• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メル★NB6★奈良軍団のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

スラストベアリング♩

スラストベアリング♩
そろそろ20万キロの
奈良軍団姫路師団長です☆

土曜日は奈良のけんじ☆☆邸へ♩♩

美味しい餃子を焼いていただきました🎉




昔のブロスを見て夜中まで盛り上がり♩♩

ビールタワーの完成(≧∇≦)🗼🗼




迷彩寝袋をついに買いました☆

おやすみなさい💤💤




日曜日は特攻隊長のガレージへ☆☆

デカイジャッキでメル号が持ち上がり^ ^




JURIちゃんのパパさんも登場^ ^

車高調の取り外し♩

メチャややこしそうです(#^.^#)




いよいよスラストベアリングの出番^ ^

上下がクルクル回ります♩




F16キロ、R12キロのカターい
バネの上に挿入☆

擦らなくて乗り心地のいい足回りの完成♩♩



いつの間にか
応援部隊がズラリ♩




無事完成して試乗♩

突き上げがほぼ無くなって快適(≧∇≦)

スタンスタンと段差もジェントルに駆け抜けます☆☆




グルざきさんのビートとTRGしながら大阪経由で姫路へ♩

前の奥さんと学生時代に良く走った道でした(^。^)

みなさまありがとうございました☆☆





オマケ

軽井沢MTGのフリマで2,000円だった
カバーを付けてみました(≧∇≦)

モフモフです♩♩




週末はRCOJの東海メンバーMTG(#^.^#)

岐阜まで頑張って走りまーす♩♩
Posted at 2017/06/21 21:29:47 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

ナナガンと鈴鹿サーキット♩

ナナガンと鈴鹿サーキット♩
土曜日はロードスタ子の出動です(#^.^#)

アイアンマンエンブレムをぺたり♩




阪神高速でkenGさんと偶然合流♩




ナナガンに連れて行ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)








ATCでハンバーグランチをいただいて♩♩




めんたいこゾーンへ突入します^ ^

11月にオープンしたらしいです♩




九州出身の有名人とパチリ♩




顏出しパネルを発見♩♩

謎のグラサンめんたいこ🕶🕶




環状線をグルグル抜けてー

今週も本部長邸に到着♩♩




美味しいお刺身を造っていただき☆☆





みんなで飲むビールはサイコーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
🍺🍺🍺🍺🍺🍺






ハンドルキーパー作戦でお宿へ☆☆

夜のオープンは久しぶりで気持ちいいです♩




日曜日は鈴鹿サーキットへ☆

4年前のファン感謝デー以来^ ^




本部長手作りの応援旗♩

みんなで応援します(≧∇≦)




村上モータースさんのみきゃん号🍊🍊

軍団カメラマンのウデもスゴイです(≧∇≦)




ボンネットには軍団ステッカー^ ^

みんなで集めた💰で貼っていただいてます♩♩




おねいさんもカワイイです☆




ホイールはメル号と色違い(≧∇≦)




カッコいいゴールドのRF(≧∇≦)




ポールトゥウィンおめでとうございます🎊🎊㊗️




鈴カラや




ケバブも美味しかったです(^.^)🍖




帰路はTRG帰りのオリオンさん発見♩

手をフリフリ
ランデブー(#^.^#)




ご一緒いただいたみなさま
カメラマンのみなさま
ありがとうございましたー😊


オマケ


お土産のグラベルペッパー♩

お肉やサラダにかけると美味しいです(≧∇≦)




今週末は特攻部隊長のガレージで
足回りのゴニョゴニョ♩




来週末はRCOJ東海メンバーMTGです(≧∇≦)
Posted at 2017/06/14 18:32:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

秘密兵器と奈良ミーティング♩

秘密兵器と奈良ミーティング♩奈良軍団姫路師団長です☆

土曜日はメル号で奈良へ^ ^




カッコいいクルマを追いかけながら
びゅーんと東へ♩




高級宿泊施設に到着❗️




ツロ345さんのお刺身や☆☆





美味しい馬刺しをいただきながら♩





楽しかった軽井沢MTGを振り返ります(#^.^#)




コマツダさんの鴨ローストをいただいて

頑張ってビールタワーを作ろうとしていると🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)




ついに殉職者が出ました♩




サワヤカな日曜日♩




お山を上がって奈良ミーティング会場(๑˃̵ᴗ˂̵)




泉南師団長がボクスターから
ジャガーへ乗り換えてました(*^_^*)




内装のオプションがステキです☆☆☆




風が涼しく♩




momoちゃんもご機嫌ですが、、

巨乳も大好きなミスターコマツダが
ナゼか見当たりません(๑˃̵ᴗ˂̵)








雷電部隊のエキシージ☆

前回は真っ赤なボクスターでしたねー(≧∇≦)




集合写真では奈良軍団の秘密兵器が登場❗️




瀬戸内陸軍隊長がパイロットです☆☆




空からパチリ♩




みんなでポーズをとって(๑˃̵ᴗ˂̵)




秘密兵器が上空120メートルまで上昇♩♩




ランチはレトロな食堂のおでん🍢🍢🍢





ジャグァーの咆哮を堪能しながら

姫路に帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさまありがとうございましたー♩♩




今週末は鈴鹿サーキットで

村上モータースのロードスターを応援予定です(≧∇≦)






Posted at 2017/06/06 20:23:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

軽井沢MTGおわり♩

軽井沢MTGおわり♩
奈良軍団姫路師団長です☆

集合場所のコンビニからみんなで
ロードスターに手をフリフリ♩

朝からサワヤカな奈良軍団です(๑˃̵ᴗ˂̵)




隊列を組んで出発ー♩




フリフリしながら☆




会場へGOー(๑˃̵ᴗ˂̵)




お天気はサイコーです(#^.^#)




今年も1000台以上の
カッコいいロードスターでいっぱいです☆☆




コマツダさんが公式ラジオの
インタビュー(#^.^#)




面白いデモカー♩
早くガレージが欲しいです^ ^




有名な新婚さんにごあいさつ^ ^
わたしも2台で来たかったですねー♩♩




関東統括部長がNDを増車♩
ボランティアありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




アメリカ師団長がテキサスから登場ー(๑˃̵ᴗ˂̵)
イケメン☆☆




カワイイロードスター^ ^




のんびりとお弁当をいただきます🍱(๑˃̵ᴗ˂̵)





コマツダさんのそっくりさんを発見♩




おねいさんを見つめる本部長☆

透視中らしいです
(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)




フロアマット展も拝見しました(#^.^#)




集合写真では巨乳も大好きな👙
ミスターコマツダがお立ち台に☆




スタッフのみなさま
ありがとうございます(#^.^#)

とっても楽しい軽井沢MTGでした♩




帰路は
カッパーレッド隊で
ビーナスラインへo(^o^)o

同じ色なのについていくのがタイヘンです♩




パチパチ撮影会♩




美味しいビールでサイコーの1日を
しめくくりました🍺🍺🍺🍺🍺




豚肉ほうとうも美味しかったですo(^o^)o




頑張って姫路を目指します♩

休憩中に山本主査が隣に止めてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




近江牛のステーキをいただいたり🥓




巨大なホットドックいただきながら
姫路に帰還しました(#^.^#)




ご一緒いただいたみなさまありがとうございました😊😊

日曜日は談山神社で奈良ミーティングですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/06/01 19:36:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

軽井沢MTG前夜祭♩

軽井沢MTG前夜祭♩奈良軍団姫路師団長です☆

土曜日はアイアンマン号で軽井沢へ^ ^

今回は禁煙です(๑˃̵ᴗ˂̵)






早起きして本隊と合流ー☆




みんなで楽しく東へ向かいます♩





Wベリーのジュースで休憩(๑˃̵ᴗ˂̵)

甘さ控え目で美味しいです♩♩




雪山が見えてきます(≧∇≦)

みんなで走ると500キロも楽しい道のり❤︎




高速を降りてビーナスラインへ^ ^

クローズ仲間のミスターコマツダ♩♩




開かずのNCは軽井沢MTGでも健在☆☆




気持ちいいお天気です♩♩




ローダミン号は過去最高の遠征(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張って走ってます☆☆




霧の駅でランチ♩
豚の角煮をいただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)






富士山を眺めながら
愛を誓い合う2人❤️❤️




もうもう専科で




またまた休憩♩

コーヒー牛乳ソフト🍦




軽井沢に入るとドンドンロードスターが☆

すれ違いざまに手をフリフリ♩

大好きなイベントです(#^.^#)




前線基地に到着ー♩

ブンコさんのNCがいつの間にかお隣に^ ^




お疲れさまでしたー♩♩

トライアングルやカナロドのみなさんとも再会できて良かったです(#^.^#)




たくさん走った後はいつもより
🍺がすすみますー(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)




おいちかったです(#^.^#)




翌朝はみんなでクルマをピカピカにして

楽しい軽井沢MTGのはじまりです♩♩




Posted at 2017/05/30 21:03:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 15年目で18万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ルーテシアR.S.なみなさんへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 23:48:32
食べ過ぎな東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:26:58
ポルシェ優勝。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 21:47:36

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウスを手放すことになってしまいました(*_*) ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
父のクルマでした。よく旅行に連れて行ってくれたドライブ好きな父でした・・(生きています)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.