• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

遊び過ぎたGW☆

遊び過ぎたGW☆ うちの職場はカレンダー通りで繋がってはいませんが(汗
久しぶりにGWを満喫しました^^;
びっくりするぐらい予定が入って…

日曜はお友達に誘われ尾鷲までBBQσ(^_^;)

さすがに遠かった(汗
でも、そんなことを忘れれるくらい楽しめました(^^)
ロケーション も食材も最高で!

ただ、肉の量がハンパなかったww

天井にゴミがありますが!この写真がお気に入りw

夕方ダベって解散!

ここまで来たのならと思い、との1122さんに連絡してお茶でも誘うかと( ̄ー ̄)
そんな時にまさかの…

リアタイヤのビート落ち(−_−;)

とのさんが居なかったら高速上でえらいことに…

合流して、何か何まで助けてもらいm(__)m
感謝しかありませんでしたσ(^_^;)

本当にありがとうございましたm(__)m
ご飯行って無事に帰宅(^^)

月曜は普通に仕事して、夜から後輩?ちゃんが岐阜まで来ましてご飯行って

うちまで来まして、朝起きてうちの前がおかしなことにww

早朝出発で2台でwekまで☆


ワゴン懐かし過ぎる(T ^ T)

彼のワゴンは 僕のよりもカッコよかったです( ̄^ ̄)ゞ

会場ついて一回り

師匠の同乗でちゃっかり入れて貰いました( ̄ー ̄)
そんなこともありギリギリまでお供させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

個人的にこれは好きです(^.^)

たまたま居たワンコw

そんなこんなでwekも終わり♪( ´▽`)

次の日はうちの近くでBBQに誘われなんやかんやで終わりましたw


急遽予定が無くなったGWでしたがいろんなところから誘われ気分転換になりホッとしたGWでしたσ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋のカングーdeバーベキュー♪
TANTAMさん

家族でキャンプ♪( ´▽`)
えいつぁんさん

胃がもたれてます…
noboriryu777さん

ぼに(お盆)休み
けーすけ★さん

シルバーウィーク2
DGFさん

心のオアシス
うるぐすさん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:59:52
GW、大満喫ですね!!

ダベったり、BBQしたり、イベント行ったり。
羨まし過ぎる休日ですね(^。^)
うちは、地元祭りで終わりです…(笑)

銀ワゴンと、しるばー兄弟で良いですね♪
どっちもいい感じでカッコイイ♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/05/07 15:32:21
かなり満喫出来ました(笑)

しかも、全部車絡み(汗)


地元のお祭りも大変ですね(^_^;)

といいながらアルコールがちゃんと入って満喫できたでしょ?(* ̄ー ̄)

wagonは自称弟子といっておりますがかわいい弟みたいなもんです(笑)
2016/05/07 17:17:25
早朝から無理矢理最後まで付き合わせて申し訳なく思ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:11:35
何をおっしゃいますか(>_<)

こちらこそ朝から無理言って本当にすいませんでしたm(__)m

いつも師匠には感謝しております(*TーT)b
2016/05/08 23:07:22
こんばんは。
無事でなによりです。空気圧が低かったのですか?
コメントへの返答
2016/05/08 23:21:42
こんばんは〜
早速、コメありがとうございます(^^)

う〜んσ(^_^;)
空気圧も怪しいのですがリムが曲がってた上にカッチカチの廃タイヤ組んでたのがダメっぽい感じです(−_−;)
取り敢えず新品タイヤ履いて様子見です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶちょー 歩いてローソン来てます(笑)」
何シテル?   05/14 12:56
I love my mk4!! NO MK4 NO LIFE!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアフラットボード作った♪~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 20:37:15
FOCAL ISS 170 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:48:17
? ICE FUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:38:20

お友達

興味がありましたらがっつり絡んでください( ̄0 ̄)/
64 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 エムラインエムラインみんカラ公認
LAGELAGE Go-GoGo-Go

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
golf 2台目 走っても楽しい車を作ろうかとw
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不慮の事故により廃車…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.