• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

中部ミーティング2017〜美女と人生初ハイタッチ〜

中部ミーティング2017〜美女と人生初ハイタッチ〜  どうも、冒頭のあいさつが自虐ネタしか思い浮かばない二等兵です。

入場からの続きです。



受付で入場車の撮影をしていましたら、ミーティングが開幕になり、メインステージの方が賑やかになってきました。

それで「公式カメラマンを紹介しま~す」との放送が。

あっ、もしかして・・・





いけまるさ~ん




は〜い⁉


完全に出遅れ、ステージまでダッシュ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




なんとか紹介していただき、改めて公式ボランティア&カメラマンとして活動開始。


ちなみにスタンプラリーの捺印係もやる事になったのですが、開始と同時に長蛇の列・・・

どっと人が押し寄せてきて完全に逃げ時を失う(>_<)
(川勝さんからは適当に逃げろって言われてたのに(^_^;))


貴島さんのサイン攻めってこんな感じで忙しかったんだろうかな?


これで自分のスタンプは取り止め、カメラマンもしばらく休業となりました。



やっとこさ解放されたら皆さんのところへごあいさつ( ̄▽ ̄)ゞ



望遠レンズで狙撃!


じきにドレコン開始で皆さんそちらへ。

今回は奈良軍団から、我らの新団長JURIさんが出場!!

ちょっと緊張!?がんばれー(^o^)/



・・・ってあれ!?


まるるさんも出場するの(^_^;)


待機中、隣が気になる?


他の方の紹介中ですが、注目の的はやっぱり(笑)



我らがJURIさんです♪
(,あ~打ち抜かれたい(⌒皿⌒;)!!!)

進行そっちのけでモデルの撮影が始まっちゃいました(笑)



そんな注目の的のJURIさんを敏腕マネージャーのごとくサポートする、徳島からお越しのジナさん。
日よけ傘を差したり荷物持ったりと、さり気なくもしっかり寄り添い気遣うその姿。
優しいしかっこいいなぁ~としみじみ思いました。
(こういう気遣いの出来る優しい男がモテるんだろうな)


いよいよJURIさんの番です。


司会者お二人もデレデレ(^^;)
付近の雰囲気が一気に熱くなり、観客も増えたような!?


ある意味これがメインイベントですね!!




他のイベントは恒例のうまい棒食い競争。


ドリアンサイダーの餌食になる方も(>_<)



たみろーさんは参加車種の集計中。

NDがNCを抜きました!?
NC派としてはさみしいな・・・


テンパータイヤボウリングでは、


水落さん見事ストライク!


モモちゃんも参加、ガンバレー(^.^)/~~~


会場を散策したら、


DHTのオープン仕様!?
(ここまでするとは・・・)


ロド滋賀のgawaさんからは、ボランティアの労をねぎらって缶コーヒーをいただきました!
どうもありがとうございましたm(__)m


いったん軍団ブースに立ち寄ったらJURIさんと秘書さんがご休憩中でした。



そうしたらなんとJURIさんと挨拶代わりに「ハーイ」とハイタッチ!!
(恥ずかしく目線逸らしちゃったf^_^;)

続いて秘書さんとハイタッチ!!




クゥゥゥゥー♪


よっしゃぁぁぁ!!!



ろくに女性の手さえ触れたことのない私ですが、


人生初!のハイタッチを、しかも美女二人からしていただきました(*^ω^*)♪

幸せやわ~

もういつあの世に・・・(いやいや(^_^;))



と浮かれている私ですが、その一方で・・・



えっ!?


なんじゃそりゃ!!!

う、うらやましすぎるぞい(T_T)

ふぇ~(T_T)

なんだか軟らかいとかいい匂いやら言っちゃってるし(>_<)


JURI姉さん、私はいつでも空いていますんで、いつでもどうぞです(⌒皿⌒)
(調子に乗ってすんませんでした(反省))




こんな事(凹)もありましたが、ひと組だけ私に記念撮影して欲しいと依頼がありました\(^o^)/


家族とカップルでお越しになったんだとか。
この一枚がいい記念になったらうれしいですね(*^ω^*)♪



抽選会前の集合写真では、



小松菜コマツダさんの出番!

って、高いとこコワイはずじゃ?


皆からてっぺん登れって(笑)
表情が硬いですね。



抽選会は身内に当選者が多数あり、

ちょっちゅね、誤算がありました!?



私が提供したイスが身内のやっしーさんに当選するオチ(^_^;)

ロド滋賀からは滋賀お茶


軍団からはブルーレイレコーダー!


名残惜しいですが、盛り上がった中部もこれで終わり。


最後は、イチ・二・サン・ダァー!!

とシメてお開きになりました。



それでこの後に、


新団長就任発表があり、

挨拶回りでは、


何故か!?男のハグがあり、

最後に就任記念の撮影会が行われました。






おぉっ!?キレイな背中ですね!!



