車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
積もりましたね〜☆今年はいつもより少なくて助かりました(汗
いつもはもう少し多いかなΣ(-᷅_-᷄๑)

とは、言ったもののこんな感じですが-_-b

今も降ってるので明日はもう少し積もってるかも…


せっかく積もったので?

ちょっくらジムニーで夜な夜な林道攻めw

1人スノーアタック(◞‸◟)

なんて、しょうもないことしてきました〜( ̄Д ̄)ノ

仕事のトラックはノーマルなので雪なくなるまではジムニー通勤かな〜d( ̄  ̄)
Posted at 2017/01/15 21:55:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
後ろから青い陰…☆今日はお昼から声をかけていただき

このお方とココスでプチ新年会w
今日はお昼ご飯なのでスイーツではありませんでしたd( ̄  ̄)

いいほど、ココスでだべってから外出るとあいにくの雨…( ´_ゝ`)

となると、やっぱり…

ここになっちゃいましたwお世話になりますケー◯電気さん(笑

ででん

でででん

今回は変わったアングルで攻めてみましたw

ちょい上から

下から


やっぱり32の威圧感がすごいd( ̄  ̄)



今日もがっつりmk4な感じでめちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

師匠、寒い中付き合ってもらってありがとうございました(*´∇`*)
次回の議題は『ピー』についてですね(笑

また、遊んで下さい〜(^^)v


Posted at 2017/01/08 18:06:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
昼過ぎまでダラダラしてまして…
郵便の音に反応しd( ̄  ̄)

これが届いて( ´_ゝ`)

最近がっつり遊んでもらっている方々が恐ろしいほどオーディオやってまして、ちょっと影響されて(°_°)
でも、オーディオやるわけにはいかないので(汗
今あるものでいい音を出してみようと(・Д・)

タイムアライメント的なものを測定するマイクを買ってみましたd( ̄  ̄)

とりあえず完了w
なんか不思議な感じでした( ̄Д ̄)ノ
あとは音の師匠に聞いてもらい確認してもらいまーす_φ( ̄ー ̄ )


なぜか作業スイッチが入ってしまったので(゚Д゚)
ずっと放置してドアミラーを交換

うちにはこんなストックが( ̄∇ ̄)(たまたま(汗))
あったので内張外して交換

しようと思ったら

なんか得した気分d( ̄  ̄)

ささっと交換して

ついでに雨漏り対策w

終わりがけはまあまあ寒くて(-.-;)y-~~~
ダラダラしずに早くやればよかった〜( ̄Д ̄)ノ

明日から仕事w
雪が降らないだけありがたかった正月休み休みでした( ´_ゝ`)
Posted at 2017/01/06 21:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
新年感ゼロ☆と、言うのも
元旦早々お昼から地元のいつもの車好き連中と集まり新年会してました(汗

カンパイだけシャンパン
車好きのカンパイらしい演出…
(笑
新品なので綺麗ですよ(汗
1番若い子がわざわざ100均で揃えたみたい( ̄∇ ̄)

からの

スタート☆
鍋パ^( ̄∇ ̄)

男の鍋パは豪快で若干怖いw
なんやかんやで鍋パ終わり
お菓子出してきて

男子会w

正月そうそうにこんな感じで正月感がありませんでした(^^)v

このメンツは謎の塊なんです(汗
ジャンルで言うと、US、ユーロ、VIP、オーディオとばらっばら(笑
なのにみんなで楽しめる謎の集団(笑

2日も遊んでましたw
この中のセンパイにスケスケなのをまた作ってもらいました(*´∇`*)



無駄に長い正月休み…

あと、何しよう…( ´_ゝ`)
Posted at 2017/01/03 23:49:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年☆今年も無事に終わろうとしております(*´∀`)♪
がっつり走った1年だったような気がします( ̄∇ ̄)
2年前に納車した時に54000㌔だったのに今は95000㌔( ´∀`)2年半で約40000㌔(汗
車は走ってナンボですからね٩( ᐛ )و
なんて、言ってると200000㌔なんてすぐきちゃいそうな気が…( ´_ゝ`)

そのおかげで、今年は東の方にもたくさん友達ができたような気がします(*´꒳`*)
今までの方も初めましての方もいると思いますが、本当にありがとうございました(*´-`)

今年はなぜかリムな1年だったような気がします( ̄∇ ̄)
と言っても半分は自分のではありませんが(・Д・)周りに恵まれていて良い話をたくさん頂きました(*´ω`*)

1番長かったSSR

wagonの時からなので(汗)なかなか脱げなかったってくらいお気に入りで(^^)

先輩の家の物置から出してきたクレンツェ

これはこれで良かったんだけどまさかのビート落ち(汗)

からの中休みw


こちらもセンパイの秘密基地に置いてあったベンツ純リム

これも面白かった〜( ̄Д ̄)ノ

専属mechanicの車屋の廃車置き場に置いてあったセルシオが履いてたBBS

今のところピカイチでのお気に入り(*´ω`*)

どれもこれも決して綺麗なリムがないという僕らしさ(笑
綺麗さを求めず楽しむ٩( ᐛ )و
それが僕らしさかな(・Д・)
さすがにしばらくは変えない!予定で…
安くて面白いのがあったら…( ´_ゝ`)

そんな僕でしたが、今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もいっぱいお世話になる予定なので心当たりのある方、どうぞ、よろしくお願いします(笑

そんな感じ、毎年ながらガキ使を最後まで見ることなく寝ていきます(_ _).。o○







Posted at 2016/12/31 21:43:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「うちよりひどいですね(汗@Go-Go 」
何シテル?   01/15 11:26
I love my mk4!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
イコライザー3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:28:48
イコライザー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:27:51
イコライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:26:34
お友達
興味がありましたらがっつり絡んでください( ̄0 ̄)/
63 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ヨシ★ゴルフヨシ★ゴルフ * つかさん@774factoryつかさん@774factory *
エムラインエムラインみんカラ公認 ぶちょーぶちょー
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
golf 2台目 走っても楽しい車を作ろうかとw
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不慮の事故により廃車…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.