• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

鷲羽山オフ♩

鷲羽山オフ♩
奈良軍団姫路師団長です☆

日曜日は鷲羽山へ♩

七曲りまで倉敷師団がお迎えに来てくださいました(^-^)





暑い1日のはじまりです♪





まずはポケストップへ☆




一本松で岡山師団と合流ー♪

みんなオープン(*^_^*)




罰ゲームのような楽しいTRG(≧∇≦)





なんとかランチ会場のワーゲンに到着(*'‐'*)♪




ステキな店内には♪





ミニカーがズラリ(*^-^*)




柔らかいステーキをいただきました♪






会場の鷲羽山ハイランドに到着ー☆





綺麗なNDがズラリ(*^-^*)




色別に並んでいます♪




スタッフさんお疲れさまです♩




NDのミラーを変えた軍団員☆

ワンオフらしいです(≧∇≦)





瀬戸大橋のまわりを駆け抜けて(*^_^*)





第二会場の鷲羽山展望台の駐車場☆

上の駐車場はおはきび会場♪( ´▽`)




綺麗なパープル(≧∇≦)

色んなマツダ車が集合です♩♩





ラクちゃん??(≧∇≦)

フェンダーミラーがステキ♪





メインスタッフの梅三郎号さんは

NDとFDで出動♪




話題の100万台記念もみじまんじゅうと♪




ステキなステッカーもいただきました♩





8万キロ突破のちゅうにっちさんも登場(*^-^*)

二週連続でお会いできるとは♪





MTE仲間を発見(^-^)




NA試乗会はのぶたんの出番(≧∇≦)

あっ!!

トランク(≧∇≦)




ラストはなんとdoraさんが高知から登場(≧∇≦)

足摺岬日帰り♩

はっきり言ってカッコよかったです(*^_^*)





生きびだんごを買って姫路に帰還しました☆

主催者のみなさま
ご一緒いただいたみなさま

ありがとうございました(≧∇≦)




日曜日は青山高原で奈良ミーティングですよー(≧∇≦)



オマケ☆☆

最近なぜか燃費が良くないので☆☆

まず1本☆☆



ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 22:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年8月3日 22:43
日曜日はお疲れ様でした♪

燃費が悪いのですか?
100均のステンレスタワシをマフラーの根元に巻いてみてください♪f(^^;
コメントへの返答
2016年8月4日 5:51
お疲れさまでした♪

☆☆の方と一緒に走っているせいでしょうか(≧∇≦)

早速タワシ買ってきます♪

親子で麦わら帽子、ステキですね(*^-^*)
2016年8月3日 22:47
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
日曜日、奈良ミ行けません!(*_*)

ちょっと遠出してきますっ(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 5:53
おはようございます☆

NDのつぎは
Audiの慣らしですねー(≧∇≦)

ブログ楽しみにしてます♪
2016年8月3日 22:49
こんばんわー♪( ´▽`)
七曲りまで、のぶたんさん来られたんですねー!
姫路から皆さんご一緒で、大変な罰ゲームでしたねーウププ(@ ̄ρ ̄@)
美味しそうなステーキ食べてー
・・・
やっぱり羨ましい(。-_-。)
日曜日は、正装で集合ですね!
ブログ楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2016年8月4日 6:07
おはようございますー(^-^)/

岡山へ行くのに、なぜか岡山からお迎えに来ていただき
面白かったです♪

コゲコゲTRGでしたよー(*'‐'*)♪

日曜日は青山高原でお待ちしています(≧∇≦)
2016年8月3日 22:52
道の駅行ったら出発したあとでした(´•ω•`)

今週のおは7は行くと思います
コメントへの返答
2016年8月4日 6:10
お会いできず、残念でした(>_<)

ミニライトさんも来られてましたね♪

土曜日出撃できればお会いしましょうー(*^-^*)
2016年8月3日 22:52
我慢大会のような1日
楽しすぎでした(≧∇≦)

奈良ミも暑くなりそうですよ〜!
コメントへの返答
2016年8月4日 6:14
謎のNA開けから、再度のオープン☆
面白かったです(≧∇≦)

摺らずに七曲りが走れるようになって楽しいです☆
ありがとうございました(=^_^=)

超くもりの本部長パワーに期待してますー(≧∇≦)
2016年8月3日 23:15
お疲れ様です
走行写真 あっざ~す
次は 何処でお会い出来るかな?
また、ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2016年8月4日 6:18
お迎えありがとうございました♪

次はどこでしょうねー(*^-^*)
楽しみです☆☆

be a driverステッカー
どこに貼るか悩ましいです(≧∇≦)
2016年8月3日 23:32
おつかれさまでした^q^
ミラーはステー部分がワンオフですんw

しかし、見栄をはってオープンにした付けがががが・・・
今週頭痛に悩まされていますーq-

みなさま真夏のオープンにはご注意くださいませ(*_*;
コメントへの返答
2016年8月4日 6:43
お疲れさまでしたー♪

ワンオフのステーばっちり決まってますね(*^-^*)

