• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いけまるGT@二等兵のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

中部ミーティング2017〜美女と人生初ハイタッチ〜

中部ミーティング2017〜美女と人生初ハイタッチ〜 どうも、冒頭のあいさつが自虐ネタしか思い浮かばない二等兵です。

入場からの続きです。



受付で入場車の撮影をしていましたら、ミーティングが開幕になり、メインステージの方が賑やかになってきました。

それで「公式カメラマンを紹介しま~す」との放送が。

あっ、もしかして・・・





いけまるさ~ん




は〜い⁉


完全に出遅れ、ステージまでダッシュ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




なんとか紹介していただき、改めて公式ボランティア&カメラマンとして活動開始。


ちなみにスタンプラリーの捺印係もやる事になったのですが、開始と同時に長蛇の列・・・

どっと人が押し寄せてきて完全に逃げ時を失う(>_<)
(川勝さんからは適当に逃げろって言われてたのに(^_^;))


貴島さんのサイン攻めってこんな感じで忙しかったんだろうかな?


これで自分のスタンプは取り止め、カメラマンもしばらく休業となりました。



やっとこさ解放されたら皆さんのところへごあいさつ( ̄▽ ̄)ゞ



望遠レンズで狙撃!


じきにドレコン開始で皆さんそちらへ。

今回は奈良軍団から、我らの新団長JURIさんが出場!!

ちょっと緊張!?がんばれー(^o^)/



・・・ってあれ!?


まるるさんも出場するの(^_^;)


待機中、隣が気になる?


他の方の紹介中ですが、注目の的はやっぱり(笑)



我らがJURIさんです♪
(,あ~打ち抜かれたい(⌒皿⌒;)!!!)

進行そっちのけでモデルの撮影が始まっちゃいました(笑)



そんな注目の的のJURIさんを敏腕マネージャーのごとくサポートする、徳島からお越しのジナさん。
日よけ傘を差したり荷物持ったりと、さり気なくもしっかり寄り添い気遣うその姿。
優しいしかっこいいなぁ~としみじみ思いました。
(こういう気遣いの出来る優しい男がモテるんだろうな)


いよいよJURIさんの番です。


司会者お二人もデレデレ(^^;)
付近の雰囲気が一気に熱くなり、観客も増えたような!?


ある意味これがメインイベントですね!!




他のイベントは恒例のうまい棒食い競争。


ドリアンサイダーの餌食になる方も(>_<)



たみろーさんは参加車種の集計中。

NDがNCを抜きました!?
NC派としてはさみしいな・・・


テンパータイヤボウリングでは、


水落さん見事ストライク!


モモちゃんも参加、ガンバレー(^.^)/~~~


会場を散策したら、


DHTのオープン仕様!?
(ここまでするとは・・・)


ロド滋賀のgawaさんからは、ボランティアの労をねぎらって缶コーヒーをいただきました!
どうもありがとうございましたm(__)m


いったん軍団ブースに立ち寄ったらJURIさんと秘書さんがご休憩中でした。



そうしたらなんとJURIさんと挨拶代わりに「ハーイ」とハイタッチ!!
(恥ずかしく目線逸らしちゃったf^_^;)

続いて秘書さんとハイタッチ!!




クゥゥゥゥー♪


よっしゃぁぁぁ!!!



ろくに女性の手さえ触れたことのない私ですが、


人生初!のハイタッチを、しかも美女二人からしていただきました(*^ω^*)♪

幸せやわ~

もういつあの世に・・・(いやいや(^_^;))



と浮かれている私ですが、その一方で・・・



えっ!?


なんじゃそりゃ!!!

う、うらやましすぎるぞい(T_T)

ふぇ~(T_T)

なんだか軟らかいとかいい匂いやら言っちゃってるし(>_<)


JURI姉さん、私はいつでも空いていますんで、いつでもどうぞです(⌒皿⌒)
(調子に乗ってすんませんでした(反省))




こんな事(凹)もありましたが、ひと組だけ私に記念撮影して欲しいと依頼がありました\(^o^)/


家族とカップルでお越しになったんだとか。
この一枚がいい記念になったらうれしいですね(*^ω^*)♪



抽選会前の集合写真では、



小松菜コマツダさんの出番!

って、高いとこコワイはずじゃ?


皆からてっぺん登れって(笑)
表情が硬いですね。



抽選会は身内に当選者が多数あり、

ちょっちゅね、誤算がありました!?



私が提供したイスが身内のやっしーさんに当選するオチ(^_^;)

ロド滋賀からは滋賀お茶


軍団からはブルーレイレコーダー!


