• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

中部MTG♩

中部MTG♩ ポケモンレベル35の
奈良軍団姫路師団長です☆

土曜日はびよーんと岐阜県へ♩




みんなで走るとあっという間(#^.^#)

鈴鹿師団長の秘密基地へ♩




いろんなお話で盛り上がり♩




高知師団長から美味しいカツオもいただきました(≧∇≦)





日曜日はミーティング会場へ☆☆



入場待ちも楽しい時間です(#^.^#)




お天気はサイコー(≧∀≦)

楽しい中部ミーティングのはじまりです♩♩




ブース車両はkenG☆☆号♩

今年はアロハがテーマです(๑˃̵ᴗ˂̵)




普段は会えない方とお会いして

ペチャクチャとおしゃべり☆




カッチョいい痛車もいます(#^.^#)




コロンさんはご夫婦で参戦♩
今年はかわいいスヌーピー(≧∀≦)




いよいよ注目のドレコンでは

徳島師団長のJURIさん登場(๑˃̵ᴗ˂̵)
親子で黒のNA乗り(≧∇≦)




出場に備えて
しゅんさんとフキフキ♩♩




伝説のガトリング改で武装☆☆☆

ロードスターのパーツで
できています(#^.^#)




仲良しのみんともさんや♩




撮影部隊長のまるる君を押さえて(๑˃̵ᴗ˂̵)





結果はナント準優勝ー(#^.^#)

おめでとうございますー🎉🎉






みなさんとお別れしてマモさんとお山へ♩




夜の高山でカンパーイ(≧∇≦)




美味しい飛騨牛と
●リッターのビール🍺🍺🍺

楽しい週末を
振り返りました☆☆




スタッフのみなさま
ご一緒いただいたみなさま
ありがとうございましたー(#^.^#)(#^.^#)

とっても楽しい中部ミーティングでした(≧∇≦)




オマケ

タツさんから重大発表♩

新団長にJURIさんが就任ーー☆☆☆




奈良軍団の団長は美女のポスト
だったのですね(≧∇≦)(≧∇≦)





次の団長はmomoちゃんかなー♩♩





オマケ2


本部長とRCOJの水落さんがイチャイチャ♩

みなさん

R ロードスター
C クラブ
O オブ
J ジャパンに入りましょうー(#^.^#)




ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 20:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中部ミーティング!
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

奈良軍団新団長決定♪in中部ミーテ ...
ジナ(^_^)vさん

奈良軍団 徳島師団と高知師団合同演習
徳島バーゴン@ndさん

oasisロードスターMTG♩♩
メル★NB6★奈良軍団さん

ロードスタージャンボリー2017  ...
okkanさん

徳島でウロウロ
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:27:26
こんちゃ❤︎

おっ?最初の美女なんゃ?
ポケモンレベル35になるとそんなベッピンゲットでけるんかっ‼︎

まっ、to→chanにはロンちゃんちゅ〜〜愛人が居るから興味ねぇ〜〜ゲドな❤︎❤︎❤︎



美女は多ぃ〜に越したことね〜ゲド。。。
コメントへの返答
2017/09/16 07:00:45
こんちゃ❤︎
美女は新団長のJURIさんです❤︎

巨乳も好きなミスターコマツダがお姫さま抱っこしてました(#^.^#)

to-chanに三次で会えなくて
愛人も泣いていますよー^ ^
2017/09/15 20:43:09
お疲れさまでした(^_^)ゞ
何時の間に後ろからのかっちょええ写真を(o^^o)
帰りの登りは踏んで行きたかったのですが、ヘロヘロでしたわ(>_<)
また走りに、、、飛騨牛食べに行きたいね~(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/16 07:06:14
先導ありがとうございました♩
帰りもナカナカ踏みごたえがあって楽しい道でした(≧∇≦)
また軽井沢でも後泊したいですねー☆☆
2017/09/15 21:02:14
飛騨牛買って帰らなかったので嫁に怒られました‼️(T-T)
JURIちゃんからMOMOちゃんへ♪
と~ぶん安泰ですね🎵(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017/09/16 07:14:17
怒られちゃいましたか^ ^
来年はご夫婦で参加できたらいいですねー♩

整体ありがとうございました😊
おかげで腰痛もほぼ快復しました(#^.^#)

まさかの新団長誕生でしたが安泰ですね☆☆
2017/09/15 21:15:43
いい感じ~o(^o^)o
走って飲んで食べてだべって~♪
アロハ~♪!( ̄- ̄)ゞ

遠征お疲れさまでしたm(__)m

あ、ワイは情けないことにアロハシャツ持って無いのに気づきましたf(^^;
コメントへの返答
2017/09/16 07:32:01
アロハ〜^_−☆
バーゴンさんも遠征お疲れさまでした♩

来年もテーマはアロハみたいなので
ゼヒ買いましょう(#^.^#)
私も買わないと、、☆☆
2017/09/15 21:27:36
自分の写真がどーんっ!でビックリしちゃいました( ̄▽ ̄;)!
車並べた後ふいてくださってたんですね!!!(´;ω;`)今知ってびっくりです!
ほんとーにありがとうございました!(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/09/16 07:37:31
俗にいうインスタ映えというやつです(#^.^#)

遠路お疲れさまでした♩
タツさんが虫とか付いてるなー
と言われてたのでフクピカでフキフキしました^_−☆

団長!これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2017/09/15 22:01:19
お疲れ様です。

出発はしたのですが、すぐに電気系のトラブルでリタイヤしました。

1票差という結果を聞いてショックでした。参加出来なくて申し訳ないです。

この機会に新団長の写真集を作成したらどうですか?

