス面でも抜群です。
02/15 18:25 
@aiKit 生産地はスロバキアでしたよー。DWS06は去年初旬に発売したモデルですので当然モノのコンディションも良好で、履かせた直後の走り出しからしっかりとグリップ感がありました。
特価でなくても同じサイズで1本14000位で出てますから、かなりお薦めですよー(^o^)
02/15 04:26 
 02/15 18:09 
@obaka-pleo@S206 このタイヤパターン好き。この扁平でオールシーズンとは・・・。俺も欲しい。コンチの中国産になるのかな?
 02/15 21:06 
@obaka-pleo@S206 neoテクgenと同じ価格帯かー 悩むわー スロバキア産ってのがソソる pinsoの価格がベストなんだがw
01/31 19:23 
昨日、ヤフー!ショッピングでZBPのHS3ブレーキパッドを注文。注文する前に電話で問い合わせていたので品番の対応もとてもスムーズでした。
来月の車検で交換します。
01/28 05:47 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

浮谷東次郎

高校生の時に漫画「栄光なき天才たち」を読んでこの人の存在を知って、それまで以上にクルマ・モータースポーツに傾倒するようになりました。
01/26 00:19 
@Cloud-nine オートアート製の1/18ですが、2004年ラリージャパンのペター仕様を持ってる分、思いきって逝けませんでしたw
2月には車検でブレーキパッド(下手するとローターも)やら消耗品を軒並み交換するので、出費的にもタイミングが悪かったですね(;´_ゝ`)
01/25 20:57 
@Cloud-nine さん 書店で創刊号を見て速攻飛びつこうとしたんですが、完成時のサイズとそれまでにかかりそうな金銭等々を考えて断念しました…
 01/26 00:12 
この出来映えに18万円出すなら、オートアートペッパーがいいよ。@obaka-pleo@S206
01/15 18:47 
S206に乗るようになって感じた事、「当代最高峰を志向したモデルはどれもオンリーワンである」
【スバリストが選ぶ】歴代最強のスバル「WRX」はこれだ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258445-carview
01/15 18:39 
@しんぴ@W×B さん、 これだけ一気に寒くなると、竿の引きを待ってる間に凍り付きそうですね…(;´_ゝ`)
 01/15 18:53 
@obaka-pleo@S206さん 風のほうは徐々に弱まってきてる感じなんですが、空気が冷たいですね…(^-^;
夜中はもっと冷え込みそうですね…(^-^;
01/15 18:20 
一昨日オープンしたアストロの新居浜店へ…
取扱商品の種類や点数に関しては松山店と同等くらい、大差無さそうでしたが、
服屋のマックハウスの空き店舗を転用してる様ですので、店内は松山店よりずっと広かったです。 @obaka-pleo@S206
01/15 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日 10:00 - 17:36、
128.84 Km 6 時間 1 分、
4ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
 01/15 18:20 
一昨日オープンしたアストロの新居浜店へ…
取扱商品の種類や点数に関しては松山店と同等くらい、大差無さそうでしたが、
服屋のマックハウスの空き店舗を転用してる様ですので、店内は松山店よりずっと広かったです。 @obaka-pleo@S206
01/10 19:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月10日 11:42 - 19:40、
131.23 Km 6 時間 17 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得
12/26 00:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月25日 21:26 - 12/26 00:57、
84.91 Km 1 時間 57 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得
12/17 02:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月16日 17:41 - 12/17 02:29、
190.18 Km 7 時間 6 分、
4ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
11/27 22:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 09:54 - 22:12、
126.75 Km 4 時間 4 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ29個を獲得
11/27 16:32 
ホイールをガリっちゃったけど、メロンで目当ての戦利品は確保しましたから良いんです!そう、良いんですよ…(;つД`)
まぁ悔やんでも仕方ないです、幸い抉ったりはしてないので天候が良いときに傷をといで補修用カラー塗っときます。
11/27 16:27 
@れんちょん@インプ乗り さん、いえ、フロントリップと言うか車高はなんともなかったんです。台の幅がかなり微妙で…左のホイール前後ともリムを、ほぼ全周に渡ってすりおろしてしまいました(´;ω;`)
 11/27 16:32 
@obaka-pleo@S206 さん
おぅ…((((;゜Д゜)))

それはなんとも…酷い状況ですね(ー_ー;)
11/27 15:16 
適当に入った立体駐車場でひどめにガリった…。・゜゜(ノД`)
 11/27 16:03 
@obaka-pleo@S206 さん
あ~あ…フロントのリップをガリッと!!イッチャったんですね((((;゜Д゜)))
 11/27 16:32 
ホイールをガリっちゃったけど、メロンで目当ての戦利品は確保しましたから良いんです!そう、良いんですよ…(;つД`)
まぁ悔やんでも仕方ないです、幸い抉ったりはしてないので天候が良いときに傷をといで補修用カラー塗っときます。
11/27 14:42 
大変おいしゅうございました(^人^)
11/27 14:33 
メロンブックスへ行く予定ですが、その前に…(^人^)イタダキマス‼
 11/27 14:42 
大変おいしゅうございました(^人^)
プロフィール
「@aiKit ニットータイヤも気になってたんですが、DWSはコンチネンタルの高負荷強化タイヤなのにオールシーズン…と気になる要素が強すぎましたww
グリップが良い分柔らかめのタイヤなので減りは早いかもですが、PSSの価格を考えれば個人的にはコストパフォーマンス面でも抜群です。」
何シテル?   02/15 21:34
こんにちは。 obaka-pleo@S206と申します。 四国は愛媛にてS206に乗って日々生活しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:16:11
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:38:11
スバルオフIN鷲羽山展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 23:03:09
お友達
みん友絶賛募集中です。来るものは拒まず、ですのでいつでもお気軽にどうぞ(^o^)
86 人のお友達がいます
Cloud-nineCloud-nine * cuscocusco *みんカラ公認
幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma * Ron_STIRon_STI *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ *
ファン
12 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.