• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ロードスタージャンボリー♩

ロードスタージャンボリー♩
ポケモンレベル36になった
奈良軍団姫路師団長です☆

先週はジャンボリーへ♩

九州に行くのに東へびゅーんと走ります(#^.^#)




車高の低い軍団員もラクラク乗船★☆




船内はホテルのようです🏨🏨



カンパーイ🍻🍻




レストランで缶ビールが売っています(≧∇≦)




奥さまに見送られながらプカプカと🛳🛳

寝て起きたら大分県♩♩




みなさんと合流して会場へ☆




別府温泉湯けむりTRG♨️♨️♨️

楽しいお山です🏎🏎🏎




迷彩ホテル🏨
泊まってみたいですねー(#^.^#)




キレイに並べて
ジャンボリーのはじまり♩





300台以上のロードスター☆
過去最高の台数らしいです(≧∇≦)




ここでもたくさんのお友だちと
お話できました♩

ピッカピカです(≧∇≦)




マツダのレストア車両第2弾はグリーン☆
部品代だけで600万円以上(^.^)



カッコいいロードスターもたくさん♩





奈良軍団大集合ー❤️




大分師団長に麹からあげを
ご馳走していただきました♩

柔らかくて美味しかったですー(#^.^#)




食後はお昼寝💤❤️💤




ロドスタ君も大集合♩





貴島先生にサインもいただいて
楽しかったジャンボリーも終わりです☆






楽しくTRGしながら港へ⛰⛰




デザートはイチゴソフト🍦🍦

巻き巻きが上手な尾根遺産でした(#^.^#)





みなさまありがとうございましたー(#^.^#)
とっても楽しい3日間でした☆





おまけ


ヒビが入ったグローブを中部MTGで相談したら
キレイに直してもらいました♩

3000ロドニー^ ^





おまけ2

次のタイヤを注文しました♩

来週はタックインさんに入院🏥🏥

どんなムチムチ具合か楽しみです(#^.^#)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 20:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

大分遠征! その1 「ロードスタ ...
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

Roadster Bros
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

2016/10 ロードスター ジャ ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ロードスタージャンボリー2015
matsuda@NA8Cさん

ロードスタージャンボリー 2016
N.I.L@タウイタウイ泊地さん

この記事へのコメント

2017/10/17 20:20:44
メルさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
奥様はお留守番だったんですねー
ピカピカのヘッドカバー!
グリーンのNA!
色とりどりの軍団旗!
素敵です!! (≧∀≦)
ZⅢを選ばれましたかー
ワタシも迷ったタイヤです。
お山仕様ですね?( ゚д゚)チガウ??
コメントへの返答
2017/10/17 23:27:44
パパさんこんばんはー♩
妻は毎週ウロウロはお疲れみたいで(^.^)

パパさんもZ3迷われましたか☆
私は腕が無いのでゴムに頼る作戦です=(^.^)=
2017/10/17 20:47:25
タイヤ!!
いつのまに!
知らなかったです(*´∀`*)

いつもブログでメルさんが何を買ったか知ります。
コメントへの返答
2017/10/17 23:30:52
そろそろ変えないとスッテンテンなので、、^ ^
ローダミン号のミシュランの半額ぐらいのプライスなのでご安心を♩♩
2017/10/17 21:15:31
こんばんは(^-^)
船で!良いですね!
ビールもドンドン呑めるし、目が覚めたら着いてるなんて、夢のようじゃないですか!
でも私はダメかも。それくらいの揺れでもキラキラ~しちゃいますから~(笑)
コメントへの返答
2017/10/18 19:49:16
こんばんはー(#^.^#)
いつも頑張って走って会場に到着ですが、
年に一度はラクチンな九州遠征です♩♩

GALNOTEさんも苦手でしたか^ ^
妻も同じくニガテのようです、、
ネスタリゾートいいですねー🏝🏝
2017/10/17 21:25:08
ジャンボリー行かれたんですね♪
レストア第2段のグリーンもカッコ良さそう~

Z3 いかれましたかー♪
私も次のタイヤ思案中です
どうしようかな~ 
また リポート楽しみにお待ちしておりまーす。
コメントへの返答
2017/10/18 20:09:15
ラクチンな九州遠征行ってきました♩
レストア車両もステキですが、
みなさんのキレイなNAが1番気になります(#^.^#)

Z3どうなんでしょうねー^ ^
六甲山にはピッタリな予感がします☆
2017/10/17 21:30:34
楽しい三日間だったんですね(^^)d
遠征お疲れ様でした( ̄- ̄)ゞ

さんふらわのなかはゆっくり寝れるんですか?
団長は八幡浜からの船の中で寝れなかったと申してましたが?(゜.゜)
コメントへの返答
2017/10/18 21:22:32
団長はじめ、四国のみなさんともご一緒できて楽しかったです♩

初日は遠足気分でなかなか眠れませんでしたが、
帰りはコロンと眠れました(#^.^#)
団長お疲れでしたねー^ ^

相部屋の二段ベッドのコースでしたが、
次回は個室に泊まってみたいです^ ^
バーゴンさんもご一緒しましょうー★☆
2017/10/17 22:19:57
ピッカピカのヘッド憧れるなあ~!
しかもクオリティーたかあ~!
でも、ここまで磨く前に心が折れそうです^_^;

Z3にしましたか~(^^♪
インプレッションよろしく!
コメントへの返答
2017/10/18 22:47:23
こんなステキなヘッドが見られるのはMTGならではですね♩
🍺片手に夜な夜な磨くと楽しそうですよー(#^.^#)

こんなハイグリップタイヤはお2人を追いかける時しか私には無用です(^.^)(^.^)
2017/10/18 00:03:01
ZⅢ......

やる気ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/18 22:55:01
安全第一な奈良軍団なので制動距離を重視しました(#^.^#)

☆☆さんを追いかけるのも大変です(^.^)
ギャハハのハ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/18 06:35:56
ジャンボリーお疲れ様でした。
行きたかったなぁ~😢🌊笑
恒例のフェリー宴会も楽しそうですね!
またムチムチ見せてくださいね🎵
コメントへの返答
2017/10/18 23:00:52
ご一緒出来ず残念ですー
たまにゃんさんも遠征お疲れ様でした♩

14インチのZ3は見たことないので
楽しみです(#^.^#)

また宴会しましょうー🍺🍺
南紀TRG楽しんできてください❗️
2017/10/18 11:44:59
中部の時からセミスリやったもんね(^0^;)
ロドバカでるですかo(^o^)o
コメントへの返答
2017/10/18 23:09:53
1年半、3万キロでツルリンです♩

私のヤホーメールも乗っ取られかけてました!
情報ありがとうございます^ ^
海外アクセス禁止にしてパスも変えました(#^.^#)
2017/10/18 22:37:42
ジャンボリーお疲れ様でした。

次はZⅢにしたんですね(^^)
POTENZAに比べると若干お手頃価格?
グリップ感とムチムチ感気になりますね。

うっかりここで公表すると奥様にバレてしまいますね(^^;
コメントへの返答
2017/10/19 21:52:32
お疲れさまでした(#^.^#)

ポテンザより少しだけお値打ちです♩
14インチは選択肢が少ないので、イロイロ気になりますねー^ ^

そろそろタイヤ変えるよーとか
雑談では毎日イロイロ話しているのですが、、☆
バレても全然大丈夫な奥様で良かったです(#^.^#)
2017/10/19 18:13:36
お疲れさまでした~(*´∀`)
船は贅沢をしすぎた❕(笑)
私のような陸亀は海を渡るとボケちゃいます(笑)

z3評判良さそうですね🎵
コメントへの返答
2017/10/19 22:11:52
お疲れさまでしたー(#^.^#)
まったんさんにしたら、楽勝の陸路ですね♩

軽井沢や中部も一生懸命走るので
年に一度の船旅MTGは楽しみです☆☆

Z3どうなんでしょうねー^ ^
kenG☆☆さんを追いかけるのは
お金がかかりますねー(o^^o)
2017/10/19 22:27:46
こんちゃ♬

あぁ。。。
ロンちゃん放ったらかしにしたんか。。。
それならソレでなんでto→chanにロンちゃんを任せんかなぁ〜???

Z3行きますかっ‼︎
to→chanもZ3履いてるょ❤︎
でも、名古屋のクソぢぢぃ〜に負けたぁ。。。
コメントへの返答
2017/10/20 23:09:18
こんばんちゃ♩
放ったらかしにしてすみませんでした(o^^o)
次回はロンちゃんを、よろしくお願いします☆☆

お揃いですね♩
名古屋のお方サスガーーー(#^.^#)
2017/10/22 22:02:43
2週遅くなりましたが、ジャンボリーお疲れ様でした♪

いや~今年も楽しかったですね(*^_^*)

メルさんとは某アイドルネタでも話そうかと思いましたが
作業で時間をかけすぎましたww

また次回、お会いできるのを楽しみにしとります!

タイヤ、楽しみですね~♪
コメントへの返答
2017/10/23 12:17:14
最近遅ブログで、、(#^.^#)
今年も楽しかったですねー♩

忙しそうにされていたと思ったら
あんなカッチョいいパーツの取り付けだったのですね(o^^o)

またイロイロお話ししましょうー★

今週末の仕上がりが楽しみですー^ ^
2017/10/29 22:50:24
だいぶ遅いですが、ジャンボリーお疲れ様でした^^
晴天ではないものの、過ごしやすくてロードスターたちも見やすかったですね♪

今年のオアシスで出石さんのグローブを買いましたが、
メルさんみたいにしっかり使い込みたいです( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/29 23:42:04
ジャンボリーお疲れ様でした!
ちょうど良いMTG日和でしたねー^ ^

なはいろさんも買われましたか★
なかなか良い使いやすさでで気に入っています(#^.^#)

毎日使っていると表面にヒビが、、
お手入れも大事かもしれません♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

裏ワザ!?と台風の週末(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 23:39:02
岐阜、信州の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:50:05
レクサスLC試乗、それと・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:47:00

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウスを手放すことになってしまいました(*_*) ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
父のクルマでした。よく旅行に連れて行ってくれたドライブ好きな父でした・・(生きています)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.