名残惜しいですが、盛り上がった中部もこれで終わり。


最後は、イチ・二・サン・ダァー!!

とシメてお開きになりました。



それでこの後に、


新団長就任発表があり、

挨拶回りでは、


何故か!?男のハグがあり、

最後に就任記念の撮影会が行われました。






おぉっ!?キレイな背中ですね!!



軍団本隊とはここで別れ、ルビさんとおしゃべりして帰路につきました。



集ってワイワイするミーティングってやっぱり楽しくていいですね!

以上、中部ミーティング2017でございました。





おまけ


中部帰路の定番
関SAのトンテキ定食、ニンニクの風味が美味い♪
これが食べたいがため、毎回別行動する事をご了承くださいm(__)m
Posted at 2017/09/15 22:50:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

中部ミーティング2017〜カメラマンもやりまっせ〜

中部ミーティング2017〜カメラマンもやりまっせ〜どうも、おいしい夢の中で夢だと気付く夢の無い男、二等兵でございます。

新団長編に続き、本番編です。


昨年初めてボランティアスタッフをしましたが、今年も(これからも)ボランティアスタッフをする事にしました。

今年はロド滋賀のアニキ、メディックさんもボランティアスタッフで活動されていました。


早朝からお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ


おはようございますm(_ _)m


早朝に集う有志達。



今年はプロカメラマンが不在で、コマツダさん.まるるさん.たみろーさんに続き、カメラマンにも立候補してしまいました!?
(なんか困った人がいると気になる性分でして)

そこで今回活躍するのが、先日買ったLレンズでございますd( ̄  ̄)


これがまたいい感じに撮れるんですよね〜♪



いかがでしょう?
普段のオートモードですが、ボケ加減や描写力など、以前より思い通りに撮れたように思います!

まだまだヒヨッコなので、このレンズに見合う実力になるよう、たくさん撮って練習に励みます。


さて業務はというと、打ち合わせをして入場待ちの事前受付処理に向かいます。
カートを押して坂道を下るのは結構大変( ̄▽ ̄;)
カメラを片手にはちょっとキツかったですね…


でも、待機している皆さんに

「おはようございます」

挨拶しながら多くの方々の顔を見られ、ちょっとした交流になる。
人付き合いが希薄な現代において、こういうのって大事だと思います。
スタッフ側の目線でミーティングを見る事により、違った角度からミーティングを楽しめます。
やり甲斐を感じますし、本当にいい経験になったと思います!


開場時間になりましたら続々と入場してくるいろんなロードスター達。

次第に知った顔もやって来まして、


トップはJURIさん


けんじさん


ツロさん

さらに続々と奈良軍団員。


















ロド滋賀の先輩方もお越しになりました。







新潟からも。


近場からも。

入場がひと段落してきましたら、


記念撮影したり、


パンダマン!?




犬と触れ合ったり、


来客も。(カメラマン手伝ってよ~)



終盤にはルビさん登場!


クラシックレッドといえば、


まなぴーさんもお越しでしたね!


全参加車を撮ろうと思うと結構大変なもので・・・
何台か撮り損ねてしまいました(すいません)



ほぼ全車撮り終えてから気づいたのですが、ある誤算がありました。


それは、


ピンクアフロかぶってなかった(^_^;)

普段から存在感の無い影の薄い私・・・
撮影中こちらから声を掛けないとほぼ気づいてもらえませんでした(凹)


中部の雰囲気に合わせて甚平で来たまではよかったのですが・・・

これさえ間違えていなかったら、スゴイ目立つし撮りやすかっただろうにな(>_<)



来年はどんな格好で来ようか、今から悩みます(;一_一)




後編へ続く
Posted at 2017/09/13 21:41:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

中部ミーティング2017 〜新団長は激カワ美女編〜

今年も楽しかった中部ミーティング。

まずは重大な告知からでしょうか!



その内容とは、

奈良軍団次期団長決定!!

気になるその人物は⁉





徳島師団長、





JURIさんです!!


この度めでたく昇進され、軍団員を牽引する重役になられました!!

おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ


いやぁ〜しかし、これまた可愛いのカッコいいのって(*^ω^*)

>
見てくださいよ♪


ねぇ♪


本当に最高ですね(*≧∀≦*)

♪───O(≧∇≦)O────♪


ロドに乗る姿がいい画になりますd( ̄  ̄)



昇進が発表された時は

えっ⁉︎と驚かれていましたが、これからの活躍が期待されます!