真夏のオープンは命懸けですねー(*'‐'*)♪
頭痛、お大事になさってください(>_<)

日焼けサロンに行かなくてもいいのは嬉しいです☆☆
2016年8月4日 0:09
先日は参加ありがとうございました! そして、愛車のFDとND載せていただきありがとうございます♪

ハイランドボウル到着前からもグルメやったりと楽しそうですね。

またオフ会などやると思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月4日 6:47
先日はお世話になりました♪

NDが綺麗に並んでいて
いちななさんのようでした(*^-^*)

飲み物やお土産などなども
お気遣いいただきありがとうございました☆

とっても楽しかったですO(≧∇≦)o

次回もよろしくお願いいたします♪
2016年8月4日 3:30
入れますか!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年8月4日 6:51
レビューありがとうございました♪

微低速がスムーズになって乗りやすく

なった気がします(≧∇≦)

燃費も良くなると嬉しいですねー(*^-^*)

おはきびお待ちしています☆☆
2016年8月4日 6:26
日曜日 神戸ミーティングですよ。


私、どちらも行けませんが。
コメントへの返答
2016年8月4日 6:55
神戸ミーティングも行きたかったです(>_<)

どちらも行かれないとは、
超珍しいですねー(*'‐'*)♪

お会いできず、残念です(・・,)
2016年8月4日 6:52
おはようございます(゚∀゚)ノ

真夏のオープン☀😱💧
みなさん、気合い入ってます😠✨

今週もエエもん食べてらっしゃいますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月4日 18:49
こんばんはー♪

灼熱のオープン☀
焦げそうでした(>_<)

週末のみエンゲル係数上昇中かもですー(*'‐'*)☆

イロイロ連れて行ってもらえるみなさまのおかげです~\(^o^)/
2016年8月4日 7:08
最後の写真はなんですかー?
コメントへの返答
2016年8月4日 18:51
ガソリンタンクに入れる添加剤です♪

燃料の通り道をキレイにして
燃費が良くなったりイロイロ良いことがあるようです☆

ローダミン号も1本いかがでしょうー(≧∇≦)
2016年8月4日 7:57
先日はお疲れ様でした♪
暑いのにオープン、車内扇風機が欲しいと真面目に思いました(笑
また次回宜しくお願いしますー
コメントへの返答
2016年8月4日 18:52
お疲れ様でした♪

鷲羽山でも扇風機装着のロードスターがいましたよー☆

エアコン+扇風機(≧∇≦)

試してみます☆

また一緒に走りましょうー(*'‐'*)☆
2016年8月4日 8:11
鷲羽山ハイランド、
前友人と旅行の際に行きました(^ν^)

めちゃ高い怖い乗り物あったの
覚えてますw

岡山県もいいところですよねー( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなご馳走も!!
羨ましい限りです(o^^o)
コメントへの返答
2016年8月4日 19:02
5月にharchanも行かれてましたねー♪

怖そうなチャリンコでした(≧∇≦)

岡山県は楽しい道もたくさんあって
いいところですー☆

ステキなお友達もたくさんで毎月のように
行っていますよー( ´ ▽ ` )ノ

海水浴ご一緒できず残念ですー(>_<)
2016年8月4日 19:28
 こんばんは。

 お久しぶりにお会いできましたね。

 ロードスター軍団の多いことびっくりです。

 私は、その後、東のニスモショップへと行く道中、エアコンのトラブル発生しました。

 修理見積もり、30諭吉越へこんでいます。朝ドラしか乗れません。
コメントへの返答
2016年8月4日 20:05
こんばんは♪

お会い出来て嬉しかったです(*^-^*)

みなさん七曲りがお好きのようですねー☆

まさかのエアコントラブルですか(>_<)
30諭吉(*_*)

メル号もそろそろやばそうです0(>_<)0

直りましたらTRGご一緒しましょうー☆
2016年8月5日 8:33
こんちゃ♬

NDよろしぃ〜ですね❤︎
誰か赤っ恥を350万円で買ってくれねぇ〜かな?
コメントへの返答
2016年8月5日 14:57
こんちゃ♩

NDいいですねー(≧∇≦)
早く限定車とかも見てみたいです☆

いつかは350万円になるかもしれませんねー♪( ´▽`)
2016年8月6日 0:51
ホントに罰ゲームのようなTRGでしたね。
あの幌を閉められない空気・・・
ある意味サイコーです。

今週も奈良ミでお会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2016年8月6日 6:53
一旦閉めたご兄弟が
また開けられてて、面白かったです(≧∇≦)

そのうち熱中症にならないか少し心配ですね(*^-^*)

明日も楽しみましょうーー♪♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

常滑散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 10:28:14
クーラントリルートキット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:46:49
ガラスストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:43:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウス♩ 初めて買った新車ももう22年目♬ もう ...
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
母の三代目。 後付チックなパワーウインドウが印象的でした。 10年ほど乗っていたかもし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation