• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

260RSエアロキャッチ装着まで②

260RSエアロキャッチ装着まで② まぁ、チマチマとやっております。
(仕事帰宅後~19時30分位の晩飯までの間で・・・)

今日はピンの長さを調整しました。

そのままだと長いので、ピンをグラインダーで切って、コアサポートより生える?長さを完成時の長さ(まだアバウトですが)に

そうなると、実際にピンを固定するエアロキャッチの穴の位置も決まるので、あとはその穴の位置に留意しつつ、エアロキャッチの向き(ここは個人のセンスかも・・・)を決めて。


からの~型紙を利用しての穴開けですね。

私は青のラインで装着しようと、画像の感じで穴開けしました。
(まだザックリ穴開けしただけでならしては無いですが)


流石にここまできたら、装着する上で設計図の変更は無理でしょうね(*´Д`)

後に引き返す事もできない|д゚)ヤバヒ・・・


でも、あとは思い描いた設計図の通り進めるだけなので進行は早い?かも??
(こういうのって設計図を確定するまで時間かかったりしますし)







(ところでこれ、エアロキャッチの取付け考えている人の参考になってるのだろうか??)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 01:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:07:03
参考になってますよ♪

不器用の星は出来ませんけど(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 23:41:14
そう言って頂けると幸いです。

もう少し最後まで粘ってみます。

でもなぁ。CX-5のポジション灯LESDにしました。

とかの方が10倍位PVが多いという・・・
(なんでだぁ?あんな簡単な絶対失敗しない作業の方が見られるんだ・・・)

まぁガンガリます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「z1000 1,000キロ到達他 http://cvw.jp/b/144775/40235663/
何シテル?   08/13 13:15
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

赤切符と罰金納付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 18:24:49

お友達

気になった方はお友達登録して頂けると幸いです。
77 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO TK@ZC6TK@ZC6
コバショウコバショウ yuk6240yuk6240
ゴールドヘッドゴールドヘッド 小樽の艶消し小樽の艶消し

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 紺CX-5 (マツダ CX-5)
FITからの乗り換えです。 メイン使用は嫁さんの通勤車 休日に私が運転でレジャー使用
カワサキ Z1000J カワサキ Z1000J
Z1000のREditionです。(ZR1000J) ブラバから見れば全然軽いです。
日産 ステージア 260RS ステージア (日産 ステージア)
ステージア260RSです。何とか20万キロ近くまで持たせたいなぁ。 嫁さんの通勤・レジ ...
ホンダ モンキー ゴールドモンキー (ホンダ モンキー)
ボアアップされてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.