姉さん、私達を今後よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
Posted at 2017/09/12 22:18:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

ついに買っちゃいました(≧∇≦)

コマツダさんに触発された訳ではないのですが、以前から欲しかったあれを、ついに買っちゃいました(≧∇≦)♪


そう!憧れの








Lレンズでございます!!

状態の良いレンズが最寄り店に!

女子には縁がございませんが、これは奇跡の出会いだ!!
(と、勝手に理由づけて(^_^;))




EF-Sの55-250mmでは、鈴鹿で二輪撮るには少々足りませんでした...

でも70-300mmなら大丈夫!
(35mm換算で480mm)




ショールームで触ってから、これとLレンズと最後まで悩みましたが、画質と流し撮り向きの手ぶれ補正モードの有無でLレンズに決めました。

男なら買わずに後悔より買って後悔!!
(...って誰かに言われたような?)

車検の出費も痛いですが、私は趣味に生きます(≧∇≦)♪

いっぱい撮って写真部活動に励みます!




それと、今週末9/10()はお楽しみの、


中部ミーティング2017ですね!

私二等兵いけまるは、今年もボランティアスタッフとして活動します。

昨年の反省点を踏まえ、スムーズに業務を行えるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


さらに下手っぴながら、コマツダさんやまるるさんに続き、カメラマンを兼務することに立候補しました。

当日は頭にタオル巻いた甚平姿でおりますので、カメラを向けた時は笑顔+ポーズしていただけたらうれしいです(^-^)




では、中部ミーティングでお会いしましょう!
Posted at 2017/09/08 17:46:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

最悪の休日や( *`ω´)

どうも、日々干物男に磨きのかかるダメ男二等兵ですd( ̄  ̄)


今朝の出来事のグチです。

私の休日はいつも洗濯から始まります。

とりあえず朝風呂入って洗濯機まわし、洗濯物を干しに出ます。

家には妹遅番でのんびり。

このがやらかしてくれました( *`ω´)


洗濯物干して家に入ろうと玄関の扉に手を伸ばしたら、



ガチャガチャ...


えっ⁉︎開かん⁉︎




あいつ...






鍵かけやがったな( *`ω´)(怒)


休日なん知ってるくせに、洗濯でウロウロしてるの知ってるくせに...
無用心よりはいいけど、ちょっとくらい気を配れよ!!!


鍵もスマホも財布も家の中Σ(゚д゚lll)

はぁ〜今日どうしよう..._| ̄|○
(早朝から閉め出し)


幸い離れ(旧母屋)は入れたので、ふて腐れてエアコンかけてゴロゴロ。

あいつのせいで貴重な休日が...
今月残業軽く100越えなのに...


気分が落ち着かないので、家の中をウロウロしてると、


物置の鍵の中に真新しい鍵が⁉︎

もしやあれはスペアキーでは⁉︎


藁にもすがる思いで試してみると、


カチャッ⁉︎

おっ♪







開いた
(ToT)


こうしてつい先程、やっと中に入る事が出来ました( ̄▽ ̄)



一寸先は闇、世の中油断大敵です。

皆様、気をつけて日々を過ごしましょうd( ̄  ̄)






しかし、あいつ(妹)とはほんまに気が合わんわ!!!


(疲)
Posted at 2017/08/23 10:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ロドのホイールに変更しました。インチダウンで快適♪見た目もなかなかいい感じ♪」
何シテル?   09/17 22:42
車大好きいけまるです。 アクセラで車好きに目覚め、ロードスターの魅力に惚れ込み、この世界へやって来きて存分に楽しんでいますY(^皿^)Y 今は毎日がすごく楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:15
ここんとこ…なお話♪(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:10:31
感動の志賀草津道路&つまごいパノラマライン【二日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 12:45:38

お友達

基本的に自分からは申請していませんが、お誘いはいつでもお受けしています。
少々曲者ではありますが、どうぞ御理解下さい。
そして一緒にカーライフを楽しみましょう(⌒‐⌒)♪
87 人のお友達がいます
@hide@@hide@ * 奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C *
餃子大名餃子大名 * ベル@えびてんベル@えびてん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った愛車で、走る歓び・楽しさを教えてくれた良き相棒です(^ ^)V 趣味・実用性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで四季を感じながら走る歓びは気分爽快!!RHTは快適便利。 小回りが利いてスイス ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロドの前に乗っていました。 電動ハードトップ装備。 軽量な車体にパワー充分のターボエンジ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
仕事用に両親に買ってもらいました。 新古車のお値打ちな車で、普段使いとして乗っていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.