• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 00:28 
@がまちゃん5428 さん
まさか大阪でお会い出来るとは思って無かったので寄り道して頂きありがとーございました(^^)
今年中に最低2回は長野の方面へ行きますのでその時は宜しくお願いします(^^)
残りの道中もお気をつけて(^^)/
 06/25 00:31 
@to☆mo さん(T ^ T)ありがとうごさいました‼️やっと行けたナナガン。行って良かったナナガンでした(T ^ T)
皆さんホント優しい方ばかりで帰り際ちと凹みました(T_T)

また会えるのを楽しみにしてます‼️
06/24 11:58 
@ヨシろー さんもしかして
もう現地に向かうつもり❔
 06/24 12:06 
@to☆mo さん さすがに早すぎです(/ω\)今は豊中庄内のスーパーオートバックスで休憩中(・∀・)
06/22 23:04 
@がまちゃん5428 さん
自分も明日仕事なので夕方以降ならベストなんだけどなぁ(^^)
06/22 22:32 
@がまちゃん5428 さん
ナナガンなら迎撃に行けるかも(^^)
 06/22 23:01 
@to☆mo さん、ありがとうございます♪

ただ、途中まで下道で行くのでいつになるやらです( *^皿^)
06/16 21:06 
@こすわーす さん
マジっすか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
 06/16 23:26 
@to☆mo 8月まではなんとか(笑)
06/15 20:25 
@XT-MAX さん

呑み会はいつにします❔
 06/15 22:24 
@to☆mo さん、そろそろ行っときましょか^ ^
06/01 01:42 
@XT-MAX さん
残念俺はツワモノじゃなくてまがい物なんで(^^)v
 06/01 02:08 
@to☆mo さん
tomoさん私らの何倍も弄ってますやん(* ̄▽ ̄)ノ~~
06/01 00:15 
@XT-MAX さん
強者って↑上の人❔
 06/01 00:26 
@to☆mo さん、出たな、2人目のツワモノ^ ^ よろしくお願いしますm(_ _)m
05/21 16:00 
@トルネコ Lv.32(元ぽーとのい) さん
見付からないように隠そうとするから忘れるので有って
隠さなければ以外と…(^^)
 05/21 21:31 
@to☆mo さん、セキュリティで自分の首を絞めることになることを勉強しました(^_^;)
考えもんですね。
05/18 23:12 
@ヨシろー さん
そのネジは下側のシルバーのパーツもしくはMFDの操作スイッチかも(^^)
 05/18 23:18 
@to☆mo さん 明日通勤で乗って問題なければスルーします ( ̄^ ̄ゞ
05/16 19:43 
@XT-MAX さん
冗談のつもりが事実になっちゃったりしてね!!!
 05/16 22:23 
@to☆mo さん、ホンマやったらシャレにならん(-_-;) 気を付けますし、みなさんも気を付けてくださいってことで、すみません(;^ω^)
05/16 17:12 
@XT-MAX さん
青?赤?それとも没収?
05/15 01:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 07:58 - 05/15 01:18、
662.95 Km 17 時間 20 分、
83ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ121個を獲得、テリトリーポイント1220pt.を獲得
05/13 12:48 
碓氷峠のめがね橋(^^)
 05/13 13:02 
@to☆mo 雨だとなにか風情がありますやん♪
05/13 12:46 
cafeGT軽井沢(^^)
05/13 04:54 位置
雨予報と解りつつ
淡い期待をして来てみたけど…
やっぱりダメでした(^^;
 05/13 05:23 
@to☆mo さん
残念(>_<)
よく降ってるでしょ...
運転気~つけて下さいね(*^^*)
 05/13 06:18 
@to☆mo さん、はじまりはいつも雨、ってね。
お気をつけて( ̄∇ ̄)ノ
05/12 23:40 
さぁーて那須ハイへじゃ無くて
先にビーナスへ(^^)
05/10 20:34 
@KEI-J さんにだけは言われたくない(^^)
05/09 23:26 
@s_kbs さん
遠く無いよ!関西から自分以外にも2人ほど行きますし(^^)v
05/09 23:24 
@XT-MAX さん
佐野の研究センターより100㌔ほど遠いだけやん(^^)

プロフィール

「@がまちゃん5428 さん
まさか大阪でお会い出来るとは思って無かったので寄り道して頂きありがとーございました(^^)
今年中に最低2回は長野の方面へ行きますのでその時は宜しくお願いします(^^)
残りの道中もお気をつけて(^^)/」
何シテル?   06/25 00:28
ようやく納車されました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 01:26:44
初リアバンパー外しからぁの塗り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 01:20:52
BLITZ マフラー 交換 その1 リアバンパー取り外しまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 01:14:30

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました(^^)v
スバル BRZ スバル BRZ
BRZ2号機
スバル BRZ スバル BRZ
オフ会にも参加して色々な方と 交流していきたいと思います
マツダ RX-7 マツダ RX-7
11年所有して沢山思い出を作りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.