• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

オアシスミーティング2017・後編

オアシスミーティング2017・後編 入場からの続きです。


昨年よりゆっくり来ましたが、これまた日頃の行いが良いためか!?比較的メインステージやショップブースに近いところに停める事が出来ました♪


(最前列から撮影、中央のJリミがサンちゃん号です)






ローダミンさんの開かずのNCがちょっとドレスアップしてる(^◇^)
プレートで結婚報告も!


新婚熱々の姫路師団夫婦♡
久しぶりに二台でお越しになってます。


すぐ近くには中部ミーティングスタッフがいらっしゃいました。


代表のK氏夫妻、宣伝活動お疲れ様です。

今年の中部ミーティングは9/10()開催!!
※事前申し込み制となっています。
参加予定の方はご注意ください。


実は今回、滋賀名物の臭っさ~い鮒鮨を食べてみたい!?という方がいまして用意しました(⌒皿⌒)

さてどんな反応するのかな?と、思ったら・・・


ケンGさんだけは平気でした(^_^;)
ちょっと期待してたんですが・・・残念。

他にも果敢に挑戦した軍団員数名は!?

見事に撃沈していました・・・



ちなみにブロスの取材がありました、次号どんなふうに載るのかな?


今日のモモちゃんはタツさんと一緒(*^_^*)


今回フリマのミニカーをいっぱい持ってきて準備しましたが、近くにすごいフリマ出店の方がいました。


すごいパーツの数・・・
徳島師団のジュリさんでございます。
しかもこれをロドのトランクに全て詰め込んできたというから驚きです(@_@;)!?

ちなみに帰りは、


かたづけしてるだけなのに見物客がぞろぞろ集まり・・・


最後は見事に収納完了!!
お見事です\(^o^)/


恒例の、



撮る人を、


撮る(笑)



暑いですね( ̄▽ ̄;)

景色のいい会場ですが、さえぎる物がなく暑い・・・
出歩いても疲れるだけなので散策は少しだけにして、パラソル設置して終始休んでました(-_-)zzz

パラソル持ってきてよかったわぁ~(^u^)


なんで気付けば抽選会の時間に(^_^;)

ちなみに秘書様がペン+フルーツセットを当選されましたが・・・


ステージでPPAPをやるはめに(^_^;)
でも見事にやりきりました!さすがですっ!!

オアシスの魅力は司会者コンビの笑い・サービス精神!?ありの絶妙な進行が魅力なのです!
こういったネタを仕込んで(笑)をつくり、会場の雰囲気を盛り上げる!!
だからまた来年も!と、来たくなっちゃうんですよね♪

でも虫を食べる!?とかなっちゃうと、ゾッとします((+_+))


ワイワイ楽しかったオアシスも名残惜しいですが閉会へ。


署名車も撤収。


それでは、


お気をつけて~

手を振って帰路につく皆さんを見送ります(T_T)/~~~


その後は有志で行く温泉組と同行し、松帆の湯で温泉に浸かってのんびり疲れを癒し、夕食をいただきます。

翌日が幸運にも休みだったので、身も心もゆったり・・・

このひと時が本当にぜいたくで幸せやったわぁ~(*^_^*)

味見したなめろう飯茶づけが美味しかったので、来年はこれを絶対食べるど!


そんでお楽しみの明石海峡大橋の夜景撮影へ。

タカさんに指導いただきながら、写真部活動に没頭します。

ちなみに、


こんな感じに撮れました(*^^)v♪


triangleの方々とも交流でき、最後の最後まで本当に楽しく充実したオアシスでした。

参加された皆様、お疲れさまでした。

またご一緒しましょう!


P.S.

写真コンテストはみん友のオリオンさんが優勝でした。
おめでとうございます(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 21:34:23
先日はありがとうございました(^^;

僕も夜景撮影の修行したいです!

機会があればヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/18 21:49:38
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

機会あれば一緒にキレイな写真撮りに行ってみたいですね!

ちなみみんカラの写真部に所属しています。
もしよろしければ、覗いてみてください^_^
2017/05/16 21:43:43
お疲れ様でした!
パラソルで休ませてもらって本当に助かりました(^^;
暑さでへばってしまい、我ながら情けなかった(汗
ありがとうございました。

PS. 鮒寿司の匂いを初めて経験しましたが、あれは食べ物じゃないです><
コメントへの返答
2017/05/18 22:04:17
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

お役に立てたみたいでよかったです。
遮るものが無くあの暑さはたまりませんね(^^;;
来年はバケツに氷水で足湯みたいにして涼もうかな⁉︎と考え中です(≧∇≦)

鮒鮨の強烈な風味を乗り越えたら、きっと美味しく感じますよ⁉︎
ぜひもう一度いかがですか(≧∇≦)♪
2017/05/16 22:04:39
夜景撮影の写真♪
いい感じに撮れてますやん〜(*^o^*)
綺麗だよね〜♪

カメラ………持って行けば良かった(>_<)
私も夜景撮影したかったよぅ〜(>_<)

鮒鮨………けんけんが鮒鮨の汁だけでお腹ピーになったらしいですよ((((;゚Д゚)))))))
恐るべし鮒鮨(~_~;)

鯛のなめろう丼ですよ〜♪
美味しかったね(*^o^*)
来年も食べよう〜♪
来年はカメラ持参しますね〜♪
コメントへの返答
2017/05/18 22:14:24
昨年は疲れて撮り損ねたので、今年こそはっ‼︎と意気込んで臨みました(≧∇≦)
撮影中は楽しかったですね♪

鮒鮨食べた皆さん体調不良らしく、なんか申し訳ない気が...
幼稚園児頃から食べてるので平気です( ̄∀ ̄)

ほんまになめろう丼美味しかったですね♪
来年もよければ温泉組ご一緒して下さい( ̄▽ ̄)ゞ
2017/05/16 22:09:02
日曜日は大変お世話になりました&お疲れ様でした☆
すごいパーツ量持ってきた徳島師団長JURIですヽ(*>∇<)ノ(笑)店開きから荷物積込までお写真のせていただきありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
コメントへの返答
2017/05/18 22:22:50
どうもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

あの量も驚きですが、それをきっちり収める技に驚きました。
なので「これは撮らねば」って感じでカメラを向けました(^^)
おかげさまでブログのネタにもなりましたし!
2017/05/16 22:15:25
お疲れ様でした〜o(^▽^)o

カメラメーカーであんなに使い勝手違うとわ…

コントラストと彩度上げてやると鮮やかなイメージになりますよ〜
コメントへの返答
2017/05/19 12:44:10
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

そんなに違うんですか⁉︎
どのメーカーも大して差は無いと思ってました(^^;;

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
自主練でいろいろやってみます!
2017/05/16 22:24:12
月曜日休みで良かったですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真ありがとうございます♩♩

鮒寿司が平気とはけんじ☆☆さんサスガ\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/05/19 12:51:40
本当によかったです♪
最後までオアシスをゆっくり楽しめました。

仲良しなお二人を見るとつい撮りたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)
鮒寿司の笑撃を期待してただけにちょっと残念でした|( ̄3 ̄)|
2017/05/16 22:24:28
車の写真載せてくださってありがとうございます♪( ´θ`)ノ

大きなパラソル、いいですね❤️
コメントへの返答
2017/05/19 12:55:55
幸せムードいっぱいでしたのでつい(≧∇≦)
いつまでもお幸せに♪

パラソルのおかげで、炎天下でも間抜けな寝顔を撮られるほどゆっくりできました( ̄▽ ̄;)
2017/05/17 15:01:53
コメント失礼します。
OASISに遊びに来て下さってありがとうございました(^^)
いつも盛り上げて下さって感謝です(^^)
今後もロードスター楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2017/05/19 13:01:05
暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

毎年オアシスは楽しみで、いつもワクワクしながら満喫しています♪
オアシスは軍団のお膝元ですし、これからも軍団員総出で全力で盛り上げ、本気で楽しんで行きます( ̄▽ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてそれなりに酒飲んで自我あってもフラフラ...(*≧∀≦*)寝よう(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   06/25 00:23
車大好きいけまるです。 アクセラで車好きに目覚め、ロードスターの魅力に惚れ込み、この世界へやって来きて存分に楽しんでいますY(^皿^)Y 今は毎日がすごく楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:15
ここんとこ…なお話♪(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:10:31
感動の志賀草津道路&つまごいパノラマライン【二日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 12:45:38

お友達

基本的に自分からは申請していませんが、お誘いはいつでもお受けしています。
少々曲者ではありますが、どうぞ御理解下さい。
そして一緒にカーライフを楽しみましょう(⌒‐⌒)♪
86 人のお友達がいます
浩ロド浩ロド * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たみろーたみろー * Nc男爵Nc男爵 *
ツロ345ツロ345 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った愛車で、走る歓び・楽しさを教えてくれた良き相棒です(^ ^)V 趣味・実用性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで四季を感じながら走る歓びは気分爽快!!RHTは快適便利。 小回りが利いてスイス ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロドの前に乗っていました。 電動ハードトップ装備。 軽量な車体にパワー充分のターボエンジ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
仕事用に両親に買ってもらいました。 新古車のお値打ちな車で、普段使いとして乗っていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.