軍団本隊とはここで別れ、ルビさんとおしゃべりして帰路につきました。



集ってワイワイするミーティングってやっぱり楽しくていいですね!

以上、中部ミーティング2017でございました。





おまけ


中部帰路の定番
関SAのトンテキ定食、ニンニクの風味が美味い♪
これが食べたいがため、毎回別行動する事をご了承くださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:50:22

イイね!0件



タグ

関連記事

中部ミーティング!
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

奈良軍団新団長決定♪in中部ミーテ ...
ジナ(^_^)vさん

2017 中部ミーティング!
奈良軍団 タツさん

中部ミーティング2017
ふじい@NC3さん

中部ミーティング2017〜カメラマ ...
いけまるGT@二等兵さん

OASISミーティング2017に行 ...
ぐるぐる@BRTさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:08:12
ウッシッシw
君は まず
ダッコする腕力と度胸を身に付けなさい
(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/15 23:22:33
( ゚д゚)⁉︎
クッソー!!くやしー(`_´)=3

二等兵も女子を抱っこする腕力くらいはありますよん(>_<)
2017/09/16 11:48:13
私に一言言ってくれればダッコもツーショット写真もいけたのに‼️(笑)
なんせマネージャーですから‼️(爆)
団長専属カメラマンは誰になるのでしょ~🎵(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017/09/16 12:53:45
そうなんですか⁉︎
しまった...せっかくの機会を逃してしまいました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

専属カメラマン⁉︎
ぜひ担当したいので、コマツダさんに負けじと練習致します!!
2017/09/16 11:54:54
人前で綺麗な女性をお姫様抱っこするのは、
鬼の度胸と毛むくじゃらの心臓が必要です
大丈夫、普通の人はやれませんから・・・(^^;

メインのハイタッチ写真が、ないじゃん!
コメントへの返答
2017/09/16 12:57:16
あはは( ̄▽ ̄)
二等兵はガラスでできたノミの心臓ですから。
やったらあの世目前かも⁉︎


ハイタッチ写真、ありがたく追記編集で使いました( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/17 00:40:25
あらあらあらー!
ハイタッチ写メあったんですね!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノすごいっ
イケマルさんこう見ると手大きいですねー🎵
というか、色んなところから知らぬ間に撮られててびっくりですw

コメントへの返答
2017/09/17 03:45:28
ほんまや⁉︎比べてみると結構デカイ( ̄▽ ̄;)
JURIさんは細くスッと伸びた指で、手もキレイな感じでした!

カメラマンはいろんなところから狙撃してきますからね⁉︎油断大敵ですd( ̄  ̄)
写真はぶーにゃんさんから頂きました。
何かよっぽど嬉しそう♪な感じだったらしく、記念にどうかな?って事でプレゼントしてくれました♪
2017/09/17 06:41:52
当日はボランティア、カメラマン共にお疲れ様でした!笑

今年の奈良軍団の主役は新団長でしたね!
コマツダさんのお姫様抱っこのシーンを激写できなかったのが残念でした笑

来年も恐らくボランティアやると思うので
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 12:02:30
たみろーさんも、当日はお疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
数字が大嫌いな二等兵にとって集計係なんてとても(>_<)

いやぁ〜団長は本当に細くて綺麗な子なんですよ♪
美女は目の保養に最高ですね(*≧∀≦*)
何故コマツダさんにレディーの抱っこが殺到するのか⁉︎羨ましいです_φ(・_・イジイジ

私ボランティアはやり続けますので、今後もよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついでに妹もスマホデビュー!こちらは説明あっさり完了( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/23 22:18
車大好きいけまるです。 アクセラで車好きに目覚め、ロードスターの魅力に惚れ込み、この世界へやって来きて存分に楽しんでいますY(^皿^)Y 今は毎日がすごく楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

居眠りを警告するすごいアイテム登場! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:15
ここんとこ…なお話♪(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:10:31
感動の志賀草津道路&つまごいパノラマライン【二日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 12:45:38

お友達

基本的に自分からは申請していませんが、お誘いはいつでもお受けしています。
少々曲者ではありますが、どうぞ御理解下さい。
そして一緒にカーライフを楽しみましょう(⌒‐⌒)♪
87 人のお友達がいます
たみろーたみろー * キノしたマンキノしたマン *
カモヤンカモヤン * jet74744jet74744 *
@hide@@hide@ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った愛車で、走る歓び・楽しさを教えてくれた良き相棒です(^ ^)V 趣味・実用性 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで四季を感じながら走る歓びは気分爽快!!RHTは快適便利。 小回りが利いてスイス ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロドの前に乗っていました。 電動ハードトップ装備。 軽量な車体にパワー充分のターボエンジ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
仕事用に両親に買ってもらいました。 新古車のお値打ちな車で、普段使いとして乗っていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.