車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
結局…☆
結局…☆ サイドも塗ってもらいました(笑

今月末にイベントあるから〜お願い〜って言ったら、外して置いてけって(°▽°)
先輩!残念ながらスリートーンにはなりませんでしたよ( ̄ー ̄)

きっとツートンですが(-.-;)y-~~~

いっつもイヤそうな顔するけどなんだかんだわがまま聞いてくてるオイチャンです(*´Д`*)


あとは僕もボチボチ準備を…

開けれたら開けたいな〜って

磨きなおしてみたり

あまり綺麗にならなかった(泣

リアの足触って、ちょっと乗りやすくなったかな(ノ_<)
オイル交換もしたし
あとは塗装が終わったら、つけて車磨きかな…


前使ってたスマホ弄ってたら懐かしいのが出てきたw

やっぱりwagonいいな〜

壊してしまってゴメンナサイ_| ̄|○


秋ですね〜

金木犀の香りがどこからか…
って、現場の目の前にありますが(汗

子供の頃から大好きで、いまだに香ると思いっきり吸ってしまいます(*´◒`*)
ポカポカ陽気に金木犀の香り…

眠い💤

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:49:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:57:11
お疲れ様です♪
仕上がりが楽しみですね!イベント弾けて下さい(^^)
私も、今でもG4W目にすると眺めてしまいます(笑
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:07
どぉもです(・ω・)ノ

今日取りに行ってきました(^^)
早く付けたいです(*´Д`*)

4wは最高な車です( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 13:42:34
お〜〜、サイドも塗りですね!
おじいちゃん、良い人ですね♪(´ε` )
仕上がり楽しみですね♪

エンジンルーム内も磨いてますか!
さすがです(^。^)
中も外もバッチリですね♫
うちは診断機の内容を一つずつ潰して
いこうかと思っていますので、しばらく
維持りですかね(^_^;)

しるばーのごるふ号のワゴン、懐かしい〜♫
やっぱりかっこいいですね♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/18 19:33:42
結局です(ノ_<)

いい人ですよ
ただ、今回はクリアが結構垂れてて結構手直ししてもらいました(汗


エンジンルームが中々綺麗にならないんですよ(ノ_<)
そろそろ心折れかかってます(。-_-。)

維持りも大切ですよね(゚∀゚)
維持りも大好きです(*´Д`*)

wagon本当に好きなんですよ!
カッコいいですも、すれ違う知らないおじさんの乗ってるwagonとかガン見です(*☻-☻*)
2016/10/18 13:47:43
言ってみるもんですねw
自分は現状維持のままですかね〜(^_^;)

セアトリップでもつけようかしらヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 19:36:16
ですよね(゚∀゚)
前よりは良くなってるはず(ノ_<)

いやいや、げんじょういじで十分な車やないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

さらに、そんなネタを隠してたとは…ヽ(´o`;
さすがです(^_^)a
2016/10/18 15:39:02
オッチャン職人ですね‼︎
キレイにしてくれそう♪
コメントへの返答
2016/10/18 19:39:19
そうなんです(*´Д`*)

最近、時間あると用も無いのに行って一緒にコーシー飲んでます(笑

今回はクリアの垂れが半端なかったです(ノ_<)
一番最初に塗ってくれた時がいちばん綺麗でした( ´Д`)y━・~~

何回も手直ししてもらって今日、もうやらんでなって言われちゃいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
2016/10/18 19:50:41
このおっちゃんボク使ってくれないかなー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:54
どーゆーことすか(汗)(笑)

おいちゃんもうタタムって言ってます(^o^;)
いま、僕が必死に止めてます(笑)

もう歳でちゃんと見えなくなった来たし…って、

なにもしなくていいからここにいてっていったら工場維持できんわ~って(泣)

とりあえず、僕は通い続けます(笑)
2016/10/19 20:30:52
金木犀えー匂いやなぁ。

塗装は週末の楽しみにしときまぁす。
コメントへの返答
2016/10/19 22:49:47
金木犀良いですよね(゚∀゚)

庭師してた頃、この時期の金木犀の剪定がヤバかったです(*´Д`*)


あまり期待はしないでくださいね(-.-;)y-~~~
前よりは良くはなってますがΣ(-᷅_-᷄๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うちよりひどいですね(汗@Go-Go 」
何シテル?   01/15 11:26
I love my mk4!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
イコライザー3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:28:48
イコライザー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:27:51
イコライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 09:26:34
お友達
興味がありましたらがっつり絡んでください( ̄0 ̄)/
63 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
かっしぃ@mk4かっしぃ@mk4 * ぶちょーぶちょー
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん ヨシ★ゴルフヨシ★ゴルフ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
golf 2台目 走っても楽しい車を作ろうかとw
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不慮の事故により廃車…
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.