• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyo-andyのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

酔っぱらいの"Ob-La-Di,Ob-La-Da"バンド

酔っぱらいの"Ob-La-Di,Ob-La-Da"バンド友人の結婚式でビートルズ
"Ob-La-Di,Ob-La-Da"を演奏してきました。

お祝いをバンド演奏で、って良いもんですね。
楽しかったです!

どうぞご愛嬌でお願いいたします(^^)

Posted at 2013/09/24 21:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

最近のマイブーム【靴】♪

最近のマイブーム【靴】♪最近【靴】に興味を持ち出しました。

きっかけは、なんとなく雑誌を見ていたらカッコいい茶色のスエードの靴にふとときめきを感じたところから。

というわけで調べに調べて、写真のクロケット&ジョーンズというmade in Englandのものに行き着きました。まずは外車に乗りたかったわけです(笑)

たて続けに黒でスタイリッシュな靴もほしいなーということで、今度はオーダーメイドで作りました。こちらはmade in Japan。3か月後に届く予定です。

今日は!と意気込む日のために黒と茶があればとりあえずokですかね♪



久しぶりのブログでした。社会人二年目も後半戦、「時間の無さ」と格闘しています。

2012年第2~3四半期(笑) 活動報告
Posted at 2012/09/30 18:26:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

新車を注文しました!(ロードバイク)

新車を注文しました!(ロードバイク)神戸を散策するのにと思い、今日このルイガノ「LCR」を注文してきました。4月頃に納車です。とっても楽しみです!

ディスコはまだしばらく実家に置く予定です。犬が車に乗るのを何より好むので、いつでも家族に乗せてもらえるようにと思いまして。NKLRさんの集まりに参加したいと思ってはいるのですが(>_<)

今のところ土日はテニススクールに通ったり、会社の人との登山や、キーボードに読書、実家に戻れば犬と遊んだりスキーに行ったり、そしてこれからはロードバイクと、あれもしたいこれもしたい状態です。取捨選択するべきか…?いやもう全部やります(笑)

でも、何よりほしいのは・・・?
頑張ります!(笑)
Posted at 2012/01/22 18:22:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

夏休みの思い出!!

夏休みの思い出!!社会人になると、学生時代と比べて休みがものすごく貴重に感じますね。お盆は5日間の休みでした。短めですが、早い社会復帰のためにも(?)ちょうどよいくらいでした。

お盆は東北~日本海側~北軽井沢と周ってきました。

被災地へ行くことで少しでも現実を知り、
東北の内陸~日本海側では日本の原風景を見て幼少時代を懐かしむ(←もうそんな歳?)
そんなお盆休みでした。

明日からまた頑張りまっす!

夏休みの思い出写真集
Posted at 2011/08/16 21:52:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

社会人グッズ 手帳とカバン~

社会人グッズ 手帳とカバン~社会人になるにあたり
まず手帳はコレってものを見つけようと思っていました。

いろいろ検討して行き着いたのがフランスの手帳
クオバディス」(a-waterさんよりご紹介)

その中でも「Exective Note」というモデルを選びました。平日は1時間ごと、土日は2時間ごと、+自由に書けるスペースという構成です。購入して4か月、とても気に入ってます。

今回はフランス製品を選びましたが、イギリスへのこだわりも忘れていません(笑)

カバンです。就活時の真面目君カバンから解放され、どんなものを選ぼうかとなりました。直感でまず色は紺っ。つぎに紺は紺でも、デザインや素材で違いがいろいろあり悩みました。行き着いたのがJeff Banksというブランド。こちらはイギリスです(^_^)

…イギリスのカバンの中にフランスの手帳。
英仏戦争となりませんように(笑)
Posted at 2011/08/07 09:34:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めてのランドローバーに、すっかりハマりました。旅行には最適な車で、とにかく出かけたくなります!とても気に入っているので10年、20年と長く乗り続けられたらなと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
2005年7月納車で2008年12月現在45000km走っています。このディスコ3、一言 ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
試乗車 LRのイベント等で何度か試乗せてもらいました。SCは0-100km/h加速7.6 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
試乗車 知り合いの方に誘われてワインディングを試乗させてもらいました。 同じレンジ・スポ ...
ランドローバー フリーランダー ランドローバー フリーランダー
代車 100台限定発売のスポーツです。車高ダウンと硬めに設定されたサス、扁平タイヤのおか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.