• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

マルイチNC現状報告

マルイチNC現状報告 皆様にいろいろお気遣いいただいてますので、現状報告致します。


今日アイスタから連絡がございました。

板金屋からの仕上がりは8月の頭くらい予定で、状態の確認後に受け渡し日等を決めるそうです。

ドタバタしそうですが、とりあえず中部ミーティング・ドレコンには間に合いそうです(^_^;)
(何も無ければ!?)


夢の舞台で熱い想いを語りたい!!
目指せてっぺん!

残る問題は仕事!!どうか参加できますように(>_<)



あとゆる~い写真部で企画中の近江牛焼き肉ツーリングですが、8月8日(土)を検討しています。
(写真部以外の方も歓迎)

大ざっぱな予定ですが、午後から集合し、近江八幡の琵琶湖沿いにあるシャーレ水ヶ浜でお茶休憩。

のんびり撮影しながら軽く走って夕食にお待ちかねの近江牛♪
(彦根~近江八幡を予定、まだ未定ですいません・・・)

夜景を撮影後に解散、お疲れ様 (^o^)丿
(守山~大津)


開催日は状況により延期するかもしれませんが、こんな流れで楽しく集えたらなと思います。


最近また休みが減りつつあり顔出しできませんが、ひょっこり出没した時はどうぞよろしくお願いします(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:18:14

イイね!0件



タグ

関連記事

2017年夏の関西遠征
温泉好きおやじさん

関西遠征その3
yuuta1221さん

近江八幡に行ってきました
ISHINAさん

京都~近江 御朱印四箇所確保!
∠(^-^)隊長さん

スイーツ三昧
OYAKATAさん

6月4日・5日☆近江観光
ナベしゃんさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:19:44
私、写真部の幽霊部員、馬場ンパーと申します。
同じ板金屋さんに車が入院していたのでお車だけは拝見させていただきました。
早くなおるといいですね。
コメントへの返答
2015/07/17 00:36:50
コメントありがとうございますm(_ _)m

同じとことは奇遇ですね( ̄▽ ̄;)
治ったロドに早く会いたくて(。>д<)
さみしいのもあと少し、それまで我慢して待ちます(^_^ゞ
2015/07/30 22:50:12
乗り切れ!!
そして根性見せろ!!!
コメントへの返答
2015/07/31 21:34:18
ここまできたらやり切ります!!

前進あるのみです\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと腰の調子が良くなり始めてきました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/14 09:12
車大好きいけまるです。 アクセラで車好きに目覚め、ロードスターの魅力に惚れ込み、この世界へやって来きて存分に楽しんでいますY(^皿^)Y 今は毎日がすごく楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スポーツレンタル開始‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 12:59:52
居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:15
ここんとこ…なお話♪(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:10:31

お友達

基本的に自分からは申請していませんが、お誘いはいつでもお受けしています。
少々曲者ではありますが、どうぞ御理解下さい。
そして一緒にカーライフを楽しみましょう(⌒‐⌒)♪
87 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * たか△たか△ *
ベル@えびてんベル@えびてん * jet74744jet74744 *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * IwacchiIwacchi

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った愛車で、走る歓び・楽しさを教えてくれた良き相棒です(^ ^)V 趣味・実用性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで四季を感じながら走る歓びは気分爽快!!RHTは快適便利。 小回りが利いてスイス ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロドの前に乗っていました。 電動ハードトップ装備。 軽量な車体にパワー充分のターボエンジ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
仕事用に両親に買ってもらいました。 新古車のお値打ちな車で、普段使いとして乗っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.