• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

最近ネタが…☆

無い( ̄^ ̄)ゞ

ということで最近気になってる車を(´-`).。oO
最近のマイブームで(笑)

これ!!!!!!!
マジでツボな一台(*´Д`*)
強いてゆうならばドアは4枚であって欲しかった( ´Д`)y━・~~
4枚だったら言うことなかったな〜(´-`).。oO

でもかなり好きなスタイル( ̄^ ̄)ゞ
そして足はKW(汗)カッコよすぎる(//∇//)

僕はヘタレなのでこんな車高には出来ません( ̄^ ̄)


驚きなのがこちら

(笑)

やってくれてます(*´꒳`*)面白すぎる(≧∇≦)
このエンジンは2かな?3かな?
これがまたえぇ音してるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




最近はやたらこの車の動画を見ております(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/27 22:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年10月27日 23:26
箱替えしたらネタできるよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年10月28日 7:26
う〜ん(´-`).。oO

それは無いですね( ̄^ ̄)
それに今のゴルフ廃車になってもまた同じの探します(笑)
2017年10月28日 8:38
ネタが無い?
鞍ケ池が上がってないぞ~(笑)

うん、shinpyさんに同感!
ルポに箱替えしましょう♪

Ⅳにツインキャブ良いなぁ~!

by青いカメさん
コメントへの返答
2017年10月28日 11:06
めっちゃ迷ったんですよ~😅

でもルポownerでない僕があげてもいいのかな~なんて思ってあげてないんです😅

早く青のwagon仕入れてくださいよ~😆
僕は、ずっと待ってますよ~✨


でしょ?
絶対にかっこいいですもん‼️
ただ真似する勇気はありません(笑)

プロフィール

「@ますたー☆彡 地元に鵜飼大橋があります‼️(笑)急にすいません(^^;うちのが1番弱そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   03/02 11:42
I love my mk4!! NO MK4 NO LIFE!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3ヶ月ぶりの相棒☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 07:17:39
フロントロアアームブッシュ/スタビブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 09:35:56
02M型 5速ミッションシフトメカニズム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 14:48:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
golf 2台目 走っても楽しい車を作ろうかとw
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不慮の事故により廃車…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation