• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

RCOJ東海メンバーMTG♩

RCOJ東海メンバーMTG♩
奈良軍団姫路師団長です☆

先週はRCOJの肝臓強化合宿に参加しました♩

金曜日は
仕事を終わらせて奈良の高級宿泊施設へ☆




つらく厳しい合宿に備えて^ ^




本部長と予行演習(≧∇≦)

オススメの居酒屋さんに潜入♩




ビールをナンチャラリッターいただきました♪( ´▽`)




土曜日はどっしゃ降りの名阪国道を西へ♩
車検対応のGTウイングが効いています(≧∇≦)




鞍ケ池SAでコマツダさんと合流♩
おはくらも、参加してみたいです☆



メドラークスのKさんとMTEならべ♩
みんなでランチ会場へ^ ^




鳥料理専門店の花の木に到着☆
本部長がなぜかおしりを突き出してます(≧∇≦)




巨大な丸焼き♩
タツさんと半分こ( ^ ^ )




コマツダさんの解体ショー♩
ナイフも迷彩(≧∇≦)




もつ煮込みも美味しかったです(≧∇≦)




お宿までTRG♫
先導は主催のSさん^ ^

今日はアプリリア☆




うしろは中部スタッフのazuuuuさん♫
おしりを突っつかれます(≧∇≦)




黒のNBが3台もいます(≧∇≦)




愛知県から岐阜県へ♫
クネクネロードを駆け抜けます^ ^




マッサージチェアーで休憩♫
おネムの軍団員^ ^




試着用のカタナ♫
手さばきが見事ですね(≧∇≦)




無事到着( ^ ^ )/□
奥三河総合センターを貸し切りです♫




まずは0次回です☆




軽井沢MTGの写真をいただきました♩
kazuだらさんありがとうございます(≧∇≦)




副師団長の差入れも(*^_^*)





いよいよつらく厳しい
肝臓強化合宿が始まりました(*^_^*)







ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 12:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RCOJ東海メンバーMTG♩
メル★NB6★奈良軍団さん

RCOJ東海メンバーMTG♩ おわり
メル★NB6★奈良軍団さん

RCOJ東海MM♩
メル★NB6★奈良軍団さん

TTC朝会&奈良ミーティング前夜祭♪
メル★NB6★奈良軍団さん

2017/06 東海MM 夏の肝臓 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

2017/06 おはくら、柔道、蛍
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2016/06/30 15:38:31
丸焼き すげーーーです♪
コメントへの返答
2016/06/30 18:43:53
すごかったです!!

はじめて見ました♪♪

美味しかったです(≧∇≦)
2016/06/30 16:53:02
肝臓強化合宿お疲れ様でした。
(≧∇≦)笑

かなり強化されましたか?

予行練習から食べて飲んで最高ですね!
また週末、お待ちしております!
ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016/06/30 18:47:01
冬の忘年会に備えてバッチリ強化してきました(≧∇≦)

普段のトレーニングも毎日頑張っています♪

今週末は京都で迷走部隊長ケンケンの結婚式なんです!!

土曜日の朝出撃できたらよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪
2016/06/30 16:58:20
こんにちは~(*^-^)ノ

つらく厳しいって・・・(笑)
顔笑ってますよ~(^ω^)

いいなぁ~楽しそう!>ω<
コメントへの返答
2016/06/30 18:49:28
こんばんは~(*^-^)ノ

厳しいーー合宿のはずなんですが、
みんなニコニコでした♪♪

TTCの忘年会も楽しみですね(≧∇≦)
2016/06/30 20:11:03
 こんばんは。

 毎週のように遠征、そして酒盛り、羨ましいです。

 今週は、鳥料理、来週は?
コメントへの返答
2016/06/30 20:40:10
こんばんはー♩

今週末は京都で奈良軍団員の結婚式なんです☆

二次会にみんなで突撃してきますー(*^_^*)

みんなでワイワイビールが飲めれば
楽しいですね(≧∇≦)
2016/06/30 20:43:04
車仲間とお泊りで宴会!
これはたまりませんね〜(^ ^)
羨ましい限りです。

それにしてもメルさんタフですね!
コメントへの返答
2016/06/30 20:53:42
こんばんはー♩

お泊り宴会☆
メチャ楽しいです(*^_^*)

TTCでも、お泊りしたいですねー☆

思えば、シートを変えてから
遠征がラクチンになりました(≧∇≦)
2016/06/30 20:49:01
よく走りますね🚗💨💨💨💨💨
コメントへの返答
2016/06/30 20:57:34
こんばんは♩

ウロウロ🚗💨💨💨💨💨

今週も再来週も走りますよー(≧∇≦)

次回はご一緒しましょうねー☆☆
2016/06/30 22:34:59
中部方面遠征お疲れ様でした~♪

この強化合宿は参加する度に肝臓が
弱っていくのは気のせいでしょうか!?

おはくらは第3日曜日なので気軽?に
参加してみてくださいね(^^;
コメントへの返答
2016/07/01 05:06:13
お疲れさまでした♪

今回も楽しかったです!
肝臓(>_<)おそらく気のせいですよー(>_<)

おはくら、参加したいのですがお泊りが必要ですね(≧∇≦)

冬もよろしくお願いいたします(*^-^*)
2016/07/01 05:53:09
お疲れ〜
丸焼き
美味かったねぇ
個人的には
モツ煮がヒットかなw
コメントへの返答
2016/07/01 06:31:17
お疲れさまでした♪

丸焼き美味しかったです!!
もつ煮でビール飲みたいですね(≧∇≦)

次はから揚げとかも食べてみたいです☆

また連れていってくださいませ(*^-^*)
2016/07/01 09:30:54
こんちゃ♬

to→chan日本酒好きなんゆーめーなんすが。。。福祉団長ょ〜にも伝えといてね❤︎
コメントへの返答
2016/07/01 19:13:37
こんばんちゃ♬

to→chan日本酒好きなんですねー♪

福祉団長ょ〜に伝えます(*^-^*)

一緒に飲みましょうーー❤︎❤︎

シガーケースまた拝見させてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祝!5万キロ走破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:07:40
ちょっと維持りの土曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:05:21
YUPITERU Super Cat GWR93sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:22:54

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウスを手放すことになってしまいました(*_*) ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
父のクルマでした。よく旅行に連れて行ってくれたドライブ好きな父でした・・(生きています)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.