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/09/16 07:51:33
トラブルとは残念ですー
私もオルタネータを変えずに20万キロなので
コワイです^ ^

白銀さんと私の妻が参加出来ていたら
優勝だったと思うと夜も眠れません(´-`).。oO

写真集売れそうですねー(#^.^#)
またよろしくお願いしますー♩
2017/09/15 23:02:26
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ

ミーティングに美味しいものとお酒は付き物でしょうか(^^)?
前泊後泊ともに楽しそうですね!
コメントへの返答
2017/09/16 07:55:58
公式カメラマン大活躍でしたねー(#^.^#)
とりわけMTGの前後に🍺はつきものです♩♩

来年は一緒に泊めてもらいましょうー^ ^
楽しいですよー(*´∀`)♪
2017/09/15 23:34:32
もう1週間が経つんですね。
楽しかった思い出でいっぱいです。
コメントへの返答
2017/09/16 13:55:23
あっという間に月日が過ぎますねー(#^.^#)

momoちゃんが次々に景品をゲットして
テントに帰ってくるので面白かったです♩♩

楽しい日々がいつまでも続いて欲しいものです(*´∀`)♪
2017/09/16 00:01:10
メル号はいつ見ても美しく黒光りしてますね😊

言いそびれてましたが、タタキを持って行こうと言い出したのはジナさんです。前日の夜、お任せするので買ってきてと言われ、若干困りました。
が、なんとか鮮度を保ち、皆さんに届けることができました(道中、エアコンつけっぱなし。燃費悪化😑)

次はジャンボリーかな?
またお会いしましょう(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 13:59:42
ありがとうございます♩
モンタ号の幌もアロハ〜でしたね^_−☆

燃費と引き替えに美味しいカツオありがとうございました😊😊

ジャンボリーは仕事で未定ですが、
ご一緒したいですねー☆☆
2017/09/16 08:39:47
おはようございます❗
今年も、暑い中部ミーティングでしたね~🎵
中部は中部で、独特の楽しさがありますね。
それよか、高山はなかなか良いところです~😁
コメントへの返答
2017/09/16 14:03:51
中部MTGもイベントイロイロで
いつも面白いですね(#^.^#)

たまにャンさんもドレコン出てみてください♩♩

高山はホントにいいですね☆
来年は土曜日から聖地巡礼してみたいです❤︎

三次残念でしたねー(-_-)
ヤケ酒で🍺飲みまくりです♩♩

2017/09/16 13:35:42
東海地区遠征、お疲れさまでした~♪
これを見る限り、中部ミーティングは口実で
お泊りで美味しいお酒と料理を満喫するのが
真の目的だった訳ですね~(^^;;
コメントへの返答
2017/09/16 16:01:08
お疲れさまでした♩

アレレ、一回にまとめようとすると、
単なる宴会ブログになってしまいましたか(#^.^#)

奈良軍団入団おめでとうございますー🎉🎉
2017/09/16 20:31:18
去年同様、晴天の開催で何よりでしたね(^^♪

今年は行けなかったですが、
また行けそうなら岐阜まで足を運びたいです。
コメントへの返答
2017/09/16 22:15:09
今年もお天気サイコーでした(#^.^#)

一緒にドレコンに参加してみたいですねー♩♩

三次残念でした(-_-)(-_-)
2017/09/16 20:53:12
お疲れ様でございました。<(_ _)>
今年もスンバらしい天気でしたね~。奈良軍団の元気良さも益々…(^^♪
そして、事後もマモさんと高山でしたか…。奥様と朝市でも行ったのかな?(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/16 22:20:40
万葉さんもお疲れさまでした♩
絶好のMTG日和でしたねー(#^.^#)

奥さまは仕事で参加出来なかったので、
マモさんと朝イチをウロウロしました☆☆

去年はしんじろうさんと後泊して
自動車博物館行ってきました^ ^
スゴイ台数に圧巻でまた行きたいです♩♩
2017/09/16 23:27:34
メルさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
秘密基地に色とりどりのロドが、頭を突っ込んでる絵にゾクゾクしてしまいます。
郵便局の配達員とかが見たら、目がテンになるんでしょうねー。
いつもながら、軍団ファミリー様は仲良いですね!!
コメントへの返答
2017/09/17 09:43:54
パパさん
おはようございますー♩
中も広くて20人ぐらいでも余裕な秘密基地です(#^.^#)
下回りの清掃、タッチアップとは
いいですねー^ ^
私も見えるトコロはたまにやってます!
2017/09/17 20:45:13
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
そういえば新軍団長の愛車フキフキしましたね(笑´∀`)

あ、泊まってから帰るって仰ってましたね~羨ましい(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/18 18:52:03
フキフキお疲れさまでした(#^.^#)

春さんとも、後泊したいですねー♩♩
またよろしくお願いします☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

裏ワザ!?と台風の週末(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 23:39:02
岐阜、信州の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:50:05
レクサスLC試乗、それと・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:47:00

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウスを手放すことになってしまいました(*_*) ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
父のクルマでした。よく旅行に連れて行ってくれたドライブ好きな父でした・・(生きています)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる